草加次郎事件について考察!

Pocket

今回は草加次郎事件について調べていきます。この事件は犯人が分からない未解決事件でとても難しいですがわかる限りの情報を考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

草加次郎がおこした事件について。爆弾魔は実在するのか?

草加次郎という名前を名乗った男がおこした連続爆弾魔事件です。この事件で爆弾魔は存在するのか?ということですが僕は存在しないと思います。爆弾魔であるとか犯人が1人であるとか複数人犯行であるとかといった様々な説がありますが僕の中での解釈はこのような感じです。

■ニクロムの火薬を使った爆弾

■本の中に火薬と乾電池を使って爆発

この連続爆弾事件では様々な爆弾が使われております。爆弾マニアであるとかというようなことが言われておりますが僕は違うと思います。この事件は未解決事件ということで日本の警察が捜査できない事情に陥ったという可能性が考えられます。いったいなぜこのような状況に陥るのでしょうか?そこに日本とアメリカの関係があると考えられます。日本はアメリカに戦争で負けており、日本はアメリカの属国と言われております。アメリカの支配を受けているということです。日本でおこる未解決事件にはアメリカciaの関与があるのではないか?といわれております。このことからこの事件で使用された爆弾はアメリカciaが関係しているものである可能性があると思います。

草加次郎事件の気になる部分にのみ注目してみた!

この事件ですが爆弾で様々なところが襲われております。

■島倉千代子の事務所

■水商売の女性の家

■映画館・電話ボックス・お寺

スポンサーリンク

このように全く無関係の場所が襲われております。まったく犯行の目的が分かりません。また上野のおでん屋の男性が銃で撃たれたりといった事件も起きております。さらにこの事件で使用された銃が通常の銃よりも小さい特殊の銃ということでこの特殊な銃もアメリカciaの関与があるとも考えられます。さらに難しいんですがこの事件で現金を線路になげろといった状況もありますがこの状況がその後黒澤明の天国と地獄という映画になっていることから何かしら仕組んでいたのではないか?といったことも考えられます。事件を全て仕組んでいたのではないか?という可能性が考えられます。この事件は金銭目的と見せかけておりますが実際には金銭目的ではありません。この事件がおこったことからその後に模倣犯が出てきましたが、そのことが関係あるのか?ということも憶測しますがはっきりとわかりません。いろいろ調べてみて僕なりの憶測を書いていきます。

事件の犯行目的が分からない件について憶測してみた!

誰も触れていない内容かもしれませんがこの事件の目的はヌ本の芸能界への威嚇なのではないか?と思います。

■島倉千代子が狙われたこと

■吉永小百合が狙われたこと

島倉千代子と吉永小百合が狙われたことから日本の芸能界に対して何かしらアメリカciaが感じたことがあったことではないか?と思いました。日本の芸能界はアメリカciaの傘下にあります。このようなことを調べて最後に僕の思ったことをまとめていきたいと思います。

事件の犯人がなぜ逮捕されないのか?

この事件ですが犯人の指紋が分かっているということや犯人がわかりそうなところまでいきますが、犯人がわからずに逮捕できずに未解決事件ということになっております。警察内に草加次郎といった手紙を書いて送っておりますが日本の警察を翻弄しているといった感じもします。日本の警察が事情があり逮捕できないということを考慮すると事件の犯人はアメリカciaの関係者なのではないか?ということが考えられます。日本の芸能界に関して何かしら思ったことなのか?あるいは日本に不安を与えようと思ったのかという明確な犯行動機までは分かりませんがこの事件はアメリカcia傘下の人間の犯行である可能性が高いと僕は思います。アメリカciaが関与している事件は日本の警察は手出しできません。このようなことも考えると話のつじつまもあうのではないか?と思います。真相が分からない未解決事件でありこのような考え方はひとつあるのではないでしょうか?という参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク