プチエンジェル事件・吉里弘太郎の不審死や関東連合との繋がりを考察!

Pocket

今回はプチエンジェル事件の中で気になる情報を厳選して調べていきます。吉里弘太郎の死因が謎であるということや実はこの事件の裏側に半グレ集団である関東連合が関係しているのではないか?という情報について触れていきますので、最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

プチエンジェル事件とは何か?赤坂となぜ報道されなかったのか?

プチエンジェル事件とは小学6年生の少女4人が誘拐・監禁された事件で、この犯人が運営していた●春クラブの名前がプチエンジェルという店名だったことからこのように言われています。未成年が●していたという大きな問題です。そしてこのプチエンジェル事件ですが、実際に起こった場所が赤坂でしたが、渋谷と報道されました。このことに関しては赤坂という場所は政治の中心ということからそのことが報道されてはいけないということから渋谷と報道されたと言われています。しかし実は渋谷と報道された理由は他にもあると言われています。そのことについて触れていきます。

プチエンジェル事件と関東連合そして渋谷という場所の関係性について。

今回のプチエンジェル事件の裏側で活動していたということが言われている関東連合ですが、実はここにヒントとなることがあります。実はプチエンジェル事件で●春する未成年の女の子を渋谷の高級ホテルに派遣していたという情報があります。この情報から憶測されることは関東連合がこのプチエンジェル事件の女の子を渋谷の高級ホテルに派遣していたのではないか?ということが考えられます。そして今回のプチエンジェル事件に直接関係あるのかどうかわかりませんが、実はこの渋谷区円山町の利権をめぐりもめていたということが言われています。関東連合のバックには弘道会・太田会がついていたということですが、この渋谷区円山町の利権は石井会のものだったということが言われています。また石井会は関東連合の川奈毅を狙っていたという情報もあります。川奈毅に関しては記事文中で少し触れていきます。

プチエンジェル事件の店長・吉里弘太郎の死因の真相について。他●の可能性が高い!?

そしてこのプチエンジェル事件で注目されるのがこのプチエンジェルの店長であった吉里弘太郎が自ら命をたったということになっていますが、この死因がおかしいということが言われています。吉里弘太郎は練炭自●をしたということになっていますが、実は自●したということですがおかしな点があるということです。

ビニ―ルをテント状にした中へ入って、足元に2個の七輪で練炭を炊いた「急性一酸化炭素中毒死」と断定された。

ということですが、この方法では自●できないということが言われています。ビニールが解けてしまって窒息死できないということです。つまり●された可能性が高いということです。また元警視庁の刑事課巡査長では司法解剖をしていないときから自●と警察は断定していたということでここにも違和感を感じるということです。僕もこの自●はおかしいと思います。このプチエンジェル事件で必ず話題に出ますが、未成年を●春していた政治家のリストがあるといわれていり、このリストが表に出るとまずいから●されたのではないか?と言われています。実は警察官の上の人間が●春していたという情報もあります。

警察の不審な動きがはっきりとわかる部分がある。未成年者の行方不明は即日情報公開が行われるのが通例だが、この事件では16日夜になっても公開捜査のゴ―サインが出なかったのだ。

警察の上の人間そして政治家の名前があったことからおそらく政治家と警察が口裏をあわせて●されてもうまく自●ということで処理したのではないか?ということです。一度ここまでの流れを整理します。

スポンサーリンク

プチエンジェル事件の店長・吉里弘太郎が消えて真相は闇の中?!

実は吉里弘太郎は大物議員の名刺も持っていたという情報があり、もしもそんなものが表に出たら大きな問題になるということで消した(●した)ということでしょうね。実はこのプチエンジェル事件には巨大な●春が関係していると言われていますが、吉里弘太郎を●して事件を闇の中に葬りさったということでしょうね。なぜこのようなことが言われるのか?という理由について触れていきます。

プチエンジェル事件の裏で関東連合の人間が活動していた可能性が高い?!

実はこのプチエンジェル事件の顧客リストは2000人ほどと言われています。もちろんきちんと処理されているので名前はわかりません。しかし実は吉里弘太郎が亡くなったマンションには多額の現金があったということや銀行口座に35億円というお金が死後にあったということが分かっています。こんな巨額をひとりでやりくりできるわけがないですね。つまり裏で誰かが協力していた。そこで出るのが関東連合の関係者ということです。そして実はこのプチエンジェル事件と関東連合を示す情報があるので紹介します。

プチエンジェル事件と関東連合のわずかなつながりを示しているのが川奈毅?!

記事の上の方で書きましたが、渋谷の利権をめぐって川奈毅は狙われていたという情報があります。さらにこのような情報もあります。

目撃情報をはじめ多数寄せられた情報も警察は封印したままです。一時、事務所を共同利用していた人物として、
芸能人との交友でも知られる六本木の有名クラブオ―ナ―もいた

この引用記事情報からしてこの人物が川奈毅ではないか?ということが憶測されます。川奈毅は六本木のクラブフェアリーのオーナーでした。六本木のフェリアには多数の芸能人が来るという情報や実はこのフェリアで川奈毅は芸能人に●物をうっていたということも言われています。この情報から実はプチエンジェル事件の裏側では関東連合が活動していた可能性が高いということです。そして気になる情報について触れていきます。

プチエンジェルの少女がakbに入ったという噂について。

実はプチエンジェル事件の少女がakbに入ったのではないか?という噂があります。もちろん噂なのでわかりません。しかし考えられることは吉里弘太郎の後ろに関東連合がいたということになると何かしら関係があってもおかしくないと思います。プチエンジェル事件の少女は数年後に芸能界に進んだという噂やakbにはいったのではないか?という噂があり、そこからこのようなこにつながっていきます。

プチエンジェル事件で噂れた関東連合とakbの闇すぎる関係について。

よくネット上で噂になる関東連合とakbの関係です。あくまでも噂なので真相は分かりませんが・・・このような情報があります。

AKB運営の実力者が手をつけていない有力メンバーは、ほとんどが接待要員に駆り出されています。収入の低い下位メンバーの中には、関東連合が仕切るパーティーに参加して小遣いを稼いでいる者もいる。接待に使われるだけでなく、関東連合メンバーの女となるメンバーもいるようだ」(実話誌編集者)

よく噂されるakbの枕営業という噂ですね。またakbでは仕事のないメンバーはほとんど給料がないということからこの引用記事情報にあるように関東連合のパーティーに参加しているということもつじつまが合いますね。このようなことから考えてもプチエンジェル事件の裏には関東連合が活動していたということは可能性が高いなと思いますね。もしかして関東連合はプチエンジェル事件で資金を大きく膨らませたのかもしれませんね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク