山口組のハロウィンに関する様々な意見を考察!

Pocket

今回は山口組とハロウィンについて調べていきます。実はこの件に関しては多くの人がいろいろな考えを持っています。また実は893ということだけではないという複雑な問題も関係しているので、気になる情報についてひとつずつ触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

山口組のハロウィンイベントを始めた理由について。

山口組と言えば日本の中で最も力をもっている893ですが、その山口組がハロウィンのイベントをしておりそれが地元の人たちに支持されていたということです。いったい何がきっかけで山口組はハロウィンのイベントを始めたのか?ということですが、今からかなり前ですが、ある親子がハロウィンイベントを騒いでいたことを山口組の人がみていったい何か?ということからトリックオアトリートということを山口組がしってそこからイベントになったと言われています。実はこのイベントですが、様々な解釈があります。ここからはそのことについて触れていきます。

警察も暴力団(山口組)と地元住民が親しくしていることをよく感じていない?!

山口組のハロウィンのイベントですが地元住民の圧倒的な支持を得ていました。山口組が子供に配るお菓子ですが、子供の満足度がすごく高いということです。子供が喜ぶお菓子を考えて用意しているということです。そして山口組のすごいなと思うところは子供だけではないんですね。子供を連れている親にトイレットペーパーを配ったりしています。このようなことから子供そして親も喜んでこのイベントに参加していたということです。親の心までつかんでいるあたりさすが人心掌握術にたけているなと思います。ただし当然ですが、893ということからそこで笑顔で参加するというのはいかがなことなのか?というアンチをかます人もいます。当然ですが、警察も地元住民が893である山口組と親しい関係であることに疑問を感じているんですが、ここには実はある問題が隠れています。この問題というか闇についてここから触れていきます。

スポンサーリンク

山口組のハロウィンイベントに関する深い闇について。

実は山口組のハロウィンのイベントに参加するなとか行くなと学校側では指導できないということです。本人たちの意志で言っているということであれば、それまでということですが、それ以上の問題としては学校の職員が893である山口組のイベントに行くなというようなことをいったらもしかして職員に何か危害があるのではないか?という懸念からいくなとはいえないということみたいです。やはり山口組にアンチをかますということは何かしらの形で報復を受けるということなんでしょうね。このようなことから誰も禁止はできなかったということです。本人の意志で言っているということであれば注意しようがないとも思いますね。子供も親も実は山口組のハロウィンのイベントを楽しみにしている人がいたということです。しかし最近では状況が大きく変わってきました。ここからはそのことについて触れていきます。

やくざである山口組のハロウィンがなくなった山口組抗争事件について。

実は山口組では抗争事件が起こっています。高山清司が出所してそこから山口組の抗争事件がおこり、この事件で●者がでています。山口組と神戸山口組との抗争ということですね。この抗争事件から警察も本気で動き出したということですね。このことから山口組のハロウィンのイベントがなくなったということです。最後に僕の解釈を少しだけ書いていきます。

地元民が山口組について感じている阪神大震災のときの内容について。

ここから書くことは僕の解釈なので正しいかどうかということはわかりません。山口組を893だからと一言では終わらない理由を地元住民は感じているのではないか?と思います。地元の人たちは安心淡路大震災のときに多くの人が困っていた時に山口組が警察よりも早くうごいて、炊き出しやボランティア活動をしていたということが知られています。このこともあって実は山口組は地元住民に支持されているということだと思います。もちろん893であることにはかわりありませんが、地元を気にしながら活動していたということが実は地元の人たちがハロウィンを楽しんでいたこととも関係しているのではないか?と思います。このようなことも考慮すると893の一言では片つかない問題でもあるんじゃないかな?と僕は思います。山口組の抗争事件が終わることを祈っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク