竹花貴騎というエリートについて様々な角度から考察してみた!

Pocket

今回は竹花貴騎という超絶エリートについて調べていきます。僕もYOUTUBEとかでこの竹花貴騎の動画を見るときがありますが、ただただすごいと感じるだけです。いったいこの凄い人は今までどのようなことを経験してきたのか?ということについて僕なりに気になる情報について調べて書いていくので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク




竹花貴騎の出身大学はどこなのか?

竹花貴騎といえばビジネスインフルエンサーとして多くの人から絶大な支持を得ていますね。僕もいろいろみるんですが、この竹花貴騎という人は本当にすごいなと思います。頭がいいとかというレベルではなく、発想がすごいなといつも感じています。そしてここからは竹花貴騎について調べていきます。気になるのはこんなに頭のいい人はいったいどこの大学に通っていたのか?ということが気になりますが、大学名があかされておらずわかりませんでした。ただし大学の学部は教育学部に通っていたという情報があります。竹花貴騎は先生になりたかったみたいですね。また竹花貴騎は中学生の時にメキシコそして大学生の時にハワイに留学しているということで外国で様々なことを学ばれているということです。そしてここから竹花貴騎の経歴について調べていきます。

竹花貴騎の経歴について考察!

竹花貴騎の経歴について調べてみたらやはりすごかったです。まずはGoogleにはいり、その後にSMSの子会社(SMSPHInc)そこからリクルートという順番に働いているということです。竹花貴騎のGoogleの面接で話した内容についての情報があるのでそのことについて書いていきます。竹花貴騎がメキシコに留学していた時にメキシコの道路で遺体をみつけたようですが、このような状況について多くの人が知らないということを自分が世界に向かって情報発信したいということを話したというエピソードです。なんか僕の憶測ですが、いい会社になればなるほどその会社に入りたいですということをアピールする人が多いと思いますが、竹花貴騎は全く違う話をしていたんですね。このような実体験にこそ他人と異なった価値があるんだろうなとすごく感じます。そしてその後にSMSの子会社であるSMSPHIncに勤務してそこでVicePresidentという役職をしていたようです。やはり能力の高さがうかがえます。さらにその後にリクルートに転職して、副業でLimという会社をつくったということですね。Limという会社を設立したのは24歳の時ということで世界のさまざまな場所に支社があるということです。本当に竹花貴騎という人はすごいなと僕は思います。そしてこのようなすごすぎる竹花貴騎本人の名言だなと僕が感じる内容について一つ紹介していきます。

竹花貴騎の究極の名言!

竹花貴騎は様々な名言を発していますが、その中でも僕がこれはすごいなと感じているものについて紹介していきます。

スポンサーリンク

やりたい事は逃げてません。 理想の人生も逃げてません。 逃げてるのはいつも人です。 そして逃げてる人ほどいつも口数が多いです。追いかけるのに必死な人は愚痴を垂れる暇がないんですよ。

竹花貴騎はおそらくものすごい行動量をしていると思います。過去にYOUTUBEの動画で自分は何回も20代の時に失敗しているというようなことを言っていたのを聞いて僕は衝撃的だったことを覚えています。そしてそんな竹花貴騎の名言ですが、やりたいことは逃げないということですね。人が逃げていると言っています。これは深いことだなと僕は感じます。そして頑張っている人はごちゃごちゃいわないということに僕もすごく共感します。頑張って何かをやっているときはそのことに集中しているので他のことはあまり目に入らないということでしょうね。逆に自分が頑張ってやれない人にかぎってごちゃごちゃいうということですね。やはり様々なことを経験している竹花貴騎の言葉はすごく説得力があるなと思います。さらに竹花貴騎といえばビジネスの分野において成功して資産が莫大と言われていますが、実はこのようなことを言っています。この内容についても実はものすごく考えるなという内容なので紹介していきます。

竹花貴騎の幸せについての定義とは?

竹花貴騎の仕事あるいは幸せに関する内容ですごいなと思う内容について紹介します。

科学者とか先生とか別にそれほど高い給料じゃなくても、毎日仕事に行くことを待ちきれない人もいる。
いつも世の中は成功の度合いをいつもお金で測ろうとするけど、俺の思う成功者は家族や仲間を愛していて、愛されること。
人々から必要とされ、それを幸せに感じれる事。

竹花貴騎のこの発言もすごいなと感じます。竹花貴騎は起業してものすごくお金や資産を持っていますが、仕事とお金についての考えがすごいですね。僕も思いますが、稼ぐ金額が高いことが価値基準になるような感じがありますが、そうではないということですね。人に必要とされることということですね。ものすごく深いなと感じます。僕がいうのもどうかなと思いますが、起業してお金持ちでも周りに人がいないという人やどことなくさみしそうに過ごしている人っていますから、やはりこの竹花貴騎のいう仲間の大事さってすごく重要だよなと僕は思います。そして最後に竹花貴騎のしているオンラインサロンについて触れていきます。

竹花貴騎がやっているオンラインサロンについて。

竹花貴騎はMUPというオンラインサロンをしています。このオンラインサロンの方針はインプットするだけではなくアウトプットまでするということを方針にしているということです。このMUPというオンラインサロンはすごいなと思います。多くの人がMUPに入りたいということから全員が入ることができないといった状況にもなっているという情報があります。このオンラインサロンではきちんと生徒が行動することを目的としているという方針がとられているということです。竹花貴騎がビジネスを教えて、生徒が一丸となって行動するというオンラインサロンはものすごくレベルが高いなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク