滋賀銀行9億円横領事件について考察!

Pocket

今回は滋賀銀行9億円横領事件について調べていきます。女性銀行員が男性に9億円という大金を横領して貢いでいたという信じがたい事件ですが、なぜそのような事件が起こったのか?また事件後はどうなったのか?ということも含めて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

銀行員である奥村彰子が横領して9億円を山県元治に貢いだ事件です!

今回の滋賀銀行9億円横領事件というのは銀行員である奥村彰子がもともとはタクシーの運転手をしていた山県元治という男に銀行からお金を横領して9億円みついだというすさまじい事件です。いったいなぜこのような事件が起こったのか?そもそもこの男女の関係はどういうことなのか?という気になる情報について順番に調べていきます。

奥村彰子と山県元治の出会いについて。

奥村彰子は銀行員であり、山県元治はもともとタクシー運転手ですが一見すると何も接点がないようですが、この2人がいったいなぜ出会ったのか?ということについて書いていきます。奥村彰子が当時交際していた男性がいたんですが、その男性と関係がうまくいっていなく職場の懇談会に参加した奥村彰子が帰りに乗ったタクシーの運転手が山県元治でした。なんとも運命的ですね。悪い意味で汗このときに奥村彰子は男性関係にうまくいっていなかった。そのときに山県元治が優しい言葉をかけて、一緒にタクシーでドライブしたようです。しかしこの時は特に何もなかったみたいですね。ただしこのときに奥村彰子は少し恋心が芽生えていたとも言われています。さらにこの一年後に偶然バスの中で山県元治と奥村彰子が再開して、このときに山県元治が声をかけたことから関係がはじまったようです。ここからふたりでお茶を飲みに行ったということが分かっています。ちなみにこのであったときの山県元治は競艇でまけたかえりみちだったということです。この後に奥村彰子が積極的に銀行に預金してもらえないかという誘いの電話をしていたようだが、山県元治は断っていたそうです。山県元治はこのときお金に余裕があったとも言われています。しかしギャンブル好きの最低男なので真相はわかりません。さらに多くの人がこの山県元治に関する気になる情報があるみたいですのでそのことについて調べていきます。

山県元治は在日朝鮮人というのは本当?顔写真はあるのか?

実は山県元治は在日朝鮮人なのか?ということが気になる人がいるみたいですが、朝鮮で生まれたという情報があるのでその可能性が高いのではないか?と思います。さらに女から9億円というお金を貢がせたということから山県元治の顔写真が気になる人が多いみたいですが、顔写真がないので分かりません。ただし山県元治の顔に関する情報があります。実は山県元治は鼻を整形していて歌手を目指していたということから顔がよかったようです。女子から支持されていたという情報もあるので、女から金を引っ張る才能はあったということでしょうね。そしてここから事件の内容について触れていきます。

スポンサーリンク

滋賀銀行9億円横領事件はどのような内容なのか?

そもそもなぜこの事件が起こったのか?ということですが、山県元治が競艇をするからといって奥村彰子にお金を借りたことがはじまりだったようです。最初は少額だったが、その金額がどんどんと増えていきそこから事件へと発展していったようです。このときに奥村彰子は銀行で自分に好意を寄せいていたバス会社を退職した男性がいました。この男性は奥村彰子に好意を寄せいていたことから銀行の金融商品をすんなり承諾していたみたいです。このような関係からこのバス会社の男性は定期預金の際にも定期の証書や印鑑を受け取らなかったみたいです。奥村彰子のことを好いていたからなのか信用していたからなのかわかりませんが、ここに山県元治が目を付けてこのお金を何とか自分のほうに回せないかと言ってきて最初は奥村彰子も断っていたようですが、好きな山県元治がいうことなのでこのバス会社の男の定期預金を無断で偽造証書を作って解約したそうです。さらにその後もこのバス会社の男は奥村彰子に定期預金をさせていたそうです。そしてここが衝撃ですが、奥村彰子はもしもバス会社の男が定期預金を解釈ということになると広陵がばれるということでこのバス会社の男と肉体関係になっていたと言われています。そしてこのバス会社の男のお金が山県元治に流れていったということですね。その後も山県元治はどんどんとお金を要求して、奥村彰子も横領を重ねていた。銀行のお客の定期を見つけては預金証書を偽造してお金をおろしていたことを繰り返していたということです。そこから横領がエスカレートして架空名義の口座を作ってお金を引き出したりしていた。しかしこのようなことが長くは続くことはありません。実は奥村彰子に銀行内で移動することが決まりました。この移動で今までの横領が全てばれます。このことから奥村彰子は山県元治に一緒に●のうとか自分のことを助けてくれないかというようなことをいいますが、山県元治は断っていたということが分かっています。そして銀行内では奥村彰子の巨額の横領がばれて逮捕状が出ていました。そしてこの逮捕状の後に奥村彰子は逮捕されます。山県元治に関して警察がマークしており、そこから奥村彰子の居場所が発覚して逮捕に至ったということみたいですね。逮捕時の奥村彰子はしれまでとは別人のように化粧をしており全く分からなかったという情報もあります。今回の事件詳細ですが、奥村彰子は山県元治に1300回で8億9400万円わたしていたということです。しかも驚くことにこの奥村彰子が山県元治にお金を渡していた時に、なんと山県元治は別の女性と結婚して子供ができていたという情報があるのでかなりひどい犯罪と歪んだ人間関係だということですね。ここからは気になる事件後について触れていきます。

奥村彰子と山県元治の事件後の判決及び現在について。

事件後の判決では奥村彰子には懲役8年そして山県元治には懲役10年の判決が下っています。また奥村彰子は1000万円そして山県元治は3000万円を銀行に支払うことが命令されています。そして気になる事件後の現在ですが、奥村彰子は銀行員時代自分に定期預金を預けていたバス会社の男と結婚したのではないか?という噂があります。山県元治はすでに結婚した子供もいるんですがはっきりした情報がなくてわかりません。ただし奥村彰子の年齢は90歳近いということそして山県元治も80歳近いということから生存確認もできていないというのが今回のリサーチの結果です。今どうしているのかという疑問が残る2人ということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク