パソナの仁風林で噂になっている●接待及び黒い噂のまとめ!

Pocket

今回はパソナの仁風林の様々な噂あるいは何かしら関連する可能性があるのか?という情報について調べていきます。あくまでも噂ですが内容が黒すぎます。そしてそこには偶然とは思えないようなことも出てきますのでひとつずつ調べていきますので、最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

パソナ社長の南部にささやかれる仁風林の黒い噂について。

実は仁風林というのは社長である南部靖之が作ったパソナの福利厚生施設ということですが、実はそこに黒い噂が出ています。表向きでは政治家や官僚そして芸能人や起業家が集まっての社交場ということになっているようですが、実はその裏側ではいろいろなことが行われているのではないか?という黒い噂があります。そもそもこのような情報があります。

パソナの美人社員で●接待要員がいるという噂は本当かな?

実はパソナには喜び組といわれる美人女性社員がいると言われています。喜び組って笑。この美人女性社員は約10人ほどといわれており、この美女たちが政治家・財界人のパーティーに参加すると言われています。もちろん接待役集団ということです。いったい何を接待するのか?ということは想像にお任せします汗もちろんパソナは何も答えません。そしてこの女性社員の中で気になる人がいますので注目します。

栩内香澄美というパソナの女性社員について。

この栩内香澄美という女性は社長である南部の愛人だったのではないか?ということも言われています。主に仕事内容は南部の身の回りの世話をしていたという社内の情報もあり、政治家のパーティーに参加していたと言われています。この情報から考えるとパソナの社長の愛人であり、接待要因と考えられますが実はこの栩内香澄美はあることで有名になります。そのことについてここから触れていきます。

栩内香澄美とaskaの出会いはパソナの仁風林だった?!

歌手のaskaが●物で逮捕されています。そしてこのaskaと一緒に逮捕されているのが栩内香澄美ということです。この人間関係ですが、パソナの社長とaskaは仲良しだったという情報があり、askaはパソナのパーティーによく参加していたということです。そしてaskaと栩内香澄美が出会ったのがパソナの仁風林ということが分かっています。askaと栩内香澄美は逮捕されていますが、栩内香澄美の尿検査では●物が検出されています。さらに栩内香澄美の家からもティッシュから●物反応もでていたということが分かっており、askaと栩内香澄美は●物+男女関係だったという可能性が極めて高いということです。かなり黒い話だと思います。ここまででパソナの話は終わるんですが、実は関連する情報で気になる内容について触れていきます。まずaskaについて調べていきます。

スポンサーリンク

飯島愛とアスカの関係について。

過去に週刊文春がアスカと飯島愛の関係を報じました。実はこの話はaskaと栩内香澄美の以前の話になります。飯島愛の亡くなった理由に関しては今もなお不明とされていますが、実は週刊文春では飯島愛の亡くなった理由はaskaとの不倫関係なのではないか?ということです。しかも単なる不倫ではないということでしょうね。飯島愛が亡くなる前にMDMA(合成麻●)からの男女関係をビデオにとっていたといわれています。ちなみにaskaはこのビデオがあったことをしっていたということからこのことがばれないかと当時おびえていたと言われています。askaが飯島愛が亡くなった後に撮影されたものが流出したら音楽を続けられないといっていたみたいです。ちなみに飯島愛が●物をしていたという可能性も高いということです。飯島愛は生前渋谷警察署に●物をしておかしくなったということを言って大きく話題になったことがあります。飯島愛はもともとチャゲアスのファンであったことからコンサートにもいっていたということが分かっています。つまり飯島愛とaskaは●物と男女関係という間柄だったということでしょうね。ここまでの流れからするとaskaはかなりの●物をしていたということがわかります。そして最後にものすごく奇妙なことについて触れていきます。

つながる点と点は飯島愛そしてaskaさらに清原和博へと・・・?!

実は表側にはでないんですがあることが裏側でつばがっていきます。飯島愛のもともと付き人をしていた人物がその後にaskaのドライバーをしておりさらに清原和博のドライバーをしていたということが分かっています。このドライバーはaskaと一緒に●物をしていたのではないか?という噂も出ています。そして実はこのドライバーは飯島愛と信頼関係にあり、飯島愛のマンションの鍵を持っていたようですが実はこのドライバーが飯島愛のお金を横領したという情報があります。このドライバーが飯島愛のお金を持ち逃げしてその後音信不通になったみたいです。しかし飯島愛はこのお金をとられたことを警察には届けなかったということです。そも理由はこの飯島愛のお金は脱税したお金だったからなのではないか?とも言われています。そうなると警察にはだせませんね。さらにここからポイントとなるのはこの飯島愛の金を持ち逃げした人物の周辺には飯島愛+aska+清原和博と●物が関係しています。さらに偶然にしてはおかしいのではないか?と思われることが東京健康クリニックという西麻布にある平石貴久はaskaが20年通っているさらに清原和博も通っているという情報があります。このことは偶然なんでしょうか?さらに東京健康クリニックに通っているという患者の情報ではサッカー選手の中田英寿・エイベックスの浜崎あゆみ・浜崎あゆみ・さらにスマップの木村拓哉もきておりVIPルームによくはいっていたようです。ここらへんの話は真相こそわかりませんが、裏には何かあるのではないか?ということが考えられるかもしれないですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク