日立ネイリストが亡くなった事件について考察!

Pocket

今回は日立でネイリストが亡くなった事件について調べていきます。この事件もおかしな点があります。いったいどのような事件なのか?またどこがおかしいのか?ということに注目して調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日立ネイリストは変死したと言われるがどのような可能性が考えられるのか?!

日立でネイリストの女性が亡くなったという事件が起こりました。この事件にはおかしいところがいくつもありますが、まずおかしいなと感じるのが日立ネイリスト変死事件と言われることです、変死となぜ言われるのでしょうか?人間がなくなることで考えられる可能性は

■自●

■事故●

■他●

だと僕は思います。このどれでもない変死という表現が僕はおかしいのではないか?と感じます。僕は変死とかといわれる時点で●されたのではないか?つまり他●の可能性を考えます。そもそもどのような事件なのか?ということをここから触れていきます。

日立ネイリストが亡くなった事件について考察!

茨城県の日立の美容室で起こった事件です。美容室の経営者と亡くなったネイリストの方と美容室経営の人の母親の3人暮らしでしたが、ネイリストの女性が窓から落ちていたということです。窓から落ちていたということから自●というように解釈できるのではないか?ということですがそんなに単純なことではありません。むしろ僕はなにかしらで争って●された後に窓から落とされて自●というようにみせているのではないか?と思います。この事件を調べていくとこのように感じる明らかにおかしな点がありますのでそのことを検証していきます。

日立ネイリストが亡くなった事件の違和感に注目!

この事件は警察が自●ということを発表したので事件性がないというように思うかもしれませんが、果たして本当なのでしょうか?今回の事件をリサーチして僕はおかしいことしか感じませんでした。

■被害者女性が亡くなる前に大きな音を美容室の従業員が聞いている

■この大きな音を母親は聞いていないと言っている

■被害者女性の顔にはあとがあった

■被害者女性のネックレスが引きちぎられていた。結婚指輪が外されていた

■被害者の落ちたとされる2階には誰も入った形跡がない

■被害者が亡くなった後に婚約していた男は過去に離婚した妻とすぐに再婚している

スポンサーリンク

これらいがいにもおかしな点はいくつもあります。しかし事件ということで注目していきます。被害者女性が亡くなる前に大きな音があったということは何かしらもめたのではないでしょうか?母親は聞いていないということになっていますがどうなのか?という疑問が残ります。美容室の従業員か母親のどちらかが嘘をついていることになります。しかしわからないので疑問を持ちながら続いていきます。被害者女性の顔に痕があったということですが、遺体はあおむけであるという情報があることからおちたときについた傷ではないと考えられます。被害者女性は争ったときに殴られたのではないでしょうか?またネックレスがちぎられていたということや結婚指輪が外されたいたということから何かしら争った可能性が考えられます。しかし誰と争ったのか?ということがはっきりわかりません。婚約者なのではないか?という憶測がありますがはっきりわかりません。さらにこの事件後に婚約者は元妻と再婚しているということで疑いが高くなりますがわかりません。この事件の謎ですが、2階には誰も入っていないということになっておりますが本当なのか?という疑惑もあります。多くの人が疑問視するのがこの婚約者の男性か母親ということですが母親は年齢的なことを考えるとできないと思います。この婚約者も疑惑がありますが本人が暴力をふるったのかわかりません。僕は誰かが二階に入って●したのではないか?という可能性もあると考えられます。2階には誰も入った形跡がないという情報も疑わしいからです。僕の解釈は何者かが被害者を二階で●したあとにそのことを隠すために二階から落としたのではないか?と思います。被害者が亡くなった死因は窒息死ということです。首をコードで絞められたということでしょうね。このことを隠しているということです。被害者女性は●された可能性が高いです。被害者女性は遺書もありません。またこの事件が起こった日が美容院の開店日でした。この美容室の開業資金を被害者女性の両親が出していたということも分かっておりこれから頑張っていこうとする人物が自ら命をたつとも思えません。僕の解釈ですが多くの人が婚約者が疑わしいと思うみたいですが、どうかな?と疑問です。婚約者ではわかりすぎな気がします。そしてここからこの事件の大きな問題点について考えていきます。

日立ネイリストは殺人事件の可能性があるがそのことをなぜ追求できないのか?

この事件は被害者のネイリストの女性が●された可能性が非常に高いです。●人事件の可能性が高いです。しかしこの件を警察が追求できません。このことは何を意味しているのか?ということについて考えていきます。警察に何かしら裏側から圧力がかかっているのではないか?ということです。この事件でよく警察は何をしているんだという意見がありますが警察もこのような不可解な事件ということで捜査しようとしているはずです。しかし警察が捜査できない状況におちいって他●の可能性をわかっていて自●と処理したということだと考えられます。この事件は犯人が分からない未解決事件ですが裏側で何かしら他のことが動いているのではないか?と僕は思います。調べてもそれが何かということが分からないということが悔しいんですが。日本の中で警察に何かしらの圧力がかかり未解決事件となったと思います。亡くなったネイリストの方のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク