古田順子と飯島愛と女子高生コンクリート事件に関する噂を考察!

Pocket

今回は古田順子と飯島愛について調べていきます。実はこの関係というのはこの内容だけではなく、この関連する情報について多くの人が関心を持っている内容だということです。僕の分かる範囲ですが、リサーチしてそのことをまとめたので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

飯島愛の死因は綾瀬コンクリート事件に関与しているとなぜ言われるのか?

飯島愛が2008年の12月に亡くなって現在では12年がたちます。飯島愛の死因は肺炎ということになっていますが、このことに関しておかしいなとか違和感があると感じる人がかなりいるということです。僕もそのように思います。自ら命をたったのではなく、●されたのではないか?という憶測があります。このことについては記事後半部分で触れていきますが、その前に実は飯島愛の死因が何かしら女子高生コンクリート事件と関与しているのではないか?ということが昔から言われています。なぜこのようなことが言われるのか?ということからまずは書いていきます。

飯島愛が古田順子の顔に落書きしたことがガセネタということについて。

古田順子という女性は女子高生コンクリート事件の被害者女性です。飯島愛が女子高生コンクリート事件に関与しているという噂は飯島愛が女子高生コンクリート事件の被害者の古田順子の顔に落書きしたという噂から関与しているのではないか?ということが言われるようになったようですが実は落書きをしたのは石川あかねという全く別の女ではないかということが言われています。この石川あかねは風●の仕事をしていたことから噂が広がったことではないか?ということです。この石川あかねは歌舞伎町の風●で働いていたということや飯島愛が歌舞伎町で水商売をしていたことから情報がごちゃごちゃになったと考えられます。つまり飯島愛は関係ないということです。続いて気になる情報について触れていきます。

飯島愛の元彼氏が宮野裕史という噂について。

飯島愛が女子高生コンクリート事件に関与している噂としては高校生の時に同棲していた彼氏が実は女子高生コンクリート事件の犯人である宮野裕史なのではないか?ということから女子高生コンクリート事件の関与がう淡さになります。この宮野裕史が出所する一年前に飯島愛が芸能界を引退するということや飯島愛の昔の写真が全くないことからそうなのではないか?という噂が出たということです。しかしこれ以上の情報がなく、あくまでも噂レベルなのではないか?と僕は思います。さらに気になる情報について調べていきます。

飯島愛の親友・倉地明美の女子高生コンクリート事件に関してのコメントについて。

実は飯島愛の親友である倉地明美ですが、ネット上で倉地明美が飯島愛が女子高生コンクリート事件に関係しているというようなことが言われていますが、この話の真相は全くの他人が倉地明美になりすましてデマを書き込んだということが分かっています。このことがデマであるということがわからないと信じてしまって飯島愛が女子高生コンクリート事件に関係しているのではないか?とおもってしまうということですが嘘であることから関係ないということになりますね。一度ここまでの内容を整理します。

飯島愛と女子高生コンクリート事件は無関係であると考えられる件について。

ここまでの流れから飯島愛が女子高生コンクリート事件に関与している可能性は低いと思いますが、別な解釈をすると女子高生コンクリート事件の監禁場所に飯島愛がいくのも難しいかなということも考えられます。監禁場所は人目につく場所なのでここにいくというのも考えにくいのではないか?ということです。つまり飯島愛は女子高生コンクリート事件に関与している可能性は極めて低いということです。そしてここから気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

飯島愛の死の真実は不明だが噂では他殺となぜ言われるのか?

飯島愛の死因は肺炎ということになっていますが、きっと多くの人が何かしらおかしいのではないか?と感じています。僕も変だなと感じます。飯島愛は●されたのではないか?という憶測がたつということです。そして飯島愛の死因や芸能界引退に関して大きく注目する情報があるのでそのことについて触れていきます。

飯島愛が木村藤子に言われた二文字について憶測してみた!

飯島愛が金スマで木村藤子に言われた二文字ということが多くの注目となっています。これは飯島愛が芸能界を引退するというときに木村藤子が言ったとされる言葉ですが、飯島愛が嘘をついているといっています。芸能界引退は病気ではないということなんでしょうね。木村藤子が飯島愛に言った言葉は何かわかりません。カメラがないところでいったことから分からなi

ということです。ここからは僕の憶測ですがたぶん

脱税それとも起業

ということだと思います。脱税か起業かと思う根拠があります。まず脱税に関してですが飯島愛は一億円ゆすられているとか実はドライバーにお金を持ち逃げされているという情報があります。そしてここで気になることがあります。飯島愛はこの亡くなったお金に関して被害届をだしていません。なぜでしょうか?実はここにポイントがあると思います。飯島愛は某女優です。某女優としてよくあるのが会社を通さずに直接お金のやり取りをするということです。このようなじかびきでえたお金ですと脱税になるので警察にだせません。ここから脱税ということが考えられます。あと飯島愛は芸能界を引退して別の事業をしようとしていたということがわかっています。女性向けコ●ドー●の会社ということです。つまり自分の会社ということで起業ということです。このどちらかが関係しているのではないか?と僕は思います。そして最後にネット上の気になる噂について触れていきます。

飯島愛と関東連合の関係は金の流れから憶測してみた!

実はネット上では飯島愛と関東連合が何かしら関係しているのではないか?ということが言われていますが、このことはもちろんわかりませんがある程度の憶測がたちます。実は飯島愛は生前にチャゲアスのaskaと男女関係にあったということが言われています。askaは●物で逮捕されていることから実は飯島愛も●物をしていたのではないか?という噂があります。そして恐怖な話ですが、実は飯島愛のお金を盗んだ人物がその後にaskaのドライバーをしているという情報があります。飯島愛そしてaskaさらにこのお金を盗んだドライバーに●物のつながりがあり、ここら辺から関東連合のヒットマンが動いたんではないか?と考えられます。●されたということです。芸能人と●物の陰に関東連合という可能性ですね。そしてもうひとつは飯島愛が芸能界引退後にしようとしていたコ●ド●ムの会社の資金援助が目前で中止になったという情報があります。このことでメンタルがやられてしまったということですが、実は飯島愛に出資しようとした男性と飯島愛は男女関係にあったということやこのコ●ド●ムの会社を共同経営するということだったが何かがこじれたのかもしれないという情報があります。そしてここにもしかしたら関東連合が関係していたのか?とも考えれます。関東連合がどのような形で繋がりをみせたかわかりませんが飯島愛の遺体から●物が検出されているということからやはり芸能界の裏側で何かが動いていたと解釈できるのではないでしょうか?飯島愛と関東連合のはっきりした繋がりの証拠もないので真相は分かりません。真相がわからずに謎が多い飯島愛の死因については今もなお多くの人の関心があるということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク