キャリーマリスが語っていたことと亡くなった件について憶測してみた!

Pocket

今回はキャリーマウスが生前に語っていたことや亡くなった件について調べていきますので気になる方は最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容はどこにも証拠のない黒い噂です。信じるか信じないかはあなた次第です。僕は医者や専門家ではありませんので詳細や知識に関して分かりません。しかしこのことに関しては異なった視点から考えていくとあることが見えてきます。そのことをについて考えていきます。

pcr検査というのはpolymerasechainreactionというウイルスのdnaを増幅させること。

僕たちが最近よく聞くpcr検査というものですがいまいちよくわかりませんね。僕も分からないので気になって今回氏食べてみたんですが、ポリメラーゼ連鎖反応というウイルスの遺伝子を増幅させて見つける方法ということです。しかしこの説明でもまだ難しいですね。今度は少し違った角度から考えていきます。そうするとかなりクリアーに分かることがあります。

キャリーマリスが言っていたpcr検査の目的や意味について。

キャリーマリスがpcr検査を発明してそこからノーベル賞をもらっています。キャリーマリスは生前にウイルスの陽性反応が出た人にはpcr検査をしてはいけないとかなり強くいっていました。このような目的や意味あいで使うものではないということを発明した人がいっているので間違いないと思います。しかし実は全く異なっているということについて触れていきます。

キャリーマリスの意見は無視されその後pcr検査がされた意味や目的について。

キャリーマリスがこのようなことを言っていましたが、全く別のようなことになっていきました。世界中の多くのところでpcr検査が行われています。おそらくウイルスを増やすことのできるpcr検査ということで、pcr検査を実施することで人間がなにかしらのウイルスを持っているということが分かるということになります。これは何を意味しているのか?ということですが、意図的にpcr検査をすることで全世界が恐怖に陥れられるということだと思います。きっとこのようなことをキャリーマリスは感じており生前に様々なことを言っていたと考えられます。しかしこのようなことがありながらキャリーマリスは亡くなっています。ここに大きな疑問点があります。そのことについて考えていきます。

スポンサーリンク

キャリーマリスという人物が亡くなったことにマスコミが一切触れない件について。

キャリーマリスは病気で亡くなっているということになっています。肺炎であると言われています。また別の情報では死因が不明とも言われています。かなりの謎です。僕はこの情報は全て嘘であると思います。死因が分からないというのも異常です。そもそもおかしいのはノーベル化学賞をとっているキャリーマリスが亡くなったことに関してマスコミが完全に黙っています。ノーベル化学賞をとった人がなくなるということは大きなニュースですがなぜ取り上げないのでしょうか?その理由はこのことが話題になることを望まないからだと考えます。マスコミに報道規制をかけたのは誰なのか?ということを考えるとイルミナティあるいは傘下のciaの可能性が浮上してきます。そして実はキャリーマリスが●されたのではないか?という疑惑の可能性についてここから考えていきます。

僕は巨大な医療利権をめぐってキャリーマリスは●された可能性が高いと解釈します。

キャリー・マリスが●されたのではないか?という可能性が考えられます。実はキャリー・マリスはhivが本当にエイズの要因なのか?ということを疑っていました。

遺伝子の本体であるDNAを短時間で大量にコピーする合成酵素連鎖反応(PCR)法を開発

した人間がこのような疑問をもつということは何かあると考えられます。そして一部の人たちの間ではささやかれていますが、hivや5●7が人工的に作り出されたのではないか?という疑惑です。hivや5●7は菌の形がそっくりであるということを一部の専門家が言っています。またインドの大学の研究では5●7は自然には発生しないということも言っています。はっきりした証拠こそありませんが疑惑が浮上していることやこのような人工的であるという疑惑が広がる前にキャリー・マリスは口封じに●されたのではないか?と僕は思います。一部の人たちの間でささやかれている5●7はイルミナティが人工的に仕掛けた巨大利権を獲得するためなのではないか?という仮説ですがそのことを反対する人は●されるということからキャリー・マリスはまさにそうだと僕は思います。信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク