三浦和義のロス疑惑について様々な角度から考察してみた!

Pocket

今回は三浦和義のロス疑惑について調べていきます。今もなお多くの人の関心が高いロス疑惑ですが、実はいろいろなことがあるということが分かります。そんな情報を今回はまとめたので、最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




三浦和義(みうらかずよし)と妻の三浦一美が銃撃されたロス事件について。

今回は三浦和義のロス疑惑について調べていきますが、そもそもどのようなことなのか?ということについて書いていきます。(このロス疑惑ですが様々な名称があり、ロス事件や疑惑の銃弾事件とも言われています。)事件の発端は三浦和義が妻の三浦一実とロサンゼルスを旅行しているときに起こりました。

まずは妻である三浦一実がホテルに1人でいるときに女性に襲われています(←このことについては記事後半部分で真相が分かっているので触れます)この際に三浦一実は軽傷を負っています。

そしてその後に三浦和義と三浦一実がロサンゼルスの駐車場で2人組の男に銃で撃たれて、三浦一実は頭をうたれて重体でした。三浦和義は足を撃たれたということです。三浦和義は妻を日本の病院にうつしましたが、その後妻は亡くなっています。

ここまでの流れから考えると三浦和義夫婦が悲惨な事故に巻き込まれたと解釈できます。しかし実は違っていたということが明らかになったと大きな話題になりました。ここからはそのことについて触れていきます。

疑惑の銃弾事件と言われている真相が衝撃的だった!?

この事件に関して週刊文春が報じた内容が衝撃的でした。週刊文春は三浦和義が妻に多額の保険金をかけた保険金●人という報道をしていました。この報道には根拠があり、三浦和義は妻が亡くなった後に保険金会社から総額1億5000万円の保険金を受け取ったということが分かっています。

このことから三浦和義が妻に保険金をかけて●した自作自演の事件なのではないのか?という見方が強くなってきました。

僕もこの週刊文春の報じた内容が正しいのではないか?と思います。さらに事件後にこのようなことが分かっています。

ロス疑惑と言われている三浦和義の事件の真相は女優が三浦一美を襲ったことだった?!

実はこの事件の後にロス疑惑で妻を襲った女優という人物についての情報が分かっています。この妻を襲った女優というのは三浦和義の愛人女優だったということです。

ただしこの女優の名前に関してははっきりした情報がなくてわからないということです。ただしこのことからも三浦和義が妻に保険金をかけて、その保険目当てに犯行に及んだということがわかります。

表現方法が正しいかわかりませんが、様々なことを画策した保険金●人なのではないか?という解釈の可能性が極めて高いということです。

スポンサーリンク

さらにこの事件に関連する気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

三浦和義の愛人女性も亡くなっている件について。

実は三浦和義の愛人であった女性が失踪して亡くなっています。この愛人女性と三浦和義の関係は三浦和義が経営している会社の役員をしていた女性だったということです。

この女性があるときから行方不明になり、その後に三浦和義がこの愛人の銀行口座から400万円の現金をひきだしているということも分かっています。

そして気になるのがこのような事件を起こした三浦和義はその後どうなったのか?ということです。ここからはそのことについて触れていきます。

三浦和義はロス銃撃事件の後どうなったのか?

実は三浦和義はロス銃撃事件では●人の実行犯が特定できなかったことから最終的に無罪になっています。記事の中で触れた愛人女優と共謀して妻を襲ったということは共謀ということで東京地裁では有罪になりましたが、最終的に最高裁で無罪判決を言い渡されているということです。

ただし三浦和義が無罪となるまでに13年間の年月がかかっており、その間は三浦和義は拘置所や刑務所にいたということです。そして日本では無罪になりましたが、その後三浦和義がロサンゼルスに旅行しているときに逮捕されています。ここでのポイントは日本では無罪になってもアメリカでは●人に時効がないことからロサンゼルスで逮捕されました。

そして三浦和義はロサンゼルスの拘置所で自ら命を絶っています。自●したということです。この三浦和義の自●に関しては弁護士は他●なのではないか?とも言っていますが、本人が亡くなっている以上真相がわかりません。三浦和義がこの世から去ってしまったので、ロス事件の真相も不明ですし、また死因もどちらなのか?ということが特定できないということです。

ただし僕の解釈ですが、証拠こそないですが三浦和義は妻を●したという可能性はあると思いますし、妻の死に何かしらの形で関係していたのではないのか?と僕は思います。そして今回の記事のリサーチで気になることがあるので最後に少しだけ触れていきます。

三浦和義に子供はいるのかな?

実は三浦和義に子供はいるのかどうか?ということを気にする人がいるみたいなので調べてみました。はっきりした情報ではありませんが、妻の三浦一美との間に娘がいたのではないか?といった噂があります。

ただし娘が1人いるのではないのか?そして気になるのがこの娘の母親も父親も亡くなっています。いったいどうしているのか?ということが気になりますが、ネット上の情報では三浦和義の再婚相手の女性がこの娘を育てているのではないのか?という噂がありますが、ソースがはっきりとわからないので少し信ぴょう性に欠けるかなと僕は思います.

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク