東京の渋谷でおきた危険な出来事について考察!

Pocket

今回は東京の渋谷でおきた危険だなと感じる内容について触れていきます。この出来事の真相は分かりませんが全く話題に上がりません。なぜなのか?ということも気になります。分かっている情報を組み合わせながら考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の中心である東京でなにがあったのだろうか?

ここ最近は世界で感染症の病気が流行しているということやそのことも重なって経済的に多くの人が困窮しているという社会不安ということがおきています。東京の会社が売り上げが下がり潰れてしまったというようなこともきくことからものすごく大変な世の中であると感じます。僕も不安を感じながら過ごしています。そんななかあることを知りました。これはいったい何なんだろうか?という疑問です。そのことについてここから触れていきます。

スポンサーリンク

2021年4月14日に東京の渋谷の空から鳥がおちてきたという危険について。

ツイッターに多数の書き込みがあった内容ですが東京の渋谷の空から鳥が次々と落ちてきたということです。いったいどうしたんでしょうか?このことについては原因がわからないということです。ただごとではないと思います。そして気になることですがこのことが全くマスコミの話題になりません。そのことをあわせて考えていきます。

なぜニュースで取り上げられないのか?

この東京渋谷の鳥がおちてきて死んだことに関して5っが関係しているのではないか?と言われております。5gの電磁波を鳥が受けて死んでしまったのか?という説があります。実はイギリスでも同じようなことがあったということです。さらにイギリスだけでなく、世界中で実は鳥が死んでいるということが言われております。はっきりした原因が分からないから報じないのか?あるいは別の何かしらの事情があり報じないのかわかりませんが、多くの鳥が死んでいるという事実はもっと取り上げて考えた方がいいのではないか?と僕は思います。僕も5gの電磁波が関係あるのかな?と思いますが、何が原因なのかをはっきり調べる必要があると思います。恐ろしいことがおこる世の中になってきたと感じます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク