奈良騒音傷害事件と騒音おばさんについて考察!

Pocket

今回は奈良騒音傷害事件と騒音おばさんについて調べていきます。この事件には裏があると言われておりますが、事件が複雑になっていてなかなか裏側が見えませんが分かっている情報を組み合わせて考え憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容について信じるか信じないかの判断はお任せいたします。僕がいろいろなことを調べて感じたことですので僕はこのように解釈しますがひとつの参考にしていただければと思います。気になる情報から順番に考えていきます。

騒音おばさんのことを暴言おばさんとなぜ人々は思うのか?

今回の事件で注目されているのが騒音おばさんと言われている女性です。多くの人がこの女性のことを暴言おばさんといいます。なぜそう思うのでしょうか?理由はこの当時のマスコミの報道にあると考えられます。この事件ではマスコミの偏向報道がものすごく目立ちました。この件に関してもう少し深く触れていきます。

騒音おばさんがマスコミの偏向報道でかわいそうな事態に陥った件について。

事件の報道でおそらく情報が切り取られその偏向報道からこの騒音おばさんが悪いというような状況に陥りました。僕はこの騒音おばさんは全く悪くないと感じております。むしろこのようなマスコミ報道で多くの人に誤解されてかわいそうな事態におちいったと考えられます。僕のお伝えしていることはおそらく大多数の逆だと思いますが、このようなことを考えるには当然理由があります。その理由と事件についてここから考えていきます。

奈良騒音傷害事件について。

騒音おばさんは奈良県に引っ越してきました。途中経緯や詳細に関してはふせられているのではっきりとわかりませんが引っ越してきて夫婦に創価学会という宗教に入るように勧誘されたようですがこのことを騒音おばさんは断りました。このことから騒音おばさんは嫌がらせをされるようになりました。家に夜光を差し込まれたり、玄関のドアをいたずらされたりというような嫌がらせを受けていました。そしてこのような嫌がらせに反対していましたが、その部分だけをおそらくマスコミが報道していました。つまりテレビをみていると騒音おばさんが悪いというイメージがうえつけられるという作戦です。創価学会が裏側からマスコミに圧力をかけた疑惑があります。この騒音おばさんが悲惨な状況下にあったということが分かる情報があります。

騒音おばさんは結婚して旦那さんがいます。また娘が2人と息子が1人おりますが結婚後に旦那さんが脊髄小脳変性症という病気であることが分かりました。騒音おばさんの2人の娘がこの病気で亡くなっております。さらにその後に旦那さんもこの病気で亡くなっております。事件の背景ですが、騒音おばさんの亡くなった娘さんのことをこの夫婦が言いふらしたり、子供の悪口を言ったということが分かっております。創価学会員である夫婦はおそらく騒音おばさんが創価学会に入らなかったことあるいは創価学会を何かしら否定したことが気に入らなかったようでこのような悪口を言ったり嫌がらせをしたのではないか?ということが考えられます。騒音おばさんのマスコミ報道では報じられることがありませんでしたが、騒音おばさんは家族が難病におかされているときに愚痴を一切言わずに家族を介護していたということが分かっております。このことから考えると事件の背後には騒音おばさんが家族を介護していたことをこの夫婦が妨害していたといった可能性が考えられます。理由は創価学会に入信しなかったからでしょうね。この件についてもう少し深く考えていきます。

スポンサーリンク

騒音おばさんの真実が隠れた背後に創価学会の存在があった。

実は騒音おばさんに対して夫婦を含めて創価学会が様々なことをしていたのではないか?ということが言われております。

■24時間体制で騒音おばさんを監視していた

■騒音おばさんの家に創価学会員30人で押しかけていた

■創価学会員が騒音おばさんの亡くなった娘の悪口を言いふらしていた

これは解釈次第ですが創価学会の集団ストーカーとも解釈できるのではないでしょうか?また創価学会がなぜこのようなことができるのか?ということもある程度説明がつきます。過去に池田大作が総体革命というものに関して発言していたことがあります。総体革命の裏側には日本の警察や検察あるいは裁判所さらにマスコミといったところに重要なポジションに創価学会員を配置して何かあったら創価学会に有利に展開を運ぼうということです。池田大作がこのようにいっています。

■日本の警察は創価学会の中に手の中にある

■日本を動かしているのは公明党である

今回はこの総体革命の裏側がマスコミにききました。創価学会はマスコミの巨大スポンサーに入っているのでマスコミは創価学会に有利な情報を流します。今回であれば騒音おばさんが創価学会を否定しました。そのことを隠してあらゆることは騒音おばさんが悪いんだというようなことをマスコミを通じてテレビから報道します。このような偏向報道が裏側でなされていることからテレビを見た人が抱くイメージは騒音おばさんはひどいとかおかしいとかというといったことです。創価学会とマスコミの思い通りに物事が運びます。はっきりとわかりませんが裁判もおかしかったのではないか?ということが考えられます。裁判所にも創価学会員がいると言われております。騒音おばさんと裁判した夫婦ですが裁判中に矛盾点を無視したり都合の悪いことは忘れたと言ったりしていたということです。表現が正しいかわかりませんが裏側であらゆることが仕組まれている(仕組まれていた)可能性があります。ひどすぎる話だと思いますが・・・。そして最後に気になる情報について触れていきます。

騒音おばさん(引っ越しおばさん)はその後の現在どうしているのか?

騒音おばさんは事件の後に逮捕されました。懲役1年8か月の刑を受けましたがその後出所しています。この出所が2007年くらいのことなのでおそらくその後の現在は騒音おばさんと息子で過ごしているのではないか?と思います。引っ越しもしていないみたいです。僕の解釈ですが騒音おばさんは日本の中で創価学会という宗教に1人で立ち向かっていったんだと思います。その結果様々な罠を仕掛けられ嫌がらせをされて負けてしまったということだと思います。この事件を調べて騒音おばさんがされたことをみて僕は悔しい気持ちになりました。この事件に関して読者さんが何かしらの気付きになっていただけるものがあればいいと思い書いてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク