嘉本悟という無口な警備員がおこした事件について考察!

Pocket

今回は嘉本悟という無口な警備員がおこした事件を調べていきます。この事件も多くの謎があります。調べていくとある程度このような感じなのか?ということはわかりますが真相部分に関しては分かりません。分かっている情報から憶測して事件全体をとらえていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

加害者と被害者の接点がないとか動機がないという謎について。

まずこの事件の表向きに言われている情報から触れていきます。加害者と被害者には接点もなければ加害者の犯行動機もないといったことが言われております。犯行動機がない事件は僕はありえないと思っております。また加害者と被害者は面識がないというようなことも言われていますが実は被害者は身体を十か所以上さされて亡くなっております。おかしなことだらけです。このようなことが表向き言われておりますがこのことを頭の片隅においておいて事件について調べていきます。

嘉本悟という無口な警備員がおこした事件について。

嘉本悟という人物が同じマンションの上の階に住んでいる女子大生の吉岡桃七を●したという事件です。寝ているところを襲って十か所以上さしたということが分かっております。嘉本悟はマンションの外側にはしごをつけて上の階に上がり窓を割って侵入したということです。逃げられないようにドアにはドアストッパーと接着剤を使って完全に逃げられないようにして犯行におよびました。そして女子大生の吉岡桃七を●した後に自分の部屋にはしごでおりてきて、灯油をまいて一酸化炭素中毒で自●しました。表向きには犯行動機が分からないということや面識がないということになっていますが実は少しだけ情報がありそのことからもしかしたら事件の手掛かりになるのではないか?と思うものがあるのでそのことを考えていきます。

嘉本悟の犯行理由は女子大生が部屋でうるさく騒ぎすぎたからなのか?

嘉本悟は女子大生が日常的にマンションに大学の友達をよんでいて夜中もうるさくてそのことに耐え切れずに犯行におよんだという可能性があります。マンションの住人も女子大生の住んでいる階はうるさかったといっています。男性複数人の声と女性の奇声が聞こえたということなのでお酒を飲んで騒いでいたことが耐えられなかったんではないか?ということが考えられます。またこのような情報や可能性も考えられます。

スポンサーリンク

嘉本悟の犯行理由は激しい嫉妬だったのか?

嘉元悟は吉岡桃七と挨拶をする間柄だったということも言われております。この関係からある時に勘違いをして吉岡桃七は自分に気があるのではないか?ということを感じたという情報があります。しかし常に吉岡桃七は大学生の男と一緒にいることから嫉妬して許せないということから犯行におよんだのではないか?という説です。嘉元悟の勘違いあるいは嫉妬心から沖田事件酔いうことであるとすればこれほど悲惨な事件はないと思います。最後にこの事件を調べて僕の感想を書いていきます。

加害者も被害者も亡くなって事件の真相は全く分からない。

この事件は被害者も●されてその後に●した被害者も死亡していることから事件の真相は分かりません。しかし事件が出来すぎているような気がします。被害者を数十回刺したということですが、もしかして複数人犯行なのではないか?とも考えられます。ひとりが被害者の女子大生のマンションの入り口を外側からふさいだのではないでしょうか?僕がひっかかるのが加害者ですが無口でおとなしい性格ということなのでそのような人間が女子大生を数十か所刺すでしょうか?もしかして複数人犯行でこの女子大生を別の人物が●した後に嘉本悟も自ら火事で自●したようにみせかけて●されたのではないか?とも思います。すでになくなっているので真相は闇の中ですが。無口でおとなしい性格で無遅刻無欠勤の人間が女子大生と十か所刺すということは少し考えにくいと思います。嘉本悟は同じマンションの住人と騒音でトラブルを起こしていたという情報がありますがこれも本当なのか?という疑いがあります。嘉本悟がなにかしらの手先に利用されたのではないか?ということも考えられます。普通の一般人が人を数十か所刺すとかマンションの出入り口を完璧にふさぐとか●した後に放火して自ら命をたつとかそう簡単にできないと思います。統合失調症なのではないか?と言われておりますが事件には何かしら裏があるような気もしますが今回は事件が起きてすぐなのではっきりとわかりませんでした。被害者も加害者も亡くなったということで真相が闇の中に消えました。かなり闇が深い背後関係がある事件だと思います。もし何かあれば記事を追記します。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク