六本木クラブ襲撃事件の真相や関東連合の武器準備集合罪について考察!

Pocket

今回は六本木クラブフラワー事件について調べていきます。この事件で関東連合の人間が武器準備集合罪に問われています。いったいなぜこの事件が起こった背景も含めてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

六本木クラブ襲撃事件とはどのような事件なのかについて。

2012年9月2日に六本木のフラワーというクラブに目出し帽をかぶった10人くらいの男性がきて店内にいた一人の男性に暴行して●したという事件です。この日はクラブにはイベントだったので300人ほどの人たちがいました。その中でひとりの男性を狙って●した事件ですが、この事件の犯人たちが関東連合関係者でありこの亡くなった被害者が実は人違いだったということが分かっています。この事件ですが実は関東連合がこの●した人のことを木村兄弟だと思って犯行に及んだということです。そして気になるのが関東連合はなぜ木村兄弟を●そうとしたのか?ということが気になりますね。実はこのことにも原因があります。ここからそのことについて触れていきます。

六本木フラワー事件の原因となっていると言われている西新宿事件について。

実はこの六本木クラブフラワー事件が発生する前に関東連合に金村剛弘という人物がいました。この金村剛弘と見立真一は実は仲良しでした。この金村剛弘が●されています。この事件を西新宿事件と言います。この事件の犯人は今もまだ見つかっていません。しかしこの事件の前に金村剛弘が木村兄弟の兄貴分の武田修という山口組の人物ともめていたという情報があります。このことから金村剛弘は木村兄弟に●された可能性が高いということです。そしてそのことを見立真一は誰よりも怒っていたようです。見立真一と金村剛弘は仲良しだったからです。そしてこの西井新宿事件の敵討ちに見立真一が画策した事件が六本木フラワー事件ということです。見立真一がこの木村兄弟なのではないか?という情報から実はこの人を●したんですが、それが人違いだったということです。この六本木クラブフラワー事件は木村兄弟が実は画策したとも言われています。木村兄弟は自分にそっくりな人をあえて石元太一に情報を教えていたとも言われています。この噂の出所としては人違いで亡くなった人が生前に木村兄弟に髪型を真似するように言われたり、あるいは木村兄弟から洋服をもらっていたという情報もあるので策士である木村兄弟が仕組んだとも十分に考えられます。真相こそわかりませんが、関東連合としては当然見立真一の指示のもと犯行に及ぶわけですが、実はこの犯行が問題に問われます。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

関東連合の百井茂・国田正春・栗原克一・小池幹士が武器準備集合罪に問われた。

この六本木クラブフラワー事件では事件の張本人である石元太一には懲役15年が確定しています。また石元太一以外にも武器準備障害罪に問われています。そのことについて触れていきす。

★百井茂:懲役15年

★国田正春:懲役10年

★栗原克一:懲役13年

★小池幹士:懲役8年

国田正春と小池幹士は先に出頭したことで罪が軽くなったという情報があります。ただし先に出頭したことで出所後には命の危険があるのではないか?とも言われています。他の人もいますが全員お伝えするのは難しいので気になる4名を取り上げました。そして最も気になる人物について調べていきます。

関東連合の見立真一は指名手配されているが行方不明!フィリピンにいるのか?

この事件の首謀者である関東連合の見立真一ですが、事件後に指名手配をされていますがはっきりした行方が分かりません。フィリピンにいるのではないか?ということが言われていますが、はっきりとは分からないということです。さらに見立真一が逃亡している理由は木村兄弟への復讐ということみたいです。見立真一の情報では海外逃亡する前に目的を達成するまでは出頭しないと言っていたようです。その目的が木村兄弟への復讐ということみたいです。見立真一は今どうしているのかということが全く分かりません。顔を整形して変えたという噂やフィリピンにはいないのではないか?という噂も飛び交っていますが、正確な情報が分からないということです。今後の捜査の状況が注目されるということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク