シンデレラエスコートに名乗りを上げたという日本の政治家について考察!

Pocket

今回は過去にシンデレラエスコートというサイトに日本の政治家が名乗りを上げたという真相不明の噂について書いていきます。真相に関しては分かりませんが、そこには気になる情報が含まれているので、そのことについて僕の思う解釈を書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

シンデレラエスコートというサイトでママドゥザダの処●が売られたと話題になった?

実は過去にトルコのモデルであるママドゥザダの処●が売られたということが大きな話題になりました。このママドゥザダという女性はとても綺麗な女性ですが、自分のお母さんが今まで経済的に困窮していたということからそのお母さんに家を買いたいということや自分も留学したいということから処●を売ることに決めたと言われています。

このシンデレラエスコートというサイトは女性を派遣するサイトです。僕が少し気になって調べてみたんですが、このシンデレラエスコートというのはドイツなので、ドイツでは売●は違法行為ではないのでこのようなことが成立したみたいです。

そして実はここからが衝撃的な内容です。この売●に日本人が乗り出していたという情報があります。

実は日本の政治家が名乗りを上げていたというのは本当なのか?

ママドゥザダの処●を購入しようとしたのが実は日本の政治家という噂があります。このママドゥザダの処●の乗り出した人は

●日本の政治家(1位)

●ロンドンの弁護士(2位)

●ドイツのサッカー選手(3位)

スポンサーリンク

という情報があります。気になるのが日本の政治家というのはいったい誰なのか?ということですが、その情報に関しては全く分かっていないので、謎です。

そしてこの話題に関しては実はこのような見解があるということなので、そのことについて調べていきます。

真相不明の噂は本当か?それとも嘘か?

この政治家が名乗りを上げたということは本当なのか?あるいは嘘なのか?ということもまた話題になっています。いったいなぜこのような本当か?嘘か?ということが話題になるのかということですが、過去にシンデレラエスコートは処女が売れるように画策したという過去があるということが発覚しています。

アレクサンドラケフレンという女性が自分の処●が高額で売れるようにシンデレラエスコートが考えたという暴露をしています。価格で競争させようとしたことを画策したのかな?と僕は思います。この噂が本当なのか?嘘なのか?ということの真相はわかりません。

ただし今回の記事を書こうかなと思った背景には日本で過去にプチエンジェル事件という日本の政治家が未成年を売●したという事件が話題になり、そのときに証拠がなくはっきりとわからなかったということですが、そのような事件を考慮したりすると実は誰だかわかりませんがこの日本の政治家がシンデレラエスコートというサイトで売●したということも考えられないことではないなと僕は思いました。

実はこのシンデレラエスコートの記事はプチエンジェル事件の記事のリサーチをしていた時にたまたま見つけたものなので読者さんももしかしたら関心を持っている内容かな?なんて思って今回は記事を書いてみました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク