景山民夫(かげやまたみお)の死因が謎な件について考察!

Pocket

今回は景山民夫の死因について考えていきます。違和感がいくつもあることからなにかしらのことが隠されているのではないか?ということが考えられます。どこに違和感があるのか?ということに注目して調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

景山民夫の亡くなった際に下着姿だった違和感について。

景山民夫が亡くなった件に関しては不可解な点がいくつもありますが、そのなかでおかしいと感じることが亡くなった際に景山民夫は下着姿ということが分かっております。もしも自ら命を絶つということであったら下着姿で命を絶つということが非常に考えにくいということです。景山民夫は編集者の人間と会う時もスーツを着るということが分かっていることから下着姿で亡くなっていたことから自●ではない可能性が非常に高いということです。●されたか?あるいは事故か?という可能性です。ここからもう少し詳しく調べていきます。

景山民夫の死因が謎のひとつに妻の大津朋子がほとんど無傷だったことがある?!

景山民夫が亡くなった件で違和感があるとされているのが妻です。景山民夫が亡くなった報道では自宅の3Fから出火して一酸化炭素中毒の可能性があるのではないか?とかなぜ書斎だけが燃えたのか?おかしいということが注目されております。そして近所住民の爆発音が聞こえたという情報もあります。この爆発音というのはいったいなんなんでしょうか?さらに景山民夫は妻である大津朋子と一緒に暮らしていましたがこの妻がほとんど火傷していなかったということが分かっています。景山民夫は妻である大津朋子がほとんど無傷ということで疑惑があったようですが、それ以上ははっきりとわからなかったということです。また火事ということでタバコの火の消し忘れなのか?ということですが景山民夫の性格が繊細で用心深いということからタバコの火ということは考えにくいということです。火災時の事故可能性は極めて低いと思います。この爆発音というのからなにかしらで事件を引き起こされた可能性が考えられると思います。そしてこの事件の背後にあるとされている噂について調べていきます。

事件の背景には宗教の問題があったのか?

この事件の難しい問題ですが、景山民夫と妻が幸福の科学という宗教を信仰していたということが分かっています。しかし気になる情報があります。景山民夫は幸福の科学と創価学会が対立関係にあったことから自分の車にスタンガンを持っていたという情報もあります。何かしら創価学会が関与しているのか?という可能性が考えられます。あるいは幸福の科学の内部で景山民夫が大川隆法と対立関係にあり宗教を辞める辞めないということからもめていたのではないか?ということも言われています。実はこのふたつの情報とわかる情報を組み合わせて考えていきます。

スポンサーリンク

■景山民夫が亡くなった遺体をみた女優の小川知子の発言では息を引き取るとき天使が下りてきて自分をみていたということを言っています。カルト宗教色が強く僕には理解できませんが、悲しんでいなかったということです。小川知子と景山民夫は過去に幸福の科学の広告塔を行っていた時期があることからこの発言にも違和感があります。このことから何かしら景山民夫が亡くなった背景には幸福の科学が関係していると考えられます。また幸福の科学と創価学会が敵対関係にあるという情報ですが僕はこの情報は間違いだと思います。日本の宗教の構造ですが、アメリカに戦争で日本は負けて以来アメリカの支配下ですが、アメリカciaが日本を支配するために作ったものが統一教会ということが分かっております。この統一教会の下に創価学会があり、創価学会の下におそらく幸福の科学があるという構造だと思います。きっと創価学会と幸福の科学は裏側でつながっていると思います。さらに気になるこのような情報があります。

景山氏が死ぬ直前まで、景山氏夫妻は頻繁に言い争っていた。

景山氏が死ぬ直前に、景山氏は多くの幸福の科学用品類をゴミに出した。

景山氏が死ぬ直前まで、不審車が景山氏宅を監視しし続けていた。

景山氏の死後、勝手に出入りした者によって自宅内に大量の足跡が残され、現場検証が妨害された。

この情報を考えていきます。景山民夫は妻と言い争っていたということですが宗教のことを言い争っていたのでしょうか?また幸福の科学に関して処分していたということから景山民夫は幸福の科学をよく思っていなかったということ。さらに不審車にずっと監視されていたということ。これは創価学会の集団ストーカーではないか?と僕は思います。幸福の科学のバックに創価学会がおり、創価学会の人間がこのような活動をしていたと考えられます。現場検証を妨害したという情報も本当であればこのように考えられます。創価学会の総体革命というもので警察に創価学会員がいることから捜査の妨害行為をしたのではないか?という疑惑です。また創価学会はマスコミに創価学会員がいることで情報操作もできます。景山民夫の死に関して不都合な情報を操作した可能性が考えられます。このようなことができるのは創価学会というカルト宗教しかないと思います。景山民夫が亡くなった真相に関してははっきりと分かりませんが宗教上のなにかしらのことがあり、それが幸福の科学だったのか?あるいは創価学会だったのか?ということはわかりませんが、結果的に事故に見せかけて口封じされたと僕は思います。真相がばれないように事故あるいは自●にみせかけて●された可能性が高いと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク