江東区マンション神隠し事件と犯人・星島貴徳と様々な謎について考察!

Pocket

今回は江東区マンション神隠し事件について調べていきます。この事件は神隠し事件とかと言われていますが、そのような事件名をつけて本当のことを隠している可能性が考えられます。いったいこの事件は何を隠しており、真相な事件の狙いはどこにあるのか?ということを分かる限りで調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

江東区マンション神隠し事件という日本の明かされることのない闇について。

江東区マンション神隠し事件と言われている事件ですが、そもそも神隠しということが嘘っぱちの可能性が考えられます。神隠しではなく仕組まれた完全犯罪ということだと思います。

そのようなことを隠して実は神隠しなのではないか?とマスコミが大騒ぎしておりますが、そのようなことをいって事件の真相部分から目を背けようとしているのではないか?と僕は思います。

この事件は非常に闇が深く、日本の警察や司法も手出しできない事件の可能性があります。事件の裏側で大きなものや見えない力が働いている可能性があります。

その裏の情報についても調べていきますが、まずこの事件の犯人とされている人間について注目していきます。

星島貴徳の生い立ちについて。

江東区マンション神隠し事件の犯人は星島貴徳ですが、実はこの人物の生い立ちに関心を持っている人が多くいるということなのでまずはそこから調べていきます。星島貴徳は生まれてすぐに大きな火傷をしたという情報があります。

このやけどが実は裁判で考慮されて死刑を回避されています。はっきりしたことこそわかりませんが、この裁判にも裏側から圧力がかかったのではないか?と考えられます。星島貴徳が子供の頃に辛い経験をしたとか火傷でいじめられていたということや引っ込み思案の性格だったということですがそのことから死刑を回避するというのもよく考えるとおかしな話だと思います。

あとからストーリーをつくったのではないか?と考えられます。この他に星島貴徳の関する情報としては苦悩した学校生活の後にセガというゲームの会社に入ったということがわかっています。星島貴徳に関してもう少し調べていきます。

江東マンション神隠し事件をおこした星島貴徳の異常さを示すダルマについて。

星島貴徳は自分のミクシーのプロフィールにダルマということを書いていたということが分かっており、ダルマというのは手足がない人間ということでここからも異常な人間であるということがわかります。

さらに四肢切断という女性をバラバラにしたいという考えを持っていたということも分かっています。鬼畜な人間であるということです。しかし星島貴徳という人間は鬼畜な危険な人間であるという情報操作の可能性も考えられます。

なぜこのようなことを考えるのかということですが、この事件には様々な嘘が隠されている可能性があり複雑に複雑に隠しています。真相に迫るにはひとつずつおかしな点を考えていかないといけません。星島貴徳に関してはこのようなことも検索されます。

星島容疑者こと星島貴徳は死刑を執行されて死亡したのか?

そして気になるのが星島貴徳は事件の後にどうなったのか?ということですが、記事文中で触れましたが、子供のころの生い立ちが考慮されて死刑にはならずに無期懲役になったということですね。

星島貴徳は死刑ではないので死亡していないですし、事件後は刑務所の中で生きている可能性が高いです。ここからこの事件についてさらに気になる情報について触れていきます。

スクエア潮見918は現在フィットエル潮見を名前を変えた!

この神隠し事件のあったマンションですが、スクエア潮見918号室ですが事件後にフィットエル潮見と名前を変えています。名前を変えたんですが、大島てるの事故物件サイトに出ているということです。

事件の後に入居者が退去して、マンションのオーナーも変わったみたいです。事件が起こったマンションということでイメージが悪くなったということでしょうね。

ここまでがこの事件で一般的に思われている表側の内容です。ここからこの事件の裏やおかしな点について考えていきます。おかしな点がひとつではないんですね。

星島貴徳が東城瑠理香を●した事件だが、謎が多く違和感が多い件について。

この事件ですが、犯人である星島貴徳が東城瑠理香(とうじょうるりか)という女性をバラバラにしたというバラバラ事件です。

バラバラ事件の犯人ということで星島貴徳に注目が集まりますが、そもそもの問題ですが星島貴徳がこのマンションで人間をバラバラにできるのか?ということです。

バラバラ事件と報じられていますが内側を調べていくと数々の違和感に気が付きます。

スポンサーリンク

異常な事件と言われているが実は死体を解体してトイレに流すことはできない件について。

この事件は異常な事件と言われており、星島貴徳が東城瑠理香(とうじょうるりか)を●してその後に遺体をバラバラにしてトイレに流したということになっております。しかしここに大きな疑問が浮上します。

この事件では当たり前のようにマンションの中でバラバラにしたということが言われますが、よく考えてみます。分かっていることですが、このマンションのトイレはワンルームのトイレです。

人間の遺体などを流したらトイレが詰まってしまいます。そもそも遺体をワンルームでバラバラにするということもできないと思います。

このマンションの部屋の中で人間の遺体をバラバラにしたという謎というかデマに関しても考えていきますが、もしも遺体をバラバラに解体できたにしてもトイレには流せないということだと僕は思います。

さらにこの事件のおかしな点について考えていきます。デタラメとかではなく考えればおかしいことがわかります。

日本の怪奇事件とされている星島事件について。

またこの事件ですが非常におかしいことがあります。星島は部屋の中で遺体をバラバラにしたということになっておりますが、部屋を警察犬が調べたんですが全く気が付きませんでした。

人間をバラバラにしたらマンションの部屋の中に血液の匂いがしたり異臭なども出ると思います。また部屋の中で人間をバラバラにしたらルミノール反応がでてきてもおかしくないはずです。また風呂場で遺体をバラバラにしたということになっておりますが、風呂場に血液も髪の毛も全く見つかっていないということです。部屋の中でバラバラにしていない可能性が考えられます。

この件に関する警察の動きもおかしいです。星島貴徳の部屋にきて遺体が入っていた段ボールを見逃したといっていますが、そんなものを見逃すはずがありません。警察は何をしているのでしょうか?この警察が遺体に段ボールを発見していないということからもしかしたら生きているのではないか?という疑惑も浮上します。

さらにこの事件ではバラバラにした遺体を外に捨てたということになっておりますが、事件がおこりこのマンションの外には警察官がいたということが分かっております。そのようななかで遺体をゴミとして捨てるということはありえないと思います。

僕の事件をリサーチした解釈ですがきっと警察もこの事件の本当の犯人というか犯行グループについて分かっていると思います。しかしそこには触れられないということです。司法も同じだと思います。

裁判の後も東城瑠理香の遺体が見つかっていないということです。遺体が見つかっていない●人事件というのがいかにおかしいか?ということです。

このようなことから怪奇事件と言われます。表面的に怪奇事件と言われているというのはいったい裏側には何があるのでしょうか?はっきりしたことはわかりませんが、この事件の裏について考えていきます。

江東区ol神隠し殺人事件は日本の闇組織が関与しているのか?

この事件の背後には通称日本の闇組織と言われている犯行グループの存在が見え隠れします。日本の闇組織というのはバラバラ事件の黒幕として暗躍している犯罪グループです。アメリカcia傘下の人間たちが行っているという可能性があります。

日本でおこるバラバラ事件は通常犯人がひとり逮捕されますが、その犯人の背後にこの日本の闇組織が隠れています。手先とされる犯人は逮捕されるような人間の可能性が高いので事件の背後にいる黒幕には手が届かない構造になっております。

そして今回の事件のわかりきれない真相について憶測していきます。バラバラ事件といっていますが、実はバラバラ事件ではない可能性が考えられます。

江東マンション神隠し殺人事件の隠された真相を憶測してみた!

江東区マンション神隠し事件というのがバラバラ事件ということでアメリカcia傘下の闇組織が臓器売買のためにおこした事件であると僕は最初は解釈しました。しかし今回のリサーチいろいろ考えてみたんですが実はこの事件はバラバラ事件ではない可能性が考えられます。

いったいどんな可能性なのか?ということですが、東城瑠理香(とうじょうるりか)の遺体が見つかっていないということから生きている可能性が考えられます。この事件は人身売買の可能性が高いと思います。アメリカcia傘下の人間たちがおこした人身売買事件の可能性です。

日本国内なのか?それとも北朝鮮なのか?ということまでは分かりません。外国の人身売買の可能性が高いのではないか?と僕は解釈しました。星島貴徳は無期懲役で刑務所にはいり過ごしておりますが、犯人ではない可能性が高いと思います。

今回の事件の黒幕はアメリカciaということであれば日本の警察は捜査できません。また裁判所にも圧力をかけた可能性が考えられます。このようなことが裏側に隠されている事件であると僕は思います。

はっきりしたことこそわかりませんが、おかしいことが多いことから僕なりの解釈を書いてみました。日本の巨悪事件には大きな裏がある可能性が高いことは他の事件でも感じますが今回の事件もかなり闇の深い事件だと思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク