岡田有希子の自殺の真相は不明だが、原因は男性関係だったのか?

Pocket

今回は岡田有希子が亡くなったことということに関する気になる情報について調べていきますす。若くして亡くなったアイドルは何を抱えていたのか?ということについて気になる情報をまとめたので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

アイドル・岡田有希子の死因は自殺。なぜ投身自殺(飛び降り)をしたのか原因がわからない。

この記事をご覧の読者さんは岡田有希子というアイドルをご存じかと思います。芸能界には可愛い女の子やアイドルがいますが、その中でも群を抜いて可愛かったのではないか?と僕は思います。

岡田有希子は山口百恵や松田聖子のようなアイドルになりたかったという目標があり、歌手としてまた女優としても活躍していました。そんな岡田有希子ですが18歳という若さで自らの最期を決めました。

自分の所属事務所の屋上から投身自殺(飛び降り自殺)をはかりました。そしてこの岡田有希子の亡くなった後には若者の間で悪い現象が起きました。そのことについて触れていきます。

ユッコ・シンドロームといわれ岡田有希子の死の直後には亡くなった若者が多数いた。

岡田有希子は多くの若者の憧れでした。その岡田有希子が自らの命を絶ったということでその後を追って亡くなる若者が増える社会現象が起こりました。

このことをユッコ・シンドロームと呼ばれています。そしてここから気になる情報の核心へと迫っていきます。

なぜ岡田有希子は若くして自らの命を絶ってしまったのでしょうか?もちろん真相は分かりませんが気になる情報がありますので、その情報についてひとつずつ分析していきます。

18歳のアイドルが急死した。岡田有希子はなぜ死んだか?その裏に男性の影アリ?!

岡田有希子はかわいいし歌手としてそして女優としてこれからというときになぜ自ら最期を決めてしまったのか?ということが不思議でなりません。

この当時18歳のアイドルが急死したと大きな話題になりましたし、その死因の真相ははっきりとは分かりません。

しかし気になる情報がいくつかあるのでその情報を組み合わせていくとぼんやりとこういうことだったのではないか?ということが見えてきます。岡田有希子が亡くなった原因には男が関係している可能性が非常に高いということです。

ということでここから順番に調べていきます。

岡田有希子と峰岸徹の関係について。岡田有希子の母の意見や遺書の内容を考察!

実は岡田有希子と峰岸徹の関係について実は男女関係にあったのではないか?という見方があります。岡田有希子と峰岸徹は禁じられたマリコで共演して仲良くなったということですが、実は岡田有希子の遺書というものがあり、その遺書を岡田有希子の母が公開したところ岡田有希子は峰岸徹について巻き込んでしまってごめんなさいというような趣旨が書かれていたといわれています。

スポンサーリンク

この情報を信じるとすれば岡田有希子と峰岸徹は特に男女の関係ではなく、むしろ良好な関係だったのではないか?と考えられます。そして実は岡田有希子が悩んでいたのではないか?という男性がもうひとりいますので、そのことについてここから書いていきます。

岡田有希子と神田正輝の関係について。実は子供を妊娠していた?

実は岡田有希子は神田正輝の子供を妊娠していたのではないか?という噂があります。もちろん岡田有希子が亡くなっている以上は真相が分かりませんが、実は岡田有希子は神田正輝の子供を妊娠していましたが、神田正輝は松田聖子と結婚するということになった。

そして実はこの松田聖子と神田正輝の結婚式に岡田有希子は出席していたといわれています。いったい何がどうなっているのか?全く分かりません。そしてここからは僕の憶測を書いていきます。憶測ですが証拠がないだけでおそらくあっていると思います。

松田聖子は直前まで郷ひろみと交際していたが破局して直後に神田正輝と結婚した。神田正輝は岡田有希子と関係を持っていたが、そこから松田聖子と結婚した。おそらく裏で何かが動いたんだろうな?と僕は思います。

このなにかというのが実は石原裕次郎が関係しているのではないか?という噂です。僕の憶測ですが岡田有希子は石原裕次郎あるいは神田正輝の子供を妊娠しており(神田正輝の子供の可能性が高いと思います)その子供を出産しようかどうか?と悩んでいた末に自ら命を絶ってしまったのではないかな?と思います。

岡田有希子は事務所でとんでもないことしてくれたなというようなことを言われたという情報があり、実はこのとんでもない内容というのが石原裕次郎あるいは神田正輝の子供の妊娠と考えるとつじつまがあいます。

ここまでの僕の憶測を最後にまとめて書いていきます。

岡田有希子の命日にはファンが現在も来ます。実は芸能界の枕に巻き込まれた可能性が高い?!

岡田有希子の命日は4月8日です。岡田有希子が亡くなって年月が経ちますが、現在もファンの人たちが命日にはお花をそえて黙祷されています。

18歳という若さでこれから芸能界のシンデレラロードを歩んでいこうとしていた岡田有希子を邪魔したものは芸能界の大きな闇である枕だったんじゃないかな?と僕は思います。

もちろん確証がないので分かりませんが、岡田有希子は芸能界の闇である枕営業に巻き込まれて自らの命を絶ってしまったと僕は思います。もしも岡田有希子が生きていたら今の芸能界の中で群を抜いた人気アイドルになっていた可能性が極めて高いでしょうし、本当に残念で悲しい限りです。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク