中国共産党の歴史についてわかりやすく考察してみた!

Pocket

今回は中国共産党について調べていきます。かなり複雑な情報がありますが余計な情報に惑わされなければ分かりやすいと思います。気になる内容について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

中国共産党の歴史をたどるとアメリカciaにたどり着く。

中国共産党と言われるといろいろなことがいわれて難しいなとか複雑だなと思うかもしれませんが実はすごくシンプルです。中国共産党を作ったのは毛沢東ということですが、この後ろにアメリカciaがいます。中国共産党はアメリカciaの操り人形ということです。分かりやすく言えばこれだけです。このことをもう少し深く調べていきます。

中国共産党の歩んできた歴史について。

中国共産党はアメリカのウォール街と密着関係にありました。理由は裏にアメリカciaがいるからです。また中国とアメリカが対立したときもこの事件はすぐに解決していました。理由はアメリカciaあるいはディープステイトが裏にいたからです。しかしアメリカがトランプになって中国はうまくいかなくなっていました。しかし最近になってバイデンになったことで再び中国はウォール街との関係が昔のようによくなっていたと言っています。中国はウォール街のアジアの金融を担当している女性と親しい関係にあるということが分かっています。これは何を意味するのかということですが、中国がウォール街の金融と裏側でつながっておりその裏側にアメリカciaが関係しているということです。当然ですが今現在も中国共産党の後ろにはアメリカciaがぴったりくっついています。表向きの話ではなく裏側で中国共産党とアメリカciaが密着関係にあるというわけです。そして最後にここ最近問題になっている内容について触れていきます。

スポンサーリンク

中国共産党とアドレナクロムとペドフェリアについて。

中国共産党は子供のペドフェリアやアドレナクロムという問題が解決しないということが最近問題になっています。トランプがペドフェリアやアドレナクロムの問題を撲滅しようと頑張っていますが中国共産党はうまくいきません。中国共産党は一人っ子政策の時から子供が二人以上できたら子供を売っていたとも言われています。きっと中国という国の貧困の問題が関係していたからということも考えられます。また中国では子供は家を継がせたいということから男の子を望んでいたとも言われており、女の子を売っていたという話もあります。ひどすぎる話だと思います。しかしこのようなことが全く問題にならなかったりあるいは今現在も解決方向に向かわないのは中国共産党のバックにはアメリカciaそしてその後ろにはイルミナティがいるからだと思います。一刻も早くこの世界から子供のペドフェリアやアドレナクロムといった問題がなくなることを僕は願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク