安室奈美恵と創価学会の秘密はタトゥーにあるのか?を考察!

Pocket

今回は安室奈美恵と創価学会あるいはイルミナティさらに日本の芸能界という関連した理由に触れていきます。分からない話や難しいところもありますがわかるところだけを考えてなんとか憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

世界や日本の人気歌手とイルミナティの関係について。

イルミナティという悪魔崇拝を行う人がこの世界にはおります。表向きは国際金融資本とも言われていますが、イルミナティという悪魔崇拝者です。この悪魔崇拝者が世界をコントロールしています。いったい何を言ってるのか?ということですが音楽を使って世界を動かします。すごく有名なところではビートルズもそうです。イルミナティの傘下機関であるアメリカciaがMKウルトラ計画ということをずっと研究しておりどのような音楽が人間を動かせるのか?ということを長年にわたり研究しております。そしてハリウッドの大物歌手はこのイルミナティの広告塔をしているということです。日本の人気歌手もイルミナティと関与しているということですが、実は安室奈美恵がイルミナティの広告塔だったという噂があります。この噂について考えていきます。その前にネット上で安室奈美恵と創価学会の関係を検索する人がいますのでそのことを考えていきます。

安室奈美恵と創価学会の秘密はタトゥーにあるのか?

まずは世界と日本の構造を考えていきます。世界を操る国際金融資本であるイルミナティがありますが、イルミナティの下にアメリカciaがあります。アメリカciaが世界中で様々な活動をしております。そしてここからアメリカと日本の関係について考えていきます。日本が戦争でアメリカに負けて以来日本はアメリカの属国という支配下にあります。日本を間接的にアメリカが支配しておりますが、このときに日本人と顔や肌の色の似ている在日という人種を使って間接的に統治しています。

イルミナティ→アメリカcia→在日→日本人

そして日本人の上に位置している在日のところに創価学会や芸能界があります。創価学会という宗教の過去の会長は池田大作ですが、在日朝鮮人です。さらに日本のテレビですが電通という会社がコントロールしております。電通はアメリカciaの意向にそった情報を出します。日本が戦後3s政策ということをされていますが、日本人はスクリーン・スポーツ・セ●●スといってテレビを見てスポーツをして男女関係をしていればいいということから日本人の骨抜きを行われております。創価学会と芸能界が在日というグループにいることから安室奈美恵が創価学会に関係していても全くおかしくはありません。安室奈美恵が創価学会を信仰しているかどうかということまでは分かりませんが、創価学会がテレビ局の大きなスポンサーに入っているので恩恵を受けているということは否定できません。しかしこれでは根拠が弱いのでもう少し深く調べていきます。

スポンサーリンク

安室奈美恵のタトゥーにフリーメイソンの666があるとは本当か?!

安室奈美恵のタトゥーには母親へのおもいや息子に対してといったものもありますが、実は右腕に666のバーコードがはいっています。バーコードはイルミナティの活動の一環であると言われています。何かの商品を購入したときにあるバーコードですが、これも人々の行動を把握しようという考えからイルミナティが作ったと言われております。このようなことから安室奈美恵がイルミナティのメンバーであるあるいは工作員であるということが考えられます。安室奈美恵のような影響力のある人間が発する言葉や歌がどれほど多くの人に影響を与えられるかということを考えればこのようなことが行われていてもおかしくないということです。しかしあることがおこります。安室奈美恵のタトゥーが消えました。ここからこのことについて考えていきます。

安室奈美恵がタトゥーを消した理由の裏側について。

安室奈美恵がタトゥーを消した理由についてほとんど語られませんが、イルミナティから脱却したからだと言われております。イルミナティとの決別でこのタトゥーを消したということみたいです。この話がもしも本当であっても本人が口にすることはないということです。もしも口にしたら●されてもおかしくないということです。しかし今までイルミナティのバックアップがあって歌手として芸能界でも活躍していましたが、それがなくなるということはどういうことなのか?ということを考えていきます。

安室奈美恵がタトゥーを消したことと芸能界から消えた件について。

今まではイルミナティあるいはアメリカciaのバックアップがありましたが、決別したことでバックアップはありません。もしかしたらこの決別が芸能界の引退だったのかな?と思います。また安室奈美恵が発言したことが大きく炎上した件について触れていきます。安室奈美恵が沖縄で

翁長知事のご遺志がこの先も受け継がれ、これからも多くの人に愛される沖縄であることを願っております

という発言をした時に自民党からすごい非難がありました。このことも理由があります。アメリカciaの傘下に自民党があります。アメリカciaは沖縄の在日米軍の基地について様々なことを裏側で画策しておりますが安室奈美恵のような影響力のある人間がこのようなことを発言されると具合が悪いからいちいち否定したと考えられます。本来は安室奈美恵がどんな発言をしようが関係ないはずですが。自民党のバックにアメリカciaがいるので裏側から圧力がかかったということでしょうね。このようなことも安室奈美恵の引退と関係していると僕は思います。安室奈美恵の引退や創価学会との関係というのは裏側にアメリカという存在があったということです。このようなこともあり安室奈美恵は引退してその後は一般人として過ごしていると僕は解釈しております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク