三浦春馬さんの遺書に関する様々な噂を考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんの遺書に関して調べていきます。実はこの内容にも様々なことが隠されているのではないか?という可能性が考えられます。気になる内容についてひとつずつ調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

難しく真相不明の内容なので信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容は非常に難しく分かっている情報が少ないことから憶測を含む内容ですが、わかる限り様々なことを考えていきます。いろいろな意図がありその場その場の情報を考えると混乱しますが、ひとつずつ把握することで混乱状態から脱出できると思います。あくまでも僕の憶測ですが何かしらのお役に立っていただける内容がひとつでもあればいいと思って調べていきます。まずは軸となる内容に関して触れていきます。

三浦春馬さんは遺書を残していなかった?!

一部の人あるいは多くの人が三浦春馬さんの遺書について話していますが、大切なことですが三浦春馬さんの遺書はないということです。この遺書がないということを踏まえます。また信用に値する情報だと思いますが残っていたメモがあるということですがそこには亡くなる動機や内容は書かれていないということです。この内容を信じるとここから出てくる内容が嘘であるあるいは混乱を引き起こすあるいは混乱を招くものであるということが分かります。いったいどういうことなのか?ということについて考えていきます。

三浦春馬さんの人生を全否定するメモが本当にあったのか?

ここまでで確認しましたが三浦春馬さんには遺書がありませんし、亡くなる前のメモには亡くなる動機は書かれていないという情報がありますが全く逆の情報があります。いったいどういうことが書かれているのか?ということを見ていきます。

僕の人間性を全否定するような出来事があり、たちまち鬱状態に陥り、自暴自棄になった死のうかと考えていた

正反対の情報が出ています。さらに嘘の笑顔を振りまいていたという情報もあります。遺書がなかったということや亡くなる寸前のメモには亡くなる動機が書かれていないという情報と正反対の全否定をされて鬱になっていたということが書かれています。全く逆です。どちらかが本当であればどちらかは嘘ということになります。当然このことを調べていきますが、実は他に気になる情報があるので先にそちらから考えていきます。僕は今回リサーチして感じましたが三浦春馬さんが亡くなったこととは直接関係ないと思いますが正義の人だったのでこのことをすごく考えていたのではないか?ということが考えられます。いったいどういうことかについて考えていきます。

三浦春馬さんが抱えていた悩みについて。

三浦春馬さんは正義の人なのでいろいろなことを考えて活動されていたと思いますので様々な悩みを抱えていたと思います。もちろん本人ではないので何に悩まれていたのか?というはっきりしたことはわかりません。ただし分かっている情報から考えるとこのようなことに悩まれていたのではないのか?ということが考えられます。太陽の子というドラマに出演されることから三浦春馬さんはおそらくいろいろなことを勉強されたと思います。太平洋戦争と原子爆弾という日本の歴史の闇について勉強されたことから悩まれたのではないか?ということが考えられます。この件と亡くなったことが関係あるかどうかということははっきりわかりませんが、日本では原爆や太平洋戦争という内容に関しては様々な疑惑があります。おそらくこの部分に触れたのではないか?と僕は思います。

スポンサーリンク

■僕たちが学校で教わる歴史ですが真実ではないのではないか?ということが昔から言われております。日本は広島と長崎に原爆が投下されたということになっていますが、1939年のアメリカのオフィシャルサイトを調べるとアインシュタインがルーズベルトに原爆は飛行機に大きさの関係でつめないということが書かれております。この情報から考えると実は日本に原爆は落ちていないのではないか?という疑惑が出ます。爆弾ですが原爆ではない爆弾が投下されたのではないか?という可能性です。また1944年の朝日新聞に日本国内に原爆があったという記事があります。日本が戦争で負ける前に日本国内に原爆があったんですね。さらに原爆に関してエノラ・ゲイの人間が一部は真実だが全ては本当ではない。何が起こったかは分からないと言っています。日本に原爆が投下されたということならばこのようなが出るでしょうか?はっきりとわかりませんが日本は原爆に関して何かを隠しているということです。日本国民にです。また国連の写真をみると何やら写真の下から火花が出ている写真がありますが、日本の写真ではこの部分を加工して隠しています。このようなことから考えて日本国内で原爆が爆発したのではないか?という説があります。地上起爆説というものであり、少数派の考えですがデタラメではないと僕は思います。または真相こそ解明できませんが原爆には特許があると言われています。なぜ特許があるのでしょうか?三浦春馬さんはドラマに出演するときにいろいろなことを調べてきっと何かしら知って悩まれたのではないか?と思います。愛国心が強い三浦春馬さんなので思うことや悩まれることがたくさんあったのではないでしょうか?三浦春馬さんがこのようなことを知って悩んでいたにしても自ら命をたつとは思えません。僕もですが三浦春馬さんは●されたのではないか?と感じている人がいます。そして正反対の情報が出た理由やその裏側がどうなっているのか?ということについてここから考えていきます。

三浦春馬さんの真相を隠そうと遺書に関する嘘が出回ったのではないか?

実は三浦春馬さんが亡くなった時にマスコミに誓約書が裏側で回っていたという情報があります。いったいどういう誓約書の内容だったのか?ということですが、三浦春馬さんに関する他●ということを言ってはいけない。自●と1日中報道白という内容だったようです。マスコミの人がこの情報がおかしいと感じて暴露したことでこの情報が流出しました。マスコミのこの誓約書からマスコミは三浦春馬さんが●されたということを分かっていた可能性が考えられます。三浦春馬さんが亡くなった事件の背景にはいくつもの要因が考えられますが、アメリカciaの関与が考えられます。ペドフェリア・アドレナクロム・人身売買や臓器売買・海外でのチャリティーの基金の不正追求といった要因がいくつも考えられますがその何にしてもそのことが要因となり●された可能性が非常に高いと思います。日本のマスコミが三浦春馬さんが●されたと報道しない理由はアメリカciaが裏側でマスコミにこのような通知をしていたからなんでしょうね。また三浦春馬さんに遺書があることで自ら命を絶ったということにも話がつながっていきます。このような裏側の情報から三浦春馬さんには遺書がなかったということがわかります。遺書がないという情報が正しいと僕は思いますし、もともと遺書はありませんがあたかも遺書があるようなことを装って三浦春馬さんが自●したというようなことを多くの人に洗脳させようとしていたということが分かります。今現在も三浦春馬さんの遺書があるからと思っている人がいると思うのでこの記事が何かしらの参考になっていただければと思います。三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク