芦名星(あしなせい)の急死について考察!

Pocket

今回は芦名星という芸能人が亡くなったことについて調べていきます。急死したということですが、違和感がありますね。どこに違和感があるのか?ということや関連する情報についてリサーチしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

謎の死をとげる芸能人や有名人について。

昔からといえば昔からですが、芸能人や有名人で謎の死を遂げる人がいます。飯島愛とか坂井泉水とか尾崎豊とかですが不審死と言われます。僕は不審死という言葉がおかしいなと思っています。自ら命を絶つか?あるいは●されるか?のどちらかしかないと思うんですがそのどちらでもない扱いとなりますね。このことが謎の死ということなんですが、もちろん確証はありませんが僕は不審死とか怪死とか謎の死とかというのは●されたんじゃないかなと解釈しています。証拠はないし、なぜなのかということもはっきりとはわかりません。そして多くの人が関心をもっているのが三浦春馬とか竹内結子とか芦名星なのではないか?と僕は思います。今回は芦名星について調べていきます。まずおかしいなという情報があるのでそのことについて触れていきます。

芦名星(あしなせい)の急死する前に不可解な出来事がおきていた。

芦名星は急死したということになっています。いったいどうしたのかな?と思って気になって調べてみたら、なんと近所の人が洗濯物を干している芦名星の悲鳴をきこえたという情報があります。おかしいですね。誰かに襲われたんじゃないでしょうか?このことから急死ではなく、●されたんじゃないかな?と感じますね。芦名星は報道では自●ということになっていますので、もしも自●なら遺書があるはずだろうなと思って調べてみました。

スポンサーリンク

芦名星(あしなせい)は自●ということになっているがなぜ遺書がないのか?

芦名星は自●ということになっていますが、自●するなら遺書があると思いますが遺書が見つかっていないということですね。芦名星は芸能生活を充実していたということみたいですが自●するというのもおかしいし、遺書がないということもおかしいですね。そしてもっともおかしいことについて触れていきます。

死因が首吊りという芸能人は殺された可能性が高いのではないか?

今回の芦名星と三浦春馬そして竹内結子は首吊り自●ということで死因が同じということになっています。しかもクローゼットの中で首吊りということで亡くなっていますがかなりおかしいですね。気になっていろいろ調べていたらアメリカのマフィアであるciaの情報がありました。アメリカのciaが●すときは

★事故を仕組む

★大量の薬で●す

★首吊りで自●にみせて●す

という情報がありました。三浦春馬と竹内結子と芦名星は3人とも首吊り自●ということになっていますね。これは首吊り自●にみせかけて●されたという可能性が高いんじゃないでしょうか?ciaというのはアメリカの中で表の顔は情報収集機関ということですが裏の顔はマフィアや●物あるいは人●しをするということも言われています。日本はアメリカと戦争して負けているのでその後日本はアメリカの属国になっています。アメリカciaが日本の中で暗躍しているということはある零度分かっているのでこのことから考えるとこの3人を●したのはアメリカciaの下部組織の実行犯である可能性が考えられますね。確証や真相は分かりませんが、このように考えるとつじつまがあうのではないか?と僕は思います。信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク