石井誠という読売新聞の記者に関する深すぎる闇について考察!

Pocket

今回は全く報道されていない内容について触れていきます。石井誠という読売新聞の記者が亡くなりましたが非常に謎です。この件について分かっている限りの情報を考えながらひとつずつ検証していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の中でも上位に入る闇の事件について。

日本では人が亡くなる事件がおきます。警察が事件性がない自●ということであれば捜査されません。法医学の上野正彦という人物が有名人の自●の9割は●されているといっております。僕もこの上野正彦という方はもっともだと思います。石井誠という方が亡くなった件ですが情報がほとんどなく闇だらけです。しかしおかしな点があるということを感じますのでそこに注目していきます。まずはいったいどういうことだったのか?ということから考えていきます。

石井誠という読売新聞の記者の変死の情報と不可解な点を考察!

そもそも変死という時点でおかしいなと思いますがどのようなことなのか?ということから注目していきます。

東京都文京区白山のマンション室内で5日、後ろ手にした両手に手錠をかけ、口の中に靴下が詰まった状態で死んでいるのが見つかった読売新聞東京本社の男性社員(36)について、警視庁は6日までの調べで事故との見方を強めている。男性は、読売新聞社でインターネットや携帯電話、CS放送など朝夕刊以外の媒体での報道を行うメディア戦略局の管理部社員。編集局政治部の記者も兼務し、総務省を担当。男性は母親(65)と2人暮らし。母親は3日から旅行に出かけ、5日午後4時20分ごろ帰宅したところ、玄関に倒れている男性を発見。駆けつけた警視庁富坂署員が死亡を確認した。男性の粘着テープが張られた口の中には靴下が詰まっており、後ろ手に回した両手には手錠がかかり、左手に手錠の鍵を持っていた。死因は窒息死とみられる。調べでは、玄関は施錠され、室内に物色された形跡はなかった。着衣の乱れはなく、遺書なども見つかっていない。死亡当時、室内に男性以外の人物がいた様子はなく、捜査関係者は「男性が1人で何かをしていて、アクシデントが起こった可能性が高い」として、事件性は薄いとの見方を強めている。室内からは手錠などと関連した用具も多数発見されたという。

この分かっている情報から考えていきますがおかしな点があります。よくよくみるとおかしな点に気が付きます。

■亡くなって鍵を持っているということがおかしい

■自分で後ろ側で手錠することはできない

スポンサーリンク

この件は自●あるいは事故ということになっていますがおかしいです。遺書がないということから自●の可能性が大きく減ります。事故ということに見せかけているのかもしれませんが説明がつかない部分があります。左手に鍵を持っていたとありますが、亡くなった後に人間は鍵をもつのでしょうか?なくなったら鍵を話してしまうと僕は思いますが。いったい何が考えられるのかということですが●されああとに誰かが鍵をもたせたのではないか?という可能性です。何かしら●したということを示唆しているとも考えられます。非常に恐怖です。またどう考えても自分ではできないだろうなということについて触れていきます。口の中に靴下がつまり粘着テープが張られていたということですがこの部分がおかしいと思いますがこれはできなくもありません。しかし自分で後ろ側で手錠するということは物理的にできないことです。これは何を意味しているのか?ということですが●されたということを示唆しているのではないでしょうか?プロの●し屋に消されたのではないでしょうか?警察はひとりで何かそしているときにアクシデントが起こったという事故という見解を見せておりますが●された可能性が非常に高いと僕は思います。ここからもっとも難しいことを考えていきます。●されたということは要因があるはずです。そのことを憶測していきます。

石井誠という読売新聞の記者は何を追求していたのか?

石井誠が追求していたのではないか?ということで考えられる可能性があるものがいくつかありますのでそのことを考えていきます。可能性がひとつではないですしはっきりとわかりませんがこのようなことが考えられるのではないか?と思います。

■郵政問題

■インターネット弾圧法案

■放送法案

これらの問題を追求していたのではないか?ということです。このどれかなのか?ということはわかりません。しかし●されたと思われる情報があるのでそのことを考えていきます。

石井誠が生前に話していた内容から●された可能性が高いと考えられます!?

石井誠が生前に話していたという情報があります。友達に何かしらの秘密を知ってしまったというようなことをいっておりそこでまさか俺●されないよなということを話していたという情報があります。このことから石井誠は何かをつかんでいた可能性が高く口封じされたのではないか?ということが考えられます。このようなことがわかっていますし亡くなった状況がおかしいということも分かりますがこの件を警察は全く事件として取り上げていません。明らかに事件性があると思いますが。またマスコミの石井誠は変な性癖があったというような情報を流しています。このような報道をして事件の本質から目を背けさせようとしていると考えられます。この事件で感じますが日本の警察やマスコミにいったいどんな力がかかっているのでしょうか?口封じなんでしょうが何をつかんでしたんでしょうか?石井誠のつかんだ内容は明かされてはいけない内容であり口封じされてそのまま闇に葬り去られたということだと僕は思います。この事件は日本の闇であると思います。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク