広島一家失踪事件の真相は現在も不明!考えられる可能性を追求!

Pocket

今回は広島一家失踪事件について調べていきます。様々な謎が含まれている事件ですが何かしら隠されていることがあると思います。分かっている情報を組み合わせて考察していきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

広島一家失踪事件の真相はなぜ明らかにならないのか?!

僕もいろいろな事件に関心があり調べますが、なぜこの広島一家失踪事件の真相が明らかにならないのか?ということがずっと気になっております。日本には未解決となる事件がいくつもありますが、未解決事件となるには様々な理由があると考えられます。この広島一家失踪事件もその要因があるのではないか?と思います。そのことも踏まえながら事件の裏側を追求していきます。まずはどのような事件なのか?ということから調べていきます。

広島一家失踪事件とはどのようなことなのかについて。

広島一家失踪事件とはどのような事件なのかについてまずは書いていきます。山上政弘・順子・千枝・三枝という家族4人とこの家族が飼っていた犬が突然消えました。この突然消えたことから失踪事件と言われていますが、この失踪事件の不明なところは家族が消えた際に家の中は荒らされた形跡はなく金銭となるもの(預金通帳や現金)といったものが残っていました。つまり争った形跡や金目当てに襲われたという形跡がないということです。またポイントとなるのが実はこの失踪した家族4人はサンダルででています。さらに気になることというか事件に関係していると僕が感じることは順子という嫁が翌日から旅行に行くことになっていました。千枝という娘も交際相手がおり結婚するのではないか?ということが言われていました。普通に考えてこの状況下で人生の最後を決めるとは到底考えにくいです。ここから考えられる可能性ですが一家が●されたのではないか?という可能性が浮上します。気になる情報についてひとつずつ調べていきます。

広島一家行方不明事件は京丸ダムで発見されたことで大きな話題になった!

実はこの家族が失踪してから一年以上たってから広島県世羅町京丸の京丸ダムで車が転落したという通報があり、調べてみたらこの車の中に家族4人と犬が遺体となっていたということでした。車に損傷がなかったことから事件性がないと判断されて一家心中ということになったということです。しかしこの京丸ダムというところは車が偶然入ることの可能性がない場所であるということが分かっております。事件性がないとみせかけての事件の可能性が考えられます。この一家が心中したということになっていますが、調べてみると一家心中する明確な理由がないということです。明確な理由がない一家が心中するということも考えにくいと思います。しかし実はこの事件には表向き犯人がいるということが言われております。いったいどのようなことなのか?ということについて触れていきます。

広島一家失踪事件の犯人の動機と言われている件について。

実はこの広島一家失踪事件の犯人の動機としてはふたつの可能性があるのではないか?と言われております。いったいどのようなことなのか?ということを考えていきます。犯人はいったい誰なのか?そして犯人はなぜ犯行におよんだのか?ということについて触れていきます。犯人の動機とされているものはいったいなんなのか?ということですが・・・

★嫁の浮気と娘のことに悩んでいた

ということから実は犯人が山上政弘なのではないか?と言われております。このことについて深く調べていきます。

広島一家失踪事件の山上順子が浮気していたという噂がある?

実は山上政弘の嫁の山上順子は会社で浮気していたのではないか?という噂があります。そしてこの山上順子の浮気相手は会社の上司ではないか?ということです。つまり一家が失踪する次の日からこの山上順子は会社の旅行に行くことになっており、当然そこには浮気相手の上司も参加するということです。山上政弘は嫁の山上順子の浮気を知っていたのではないか?と言われています。もちろん確証がありませんが、この話が本当という前提で考えていくと山上政弘が次の日から嫁が不倫旅行に行くのを許せないと感じたという解釈ができますね。嫁の山上順子は少し前からこの山上政弘が思いつめていると自分の父親に相談していたという情報があります。しかしここで気になる内容ですがそれで家族全員で心中するでしょうか?夫婦間の浮気の問題から一家心中するということは僕には考えにくい話であると思います。さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

広島一家失踪事件の山上千枝が日教組に関係していたという噂がある?

実はこの広島一家失踪事件には日教組が関係しているのではないか?という噂があります。日教組というのは学校の職員の労働組合で実は広島県ではこの日教組が大きな問題になっていたという情報があります。この日教組が理由となって自●した職員が何人もいるといわれています。山上千枝は婚約者がおりましたが、実はその婚約者とは異なった日教組の男性から好かれており、日教組の人たちが山上千枝の家に来たという情報があります。このような状況下で父親である山上政弘が自分の娘は他の人と結婚しても日教組の圧力から教師を続けられないという娘の不安を感じて実は一家心中を考慮したのではないか?と言われています。日教組の嫌がらせを受けていたという可能性があるということです。多くの人の解釈では山上政弘が嫁の浮気と娘に対する日教組の嫌がらせから一家心中を図ったということになっていますが、疑問が残ります。どうしても一家心中をしたというようなことにしたいといった印象を僕は感じます。

広島一家行方不明事件は現在も未解決事件ということになっている?!

今現在も広島一家行方不明事件は未解決事件ということになっていますが、本当は警察も犯人の犯行動機を分かっているがある事情があり公表できないのではないか?という可能性が考えられます。警察にある事情もしくはなにかしらの圧力がかかっており警察が発表できないあるいは事件が未解決いりしているということが考えられます。一般的にこのようなことなのではないか?と言われていることについてここから触れていきます。

山上政弘が悩んだ末に一家心中という形で決着をつけたということで幕引きしようとした?!

山上政弘は嫁の浮気そして娘の将来を不安に感じて一家心中を画策しました。おそらく食事に睡眠薬か何かをいれて家族4人を車に運んだのではないでしょうか?祖母だけ残すあるいは犬だけ残すというのもおかしいので家族全員と犬を連れて車に乗って一家心中を図ったと解釈されております。この解釈でいくと家族がサンダルででていったということにも無理やり説明が付けられます。ただし僕の解釈ですが家族がサンダルで出たというのは他にも可能性が考えられます。家族を何か凶器でおどかして家族4人を車に乗せたということも考えられると思います。この事件の狙いというのは一家そろって心中したあるいは嫁が浮気したという方向へ目をむけさせたいということだと思います。この事件で一家が●されたということに目をむかられたくないということを僕は思います。最後に僕のリサーチをしての感想を書いていきます。僕の憶測なので正しいかどうかわかりませんが、僕はこのように解釈しております。

広島一家失踪事件の真相が明らかにならないのは広島の日教組が関与しているからではないか?

広島一家失踪事件の真相が明らかにならない理由は広島の日教組の関与なのではないか?と僕は思います。日教組というのは日本教職員組合というもので戦後の日本でできた教員の組合でありここに大きな問題があります。日本がアメリカに戦争で負けて日本はアメリカの属国となっていますがこの日教組はアメリカghq日本を間接的に支配するために作ったものであるということが言われております。この日教組の主要ポジションには日本人ではなく肌と顔の似た在日という別の人種を配置して間接的に日本を支配しています。在日支配システムというものです。そして広島の日教組は同和問題とも密着していると言われています。この同和団体というのもアメリカciaが日本の共産主義を抑え込もうとして作ったものであるということが言われています。日本のシステムの問題ですが日本の戦後はアメリカの支配下にあるのでアメリカcia→在日→日本人ということでこの在日の部分に日教組あるいは同和というものが入ります。この在日というグループが日本人の上におりますので日本の警察はここに手出しあるいは捜査できません。このようなことが背景にあり、広島一家失踪事件は未解決となっていると僕は思います。日本の未解決事件にはこの在日支配システムが関係しているのもがいくつもあるということが分かっております。というのが僕の解釈です。何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク