キャバ嬢を落とす方法や落とし方について調査してみた!

Pocket

今回はキャバ嬢を落とす方法や落とし方について調べていきます。多くの人が気になる内容であり、僕もこのことに多くの時間とお金を割いているので今のところ分かっている情報について書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

キャバクラのかわいい女を落とすにはどうしたらいいのだろうか?

多分この記事をご覧いただいている方はこのことを考えていると思います。僕も日夜時間のある時に考えています。キャバクラの可愛い女はどうやって落とせるのか?なにかキャバ嬢を落とす方法はないのか?ということをいつも考えています(←暇人だなって感じですが、生き甲斐です笑)今までこのことの答えを求めてたくさんのお金や時間を使ってきました。とりあえず今の時点でこうなのではないか?ということについて書いていきます。最初にお断りしますが、難易度のものすごく高い内容です。学校のくだらないテストと違って正解がありません。様々な状況の中で何が最適なのか?ということを真剣に考えてその中で答えを自分なりに僕も皆さんも出していくということです。ただ僕の体験談からこの場合はこうしたほうがいいのではないか?といったことについてお伝えしていきます。

キャバクラ嬢(キャバ孃)にボディタッチは絶対にngです!

今まで僕が金額的に安い飲み屋から高級クラブまで行った中で飲み屋の女が共通している内容がこれです。キャバ嬢にボディタッチはngです。これを守れないとその先に進めません。このこと自体ハードル高いと思います。キャバ嬢は露出の多い服装をしており、女を出していますがここをぐっと我慢しないといけません。もう少しいうとこのタッチを我慢すればかなりの確率で前に進みます。多くの男というか客は高確率でキャバ嬢に触れています。つまりここでキャバ嬢に触れないということですでに少数派ということです。その他の大勢の男から一歩先に行けているということです。僕も書いていて思いますが、あのキャバ嬢のドレス見るとムスコが元気になりますが、そこは我慢です。キャバ嬢を口説くのは我慢比べといった要素があるということです。続いて大切なことについて触れていきます。

キャバ嬢との同伴は必ず必要です!ご飯のお店は少しランク高めにします!

よくなるべく安く済まそうと考える男がいますが、高確率でいい結果をもたらしません。お店の中でドリンク頼ませないというのもその時は安上がりかもしれませんが、確実にケチと感じられて嫌われる行為です。僕はキャバクラで好きな飲み物飲んでいいよと言います。お金がかかるのは当たり前だからです。そして僕の体験談ですが、キャバ嬢を落とすには同伴が必ず必要だということです。大事なことですが、キャバクラでは女のペースで運ばれますが同伴で一般の店に行ったら、そこでは相手のペースではありません。そしてポイントですが、同伴のご飯のお店も安い居酒屋とかはダメです。女がどこでもいいといっても、ご飯のお店は少しランク上げたほうがいいです。僕の感想ですが、きっとキャバクラの女はこういうところで男を見ています。よく水商売の女は・・・という人がいますが、僕的にはその水商売の女に好かれたいのでなるべく好かれるようなことを考えます。その結果同伴して少しランク高い店に行ったほうがいいという結論に至ります。僕の感想ですが、女にドリンク飲ませないとか同伴しないとかっていいですけどそれではいつまでたってもキャバ嬢を落とせないと思います。例えば一回5000円で10回通って誰も落とせないというのと一発5万円で同伴してドリンク飲ませて落とせないかということを考えた際に僕は一回5万円で勝負するのがいいと思うからです。さらにキャバ嬢との会話の注意点についてここから触れていきます。

スポンサーリンク

キャバクラ嬢との会話においてアピールはよくないです!

よくキャバ嬢とか相手に変なアピールする人がいますがよくないです。変なアピールとか自慢すると相手がいい印象を持たないということです。これは人間心理学で自分をアピールするということは相手を否定する行為ともなって悪印象です。僕はいつも最初は話さないようにして無言になったらにらめっこしようといって笑っています。気になって女に聞いたら自分の自慢をする男と僕の無言のにらめっこは僕の方が評価が高いです。というか同伴してるんで相手もいろいろあるでしょうから話してきますから、うまく女の話にあいつちうってましょう。それがキャバ嬢を落とすのに近い道だと僕は思います。そしてさらにngもあります。

キャバクラ嬢相手に真面目な話もngです!

たまにキャバ嬢相手に難しい話とか仕事の話とかしている人いますが、女はすごいとかって言っていますがおそらく興味ないです。僕たちにすれば自分お仕事の話なので話せますが、相手からすると興味ないですしあまり難しい話はngです。おそらく理解されていないと思います。もっとくだらない笑える話がいいということです。そのために話の引き出しを持っておく必要がありますね。そして最後に大事なことについて触れていきます。

キャバ嬢と会うときの服装について。

たまにいますが、キャバクラにリュックとか持っていく人完全にアウトです。キャバ嬢に会うときにはスーツとかジャケットか小綺麗な服装がいいと思います。キャバ嬢は男の服装見ていますから。僕は昔はあまり服装気にしていませんでしたが、ある時から女は服装とか見てるということを分かってある程度のものをしています。キャバ嬢は特に男の時計ベルト靴を見てるのでここら辺はある程度のものを身につけたほうがいいでしょうね。あとスーツでも記事の薄いテロテロのスーツはキャバ嬢に印象悪いです。僕は少し前にもてたいと思ってスーツ一着10万円のオーダーメイドしましたが、やはりキャバ嬢はわかるようです。生地がいいといっています。僕は生地とかよくわかりませんけど、そのオーダーメイドのスーツ着て今回書いた内容で3人キャバ嬢を落としていますので、ゼロではないということです。なかなかキャバ嬢を落とせないつまりゼロの人は今回の内容を参考にしてもらえるとなにかしらいい発見があるのではないか?と思います。やっぱり男である以上はキャバ嬢とか落としたいですからね。僕ももっとレベルアップしたいなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク