気持ち悪いおじさんやキモいオヤジについて僕なりの解釈を書いてみた!

Pocket

今回は気持ち悪いおじさんやキモいオヤジということについて僕が感じることを書いていきますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。最初にお伝えしますが、特に何もないただのぼやきです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

僕が職場で感じていることを書いていきます。

今回は僕が職場で感じていることを書いていきます。僕の職場では独身の男性が頑張って婚活したりしています。そしてそのことについて女性がいろいろなことを言っていたり、僕は横で聞いているので何でもないんですがそんな僕が感じることを書いていきます。

ちなみに僕は40歳の独身男性です。会社の人とたまに婚活パーティとかいきますが、僕は自分で結婚できないだろうなと思ってるいわば結婚を諦めている独身男性です。そんな僕が聞いていて驚いてしまうことについて書いていきます。

30代独身男性が気持ち悪いとなぜ言われるのかな?

僕の職場で30代の独身男性がいるんですが、気持ち悪いと言われています。僕はいつもそのことを聞いて30代で独身だからつまり結婚していないからそう言われるのかな?なんて思っていたんですね。

僕も40代で独身だからかなり気持ち悪いなと思います涙この前会社の飲み会があったのでそのことを女性の人に聞いたらなんと30代独身男性は加齢臭がするそうです。そのことを女性が気持ち悪いと感じていたです。

30代独身男性となると加齢臭がでるのか?と感じました。会社の飲み会だったので僕もどこか気持ち悪いとこないか?と聞いたら会社で飲み会があった次の日とかお酒を飲んだ次の日は臭くて気持ち悪いと言われました涙その話を聞いてから僕は飲み会でもあまり飲まないようにしています。

そして僕と30代の独身男性が婚活パーティーに行くということについて書いていきます。

30代・40代の婚活しているおじさん(おっさん)が 気持ち悪いと言われる理由について。

上の段落で書きましたが、30代の独身男性が気持ち悪いという内容や僕も40代なので気持ち悪いと思われながら婚活しています。

僕は正直会社の人と付き合いでいきますが、今まで何回かいきましたがあまり向いていないんですね。そのときに対面するとずっと黙ってしまうんですね。

緊張して話せないということです。そして会社の30代独身男性は加齢臭を発して参加しているということであれば気持ち悪いなと言われてしまうのも無理ないかな?なんて感じますね。ただ僕がこの30代とか40代のおじさんが気持ち悪いと言われる理由はたぶん若い女の人を目指しているからなのかな?と感じます。僕の周りの40代の人もみんな若い女の人がいいと言っていますし、なぜだが30代の女性はおばさんだから望まないといっています。

スポンサーリンク

僕はもてないし、30代の女性でも仲良くしてくれればうれしいななんて思うんですが、僕とは30代の人はなかなか仲良くししてくれないんですね涙あともう一つの理由としては特に40代の男性は自分が若く見られるという勘違いをしているという情報があります。

実際の年齢よりも若く見えるし、自分はいけていると思うんでしょうね。そういう態度の男性は女性からして気持ち悪くみられるのではないか?と僕は思います。そしてそんなおじさんが若い女の子を狙うととんでもないことが起こるようです。

そのことについて書いていきます。そして最後に今回の記事のリサーチで気になった情報について書いていきます。

20代女性が40代男性を気持ち悪いと感じる理由や40代の勘違いおじさんの様子について。

40代の男性が20代の女性に気持ち悪いと感じられる理由について僕の思うところを書いていきます。20代の女性は40代の男性を気持ち悪いと感じているようです。

その理由としては仕事ができるということや金銭的に余裕があるということからグイグイ20代の女性に迫るからなのではないか?と考えられます。やはり40代になると今までの人生経験や変な自信もあることから若い20代の女性もいけるのではないか?という勘違いが気持ち悪いと思われるようなことみたいですね。

僕の会社に20代の可愛い女の子いますけど、僕はほとんど話しません。何を話していいのか?ということがわからないのと、年齢が結構離れているから女の子からしたら楽しくないだろうなって僕が感じるからです。

あまり人に話しませんが、僕は今まで生まれてから今まで女の子にもてた経験がないのでいきなりもてることとかないですし、きっと話してもつまらない人だろうなと思われているという自分の卑屈さからまず話さないということですね。

30代・40代・50代の独身男性が気持ち悪いおじさんやキモいオヤジと言われる理由とは?

最後に30代そして40代そして50代の独身男性が気持ち悪いおじさんやキモいオヤジと言われる共通していることについて書いていきます。

●無神経な性格

●体臭や口臭といったものがきつい

●食べ物をくちゃくちゃ音をたてて食べる

この3つが女性が気持ち悪いおじさんやキモいオヤジと感じることみたいです。たしかに年齢や独身かに関係なく、無神経な人はngでしょうね。

また記事文中で触れましたが、加齢臭といった匂いは女性にとって大きなマイナスだと思います。あと結構くちゃくちゃ音をたてて食べる人がいますが、これも大きなマイナスだと僕も感じます。

この3つのうちどれかあると気持ち悪いとかキモイと言われる理由がわかるので僕も気をつけないとなと感じました。今回は僕がいつも心の中で感じていることについて書いてみました。

ふーんと思ってくださる内容がひとつでもあればよかったなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク