豊田市女子高生殺害事件について考察!

Pocket

今回は豊田市で女子高生●害事件について考えていきます。この事件も難しい部分がありますが分かっている情報を考えながら事件の真相に迫っていきたいと思います。最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

犯人が現在も逮捕されない未解決事件であることについて。

豊田市女子高生●害事件というのは事件後に犯人がわからずに逮捕されていない未解決事件です。この事件の真相は分かりませんが日本で起きる事件で犯人が逮捕されない事件というのはある法則があるのではないか?と僕は思います。日本の警察は無能ではありませんので事件が起こった時は素早く捜査にはいり犯人逮捕に全力で臨みます。しかし日本の警察が事件の捜査で足踏みしてしまう事件というものもあります。警察上層部に様々な圧力がかかるという場合です。今回の事件もその可能性があります。僕が調べた感じですが事件の犯人ですがプロのヒットマンの可能性を感じます。そのことは後半部分で考えていきますがまず事件の状況から考えていきます。

豊田市女子高生殺害事件について。

この事件ですが2008年におこった事件です。豊田市で女子高生が帰宅途中に●されたという事件です。被害にあった女子高生はサッカー部のマネージャーをしており自転車でひとりでかえっているときに事件にあいました。女子高生が亡くなった時の状況です。

■下着を持ち帰られていた・乱暴された様子はなく体液も出ていない

■首にビニールテープが七重にまかれていた

■顔を殴られて口にはタオルがつめられていた

■死因は窒息死ということ

■犯行時間が15分から30分くらいと言われている

■事件当日に黒い車が目撃されている

■事件の場所は変質者ロードと地元で言われていた

この事件で被害者の女子高生は乱暴されたり犯人の体液も出ていないことから身体目的の犯行ではないと思います。首や口の●しかたから僕はプロのヒットマンであると思います。犯行時間も短いです。犯人は女子高生に近ずいて不意打ちをしたのではないか?と言われております。このことからも一般人ではないですね。事件現場ですが地元では変質者ロードといわれており変質者がよく出ると言われておりました。しかしこの女子高生は変質者の的ではなかった。つまり事件は別の理由で行われたのではないか?ということが考えられます。実は事件前に女子高生が気になることを発言しております。ここからはそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

愛知の女子高生が事件前に気の所為と恐れていたのは本当のことだった!?

実はこの女子高生ですが事件前に恐れていたということが分かっております。生きているときに書き込んでいた日記の内容がそのことを物語っております。

なんであんな日に限って見ちゃったのかなあ…ほんともういや…

なんかこわいんだけどお母さんおそいよお

違うんだよね…? 気のせいだよね?
気持ち悪い 部活どうしよ

もちろんはっきりしたことはわかりませんが変質者ロードで女子高生が●される前にも事件が起こっておりました。これらの書き込みを見て僕が感じることですがこの●された女子高生は何かしら見てはいけない事件を見てしまったのではないでしょうか?見ちゃったということから何かをみたということですね。このことを踏まえてこの事件の犯人と犯行動機について考えていきます。

この事件の犯人と犯行目的について憶測してみた。

この変質者ロードというところには日本の警察が手出しできない外国人がいたのではないでしょうか?●日の可能性です。この周辺には外国人の期間工がいるということでそこにまぎれこんで事件を起こしたと僕は思います。変質者ロードで女性を物色していくつもの事件を起こしていた。そしてその事件を●された女子高生がたまたま目撃してしまった。そのことから口封じされたと考えられます。口にタオルをつめて短時間で●すというのはプロのヒットマンの犯行の手口であると思います。この事件の犯人は女子高生の学校関係者なのではないか?という解釈もあるようですが僕はそうではないと思います。学校関係者は地元で目撃されるとすぐにばれる可能性が高いからここで事件をおこさないのではないか?と思います。そして警察が捜査しているにもかかわらず犯人が逮捕されていないこともおかしいと思います。また僕がいろいろな事件を調べてみて思うことですがこの事件では捜査特別報奨金が用意されております。警察がこのようにお金を出す事件はなかなか犯人が逮捕されません。はっきりとわかりませんが警察は本当は犯人あるいは犯人の周辺まで分かっていますが警察に何かしらの事情があり捜査できないのではないか?と思います。今回でいえばアメリカcia傘下の実行部隊である●日が関与していれば日本の上に配置されていることから日本の警察は思うように捜査できない可能性があります。そこから犯人が逮捕されないあるいは未解決事件となっているのではないか?と僕は思いました。若くして亡くなった女子高生のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク