愛知県名古屋市中村区宿跡町1-117にある完璧な建物について考察!

Pocket

今回は愛知県名古屋市中村区宿跡町(しゅくあとちょう)1-117という場所にある完璧な建物と関連する内容について触れていきますので、最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

名古屋にある山口組の中心である最強ヤクザ・弘道会の本部について。

愛知県名古屋市中村区宿跡町(しゅくあとちょう)1-117という住所は何を意味するのか?ということですが、山口組の屋台骨を支えている弘道会の本部がある場所です。今の山口組があるのはこの弘道会があってといっても過言ではないほどだと思います。ちなみにこの弘道会の本部ですが、すごくオシャレな建物です。真相は分かりませんが、窓の部分が防弾加工されているのではないか?という解釈もできます。もしかして銃弾を撃ち込まれたりということがあることを想定して本部は完璧にしているのかもしれませんね。さらに気になる情報について触れていきます。

名古屋のやくざの域を飛び越えている弘道会の強さについて。

弘道会は山口組の二次団体ですが、4000人の構成員がいると言われています。そしてこの弘道会がもはややくざの域をこえている強さや頭の良さをもっていると感じる内容があります。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

山口組・弘道会の裏の組織図について。

弘道会では自分たちの組織の情報を隠しています。また弘道会の本部のつくりはもしも警察のがさいれがはいっても出入り口をふさげるようになっており、警察官が中に容易に入れないような構造になっていると言われています。まさに要塞といた感じですね。弘道会の中には十仁会(じゅうじんかい)という裏組織があり、ここが警察官の中で暴●団を調査する人間の名前から年齢あるいは住所そして家族関係あるいはどういう人間と関係があるのかといった情報をもっていて警察に圧力をかけると言われています。すごいですね。このようなことから警察は弘道会をなかなか調べられないということなんでしょうね。警察としても愛知県警刑事部捜査第4課内に弘道会特別対策室を作っていると言われていますが、なかなか弘道会の核心には入れないということでしょうね。十仁会(じゅうじんかい)ってすごいですね。そして僕が弘道会の中で気になる人がいるので、その人について少し書いていきます。

弘道会・野内正博という若頭について考察!

弘道会の中には頭のいい人間が多数います。その中でも注目すべきが野中正博という人物です。野中正博は野中組の組長ですが、髙山清司がつくった初代高山組の中で行動隊長をしていた人物です。つまり髙山清司の考え方を受け継いでいるということや三代目弘道会の若頭になってからものすごい勢いで成長していると言われています。今現在の弘道会はこの野中正博が中心になっているとも言われています。今後この野中正博がどのように活動していくのか?ということが注目されています。何かしら情報が分かりましたら記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク