今泉陽子という女優が亡くなった件について考察!

Pocket

今回は今泉陽子という女優が亡くなった件について調べていきます。実は違和感があるということが分かります。どこがおかしいのか?ということやなぜそのように思うのか?ということを分かる限り考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容に関しては全く証拠はありません。僕がいろいろと調べた結果の解釈を書いていきますので信じるか信じないかはあなた次第です。判断はお任せいたします。ということで気になる情報について触れていきます。

今泉陽子という女優が自ら命を絶った件について。

1983年にTBSで放送された人間ドラマの中で赤い椿の物語(あかいつばきのものがたり)というものがありました。このドラマの主演女優である今泉陽子がドラマの撮影途中にTBS緑山スタジオの5階から飛び降り自●をしたということで話題になりました。今泉陽子はそれまで注目されていなかったが突然TBSドラマの主演になりました。ここにも少しおかしな点があります。ドラマの主役に選ばれた人間が途中で自ら命を絶つでしょうか?ということが一つ疑問点となります。さらにこのような情報からある疑惑も考えられます。今泉陽子は緑山スタジオにドラマの撮影で滞在しており、次の日の撮影に備えて休んでいたという情報があります。証拠はありませんが、もしかしたら何者かに自●にみせかけて●されたということは考えられないでしょうか?次の日の撮影に備えて休んでいたという人が亡くなるということもまたおかしな話です。そしてこのようなことをカムフラージュするかのように実は遺書もありました。

スポンサーリンク

今泉陽子は遺書を残していた。しかし本当なのか?

実は今泉陽子は遺書を残していました。その内容にはお世話になりましたということや人間は弱いというようなことが書かれていましたが、この内容だけから判断するともっともらしい内容であるとも考えられます。一般的には今泉陽子は自分の演技に自信がなくなり、自ら命を絶ったという道を選択したというような解釈ですが、ここにも筋書きを感じます。いったいなぜこのような疑問点をもったのかということですが、有名芸能人の三浦春馬と亡くなった点でにているところがひとつだけではありません。ここからはそのことについて考えていきます。

TBS緑山スタジオとドラマ撮影中に突然亡くなったことが三浦春馬と似てる件について。

現在もはっきりしたことが分からないとされている三浦春馬の死ですが、ここからいろいろなことを考えていきます。

★三浦春馬がなくなったおカネの切れ目が恋のはじまりですが、緑山スタジオで撮影されていました。ドラマの途中で三浦春馬が亡くなっています。この段階でふたつのことが共通項として考えられます。また緑山スタジオはTBSですが、TBSは反日といったことがささやかれています。日本の反日活動しているところや売国奴にはイルミナティの上層部であるジョージソロスが資金を流しているということも言われています。このことから今泉陽子が●されたのではないか?という疑惑が出ます。僕はそうなのではないか?と思います。また緑山スタジオの近くに子供の国があります。もしかしたらこのこどもの国で何かしらイルミナティのペドフェリア(小児性愛)のことについて今泉陽子がなにかしら知ったことで●されたのではないか?とも思います。三浦春馬の時もそうですが、イルミナティそしてその下のアメリカciaが警察やマスコミに自●ということになればマスコミは自●ということになり、警察の自●ということで処理するということです。日本がアメリカに戦争で負けていらい属国となっているのでアメリカciaがこのように裏側で決めたことがそのまま通りますのでこのような流れから今泉陽子は本当は●されたが自ら命を絶ったようにされたのではないか?と僕は思いました。今回の話は証拠がなく、真相が分かりませんので信じるか信じないかはあなた次第ということです。僕はこのように解釈しました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク