秋篠宮に関する黒いうわさについて考察してみた!

Pocket

今回は秋篠宮に関する黒い噂について調べていきます。あくまでも黒い噂ですので信じるか信じないかはあなた次第です。確証や真相に関してははっきりしたことが分かりませんが、黒い噂が浮上したことがあり僕は火のないところに煙は立たないという言葉があるので可能性はあるんじゃないかななんて思っています。そんな僕なりの解釈を含めて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

秋篠宮様こと秋篠宮文仁親王の生年月日や誕生日について調査!

実は秋篠宮様こと秋篠宮文仁親王(あきしののみやふみひとしんのう)の生年月日や誕生日が気になる人が多くいるみたいですので調べてみました。1965年11月30日ということが分かっております。今現在の年齢は56歳ということですね。ちなみにこの生年月日の話は噂ではありませんので信じていただいて大丈夫です。ここから噂話について触れていきます。

秋篠宮文仁親王(あきしののみや)は遊び人といううわさはなぜ出るのか?

秋篠宮文仁親王が遊び人なのではないか?という噂がささやかれています。この噂の出所に関しては秋篠宮文仁親王が学習院大学に通っていた時に自然文化研究会というサークルを自分でつくってそこで複数の女と遊んでいたのではないか?ということからこの噂が出たみたいです。この噂を信じるとここから話がつながっていけると考えられます。秋篠宮文仁親王と結婚した紀子さまは自然文化研究会というサークルで出会ったということが分かっています。そして昔から言われている黒い噂ですが、このときに紀子さまは秋篠宮文仁親王の子供を数回中絶しているという噂があります。僕も昔にこの噂を聞いたことがあります。この噂には様々な解釈があり、

★秋篠宮文仁親王が遊び人だから

★紀子さまが天皇家に入るために仕組んだのではないか?

もちろん真相はわかりません。僕は秋篠宮文仁親王が遊び人という噂を信じています。この途中経緯は分かりませんがここでひとつ気になることがありますので、そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

秋篠宮文仁親王との結婚を川嶋教授こと川嶋辰彦はどう思っていたのか?

紀子さまのお父さんは川嶋辰彦という人物で学習院大学の教授をしている人です。秋篠宮文仁親王が遊び人なのか?あるいは紀子さまが仕組んだのかは分かりませんが、もしも自分の娘が複数回子供を中絶しているということが本当なら悲しい話だろうなと僕は思います。そしてこの話を頭に入れながら気になる噂について触れていきます。

ナマズの研究をしていることや秋篠の宮がタイに隠し子がいるという噂について考察!

秋篠宮にはタイで隠し子がいるという噂が浮上しました。ナマズの研究ということでタイに行きましたが、実はこのときに秋篠宮にはクリントンとの会食の予定がありました。クリントンとの会食よりもタイに行ったということは何を意味するのでしょうか?真相は分かりませんが怪しさが増します。というか皇族の仕事をさしおいてタイにナマズの研究に行くというのもあっていいことではないと僕は思います。そしてこのタイの隠し子の母親に関してもタイの外務省に勤務している女性なのではないか?あるいはタイの大学の研究者なのではないか?という具体的な情報まででていました。また秋篠宮はプライベートでは護衛を付けないみたいです。いったいなんでなんでしょうか?税金を削減するという目的ならいいのかなとも思いますが、もしも何かあってはいけませんので護衛をつけるべきだと僕は思います。逆算して考えると護衛を付けないのはタイで女性と密会していたからなのではないのか?ということを僕は感じました。真相は分かりませんが、秋篠宮のとっている行動からクリントンとあわなかったり、護衛をつけなかったりという明らかにおかしなことをしていることから考えるとタイに隠し子がいる可能性が高いのではないでしょうか?僕はこのように解釈しています。信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク