有名人の影武者説あるいはゴム人間について考察!

Pocket

今回は有名人の影武者説あるいはゴム人間ということについて調べていきます。多くの人の関心がある内容ですがはっきりしたことがわからない難しい内容についてわかる限りの情報を組み合わせて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容ははっきりしたことが確証や真相が分からない内容です。分かる限りの憶測になりますので信じるか信じないかの判断はお任せいたします。ただしおかしな点や違和感を感じる内容がありますのでそこに注目していきながら様々なことを考えていきます。まずは分かっている中で気になる情報について触れていきます。

ゴム人間(影武者)であるかどうかの基準がツイッターに現れる噂について。

世界や日本の中で有名人や政治家に偽物あるいは影武者あるいはゴム人間といったものがいるということがささやかれています。なぜこのような噂が出るのか?ということですがいくつかの理由が考えられます。

★ペドフェリア・アドレナクロムをやったことがばれているが有名人のために話題にならないし、できない。

★アドレナクロムが不足して目の周りにあざができているので人前に出れない。アドレナクロムを摂取して一定期間を摂取しないと目の周りにあざのようなものができるということが分かっており、このような顔では人前に出れないということから別の人間が出ているのではないか?ということです。

★ペドフェリア・アドレナクロムをしたことがばれてディープステイトに消されたのではないか?という説について。

このような可能性がありいずれにしても本人が表に出てこれません。したがって影武者やゴム人間といった別人ということで出てくるのではないか?という可能性が浮上します。そして気になるのがいったい誰がこのような偽物なのか?ということが気になりますが、そこでひとつの目安になるのではないか?と言われているのがツイッターのヘッダー画像です。ツイッターのヘッダー画像が無色である人はゴム人間の可能性が浮上するということです。有名人はたくさんいるので政治家で疑わしいのではないか?という人に関して調べてみました。竹中平蔵・菅義偉(すがよしひで)・安倍晋三の3人に疑惑が浮上します。この中である程度情報が分かっている安倍晋三に関してここから調べていきます。

スポンサーリンク

有名人である安倍晋三がゴム人間(影武者)なのか?について。

安倍晋三ですが実は●んだのではないか?という噂が出たりしています。安倍晋三に関して桜田議員が生放送で●んでいるといったことが原因で本当は生きていないのではないか?という説が出ました。そしてここから別人が安倍晋三になりすましているのではないか?ということが噂になっています。安倍晋三が記者会見の際に原稿をひっくり返して内容が見えるようにしたといったことから本人では考えにくいのではないか?というありえないミスをしたことから別人がゴムマスクをしているのではないか?という疑惑が出ています。しかしここには大きな問題があります。本人ではないということから声でばれるという問題です。ここからですが実はこのようなことも考えられます。アドレナクロムで顔にあざがあるので自分は表に出れないのでそこから考えたのではないか?という策について触れていきます。

有名人の安倍晋三本人がゴムマスクで顔を隠して出てきているのではないか?

実は安倍晋三が●されておらず本人がゴムマスクをして出てきているのではないか?といった説もあります。このことであれば声でばれるという問題がなくなります。しかしアドレナクロムの件がばれてディープステイトに●されたということであれば別人なのか?という可能性も捨てきれません。全くの別人がゴムマスクをしてでているのか?あるいは顔にあざがある本人がゴムマスクをしているのか?という可能性が考えられます。いずれにしてもアドレナクロムを摂取していたということから副作用が出ているということの可能性は高いのではないか?と僕は思います。日本の有名人はアドレナクロムを摂取しており、そこからおかしな方向にいっているのではないか?ということが言われているのでこの可能性はあると思います。今回リサーチして思いましたが、どれだけの数の本物あるいは本人が活動しているのか?というのが気になるところですね。今回の話を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク