山本美保さん行方不明事件について憶測してみた!

Pocket

今回は山本美保さん行方不明事件について考えていきます。この事件は非常に難しく複雑化しておりますが、あらゆる前提となることを理解し把握することでおそらく隠しているものが何か?ということが分かってくると思います。ということでひとつずつ解明していきたいと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

まずお断りいたしますがこの話を信じるか信じないかはあなた次第です。何が正しいのか?ということは隠されており分かりません。僕なりに調べたことや分かっている知識を駆使してこうなのではないか?ということを推測していきます。あまりこの話を聞いたことないかもしれませんがこの話で肝心な部分も比較的分かってくると思います。

日本と北朝鮮という2つの国を支配しているのがアメリカciaである件について。

日本の北朝鮮の問題を話すときにあまりきかないですが、アメリカciaの存在があります。このことがわからないと肝心なところがわかりません。いったいどんな関係にあるのか?ということからまずは触れていきます。

■北朝鮮という国はアメリカciaの支配下にある

■日本という国もアメリカciaの支配下にある

北朝鮮という国を作ったのが金日成(キムイルソン)ですがこの人物が国際金融資本であるイルミナティのメンバーです。イルミナティの傘下にアメリカciaがいることから北朝鮮の背後にはアメリカciaがいるということです。

そして日本とアメリカとの関係ですが、アメリカに戦争で負けて以来日本はアメリカの支配下にあります。アメリカciaが日本を支配しております。このアメリカciaの支配がわからないように間に別の人種を挟んでおります。それが日本人と顔や肌の色の似ている在日という人種です。日本の構造はアメリカcia→在日→日本ということになっており日本の中で在日という人種がアメリカciaの思うように動いております。このことを在日支配システムといいます。この在日支配システムということから実は北朝鮮の問題が分かります。日本の中で在日朝鮮人が北朝鮮とも繋がりをみせているのではないか?ということです。アメリカciaと北朝鮮という国と日本国内の在日という人種と日本国という4つの内容から考えていきます。日本と北朝鮮拉致問題はこの4つのことからほとんど説明がつくと僕は思います。このことを踏まえてまずは事件から触れていきます。

山本美保さん行方不明事件とはどのような事件なのか?!

山本美保さんは1984年に消えました。消えて3年後に山本美保さんの家に無言電話がかかってきていることからおそらくは生きているという可能性が考えられます。きっと北朝鮮で生きていると思います。実際に今回のリサーチでわかりましたが1994年に北朝鮮の工作員が北朝鮮で山本美保さんをみたということをいっているという情報がありました。このようなことからきっと北朝鮮でその後も生きていると考えられます。そんな山本美保さんですが日本で死亡したということになり、このままでは日本に帰ってこれない状況になっております。山本美保さんが死亡したということになっているというのはどういうことなのか?ということについて考えていきます。ここが最も難しいですが4つの関係を使って考えていきます。

スポンサーリンク

山本美保さんが亡くなったという騒ぎはいったい何を隠しているのか?

実は山本美保さんは日本国内で亡くなったということになっていますが、このことに多くの人が疑問を持っています。本当に亡くなったのか?という疑問です。なぜこのような疑問がもたれるのか?ということについて触れていきます。

■山本美保さんの母親が亡くなった娘に対して体型が違う・洋服が違う・ネックレスが違うということを言っております。母親がこのように言うということから違うのではないか?という疑惑が浮上します。

■警察のdna鑑定が何かしらのことを隠しているのではないかという疑惑があります。これは疑惑ですが、何かを隠すためにアメリカciaが裏側から指図している可能性も考えられます。

さらにここからが重要ポイントです。実際に人が亡くなっています。しかしこの亡くなった人が山本美保さんではないという疑惑です。ここで気になるのがではこの亡くなった人は誰なのでしょうか?またなぜ亡くなったのでしょうか?ということを考えていきます。

かつての北朝鮮工作員の情報があります。北朝鮮に拉致しようとして抵抗したときにはなぐって●したということもあるという情報があります。山本美保さんが亡くなったとされている場所も北朝鮮工作員が上陸している場所であることから工作員が拉致しようとして●した遺体を山本美保さんといっている疑惑が浮上します。亡くなったのは山本美保さんではない別人ですが、このように別人が●されたということが発覚するといけないということで山本美保さんが死亡したということにしたというかみせかけたということだと解釈できます。こう考えることで実際に亡くなっている人がいることも説明がつきますし、また亡くなった人が山本美保さんでないということも説明がつきます。話を複雑化しておりますがきっとからくりはこのようなことであると僕は思います。そして今回の事件の背後関係について考えていきます。

事件の背後に北朝鮮その奥にアメリカciaの存在が見え隠れする件について。

山本美保さんは北朝鮮に拉致されています。そして日本政府や警察に様々な裏側からの圧力がかかっていると考えられます。ここで日本政府に圧力をかけられるのは北朝鮮ではありません。アメリカciaということです。日本政府や日本の警察あるいは日本の政治家にアメリカciaが裏から圧力をかけているということです。はっきりとこそわかりませんが北朝鮮工作員と在日支配システムも密接に繋がっていると僕は思います。北朝鮮工作員も在日朝鮮人も朝鮮人だからです。つまり北朝鮮拉致問題の背後にはアメリカciaがおり、傘下の在日あるいは北朝鮮工作員をうまく利用しているということだと僕は思います。アメリカciaが北朝鮮への拉致をある程度指示して、そのいっぽうで日本政府や日本の警察や政治家に圧力をかけているということであれば分からない点がなくなると僕は思います。山本美保さんはおそらく北朝鮮で生きている可能性がありますが、日本国内で死亡したということになっているので日本に帰国ができない状況になっているということです。日本国内でも山本美保さんが北朝鮮で生きていると思っている人はおり活動されておりますが日本国内で死亡したということになっているので日本にもどってこれないということみたいです。長い間山本美保さんは家族とあっておらず寂しい時間をすごしているのでできるだけはやく何かしらの形で家族と再会できる日が来ることを願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク