クヒオ大佐こと鈴木和弘について調べてまとめてみた!

Pocket

今回はクヒオ大佐こと鈴木和弘について調べていきます。この記事をご覧いただいている読者さんは鈴木和弘という人物をご存じでしょうか?今回は僕なりに気になる情報を整理してまとめてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




クヒオ大佐という結婚詐欺師の映画があるが、実話を基に作られている!

クヒオ大佐という映画があります。堺雅人が主演の結婚詐欺師の映画で、僕はこの映画見てすごいなと思いましたが実はこの映画は実話が元になっているということです。実際にクヒオ大佐ということを名乗る結婚詐欺師が日本にいたんですね。ここからはそのことについて書いていきます。

ジョナサン・エリザベス・クヒオこと鈴木和弘について。

鈴木和弘という人物ですが、ジョナサン・エリザベス・クヒオと言われています。この鈴木和弘の本当の姿は北海道出身の学歴は中卒で自衛隊に入っていたことがあるという経歴です。しかし女性の前では自分の父親はカメハメハ大王の末裔で母親はエリザベス女王の双子の妹といっており、自分の経歴も嘘で固めていました。

ワシントン大学を6歳で卒業して、東京大学の大学院を卒業していると言っていたみたいです。その後アメリカのパイロットをしていると言っていたみたいですね。僕の感想ですが、ワシントン大学を6歳で卒業という嘘はかなり無理があるのではないかな?と思いますが、嘘が上手かったんでしょうね。このような嘘の経歴で女性に接近していきます。

そしてこの鈴木和弘はワンパターンで女性を騙して金をとっていたということが分かっています。そのことについてここから書いていきます。

鈴木和弘の結婚詐欺のワンパターンな事例について紹介!

鈴木和弘は自分の父親と母親の設定を外国人ということにしてあるので、自分と結婚するとイギリス王室から多額のお金がもらえるということをいったり、結婚式の司会は田中真紀子にしてもらうとかダイアナ妃のウエディングドレスをつくったデザイナーにウエディングドレスを作ってもらうということをいって女性に夢を見せていたようです。

鈴木和弘は髪の毛の色を金髪にしていたという情報があります。本当は日本人ですが、両親が外国人という設定なのでそのようにしていたのではないかと思います。また確証はありませんが、鼻が高かったという情報もありおそらく外国人っぽくみえるように鼻も整形していたのかもしれません。

そして女性が自分のことを信じるとそこから言葉巧みに嘘をついて女性から金を引っ張っていたようです。軍の秘密に関することでお金が必要なので用意してくれないか?ということをいって女性から金を引っ張っていたと言われています。女性側も結婚するということで鈴木和弘と結婚するつもりで頑張ってお金を用意していたみたいです。

スポンサーリンク

女性によって異なっていたようですが、ある人は100万円またある人は400万円という大金を鈴木和弘に取られていたということが分かっています。そして鈴木和弘はパイロットの仕事があるといって女性の前から消えていったということです。

もしも自分がパイロットの仕事であの世にいっても軍からお金が入るといって消えるようですが、その後鈴木和弘があらわれないことからここで結婚詐欺だと女性が気が付いたと言われています。さらにこのことについてもう少し詳しく触れていきます。

鈴木和弘は結婚詐欺を数回逮捕されている有名な詐欺師だった。

実は鈴木和弘は同じ手口で何回も結婚詐欺をしていたということが分かっています。鈴木和弘の逮捕された回数は合計10回と言われており、一番最後に逮捕されたのが1999年という情報が分かっています。

ちなみに結婚詐欺の被害総額は1億円という情報があります。結婚詐欺をしては刑務所に入り、また刑務所を出所しては結婚詐欺を繰り返していたということだと思います。まあこのことから分かることですが、鈴木和弘は口が上手いんだろうなといった感じですね。

そして最後に気になる現在どうしているのか?ということについて調べていきます。

クヒオ大佐こと鈴木和弘の現在とは?最新画像はあるのか?

今回気になっていろいろ調べてみたんですが、1999年に逮捕された後に鈴木和弘のその後の正確な情報がなくてわからないんですね。2016年の時の鈴木和弘の顔画像がありますが、目が隠れているので顔が分かりませんね。

ただし金髪なので鈴木和弘なのかな?という気もしますが・・・。この顔写真が鈴木和弘ということであれば現在は社会生活を営んでいるでしょうから女性は注意が必要ですね。最後におまけですが、僕も25歳の時に結婚詐欺にあったことがあります汗当時の彼女の誕生日に家に行ったんですが、彼女が僕と結婚したいから本気をお父さんに見せてほしいと言われて、お父さんもお見合いをすすめているということから若かった僕(馬鹿だった僕は)その彼女に結婚指輪ということで約80万円の指輪を渡したけどその誕生日以降会ってもらっていません。

父親の目に合わなかったようです。今も僕思うんですが、どうせうまくいかないならもっと安い3万円の指輪にしとけばよかったなと結構今でも引きずっています涙みなさんも結婚詐欺には気を付けてください。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク