福岡市早良区事故について考察!

Pocket

今回は福岡市早良区事故(さわらく)について調べて考えていきます。この事故は2019年におこった事故ですが、悲惨すぎる事故です。真相が分からないところもありますが、わかる限り考えてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

福岡市事故速報をみたら猛スピードでエスティマが突っ込んでいた。

今回の事故を調べていたんですが、事故速報をみたらトヨタのエスティマという車がものすごいスピードで交差点に突っ込んでいる動画でした。見ているだけで怖くなります。ちなみによく高齢者がトヨタのプリウスで事故を起こしますが今回はトヨタのエスティマでした。僕だけではないと思いますがおそらくプリウスは高齢者にとってギアーが使いずらいのではないか?と感じている人が多いのではないでしょうか?今回はエスティマが猛スピードで交差点に突っ込んでいきましたが、事故の詳細についてここから触れていきます。

福岡市早良区事故について。

この事故では80代の男性一人と70代の女性が一人亡くなっています。病院には9人が運ばれているということから悲惨すぎる事故であることがわかります。事故の状況ですがエスティマは交差点に入った時にタクシーと当たっていますがブレーキを踏まなかったという情報があります。猛スピードで交差点に入ってきてブレーキをふまないというのは●人行為ではないか?ということが考えられます。このような事故があって感じることは多くの人が同じであると思います。そのことについて書いていきます。

高齢者が車を運転することについて思うこと。

今回の事故に関しては高齢者の暴走ということになると思います。何かしら仕組まれていた事件の可能性はないと僕は思います。高齢者の交通事故というと池袋の飯塚幸三の事故がありますがあの件はいろいろなことが言われているのでこの後少し触れますが、今回の事故は老人の暴走行為であると思います。しかし車というのは利便性だけでなくときに凶器となります。老人が暴走した車の事故に一般人が巻き込まれる危険性があります。僕もですが多くの人が感じるように老人あるいは高齢者になったら免許に関してテストをして危ないと感じる人は免許をへんかんするという制度が必要だと僕は思います。あるいは物理的には厳しいのかもしれませんが、老人用の車ということである程度スピード制限できるものでなければ一般人が被害にあってしまう可能性を否定できません。老人の交通事故をみるとこのようなことが必要だなと痛感します。そしてここから老人あるいは高齢者である飯塚幸三の事故に関して考えていきます。飯塚幸三の事故はちょっと違うんですね。どこがどう違うのか?ということをわかりやすく触れていきます。

スポンサーリンク

飯塚幸三という高齢者事故の闇について。

池袋事故をおこした飯塚幸三ですがアメリカciaの関係者です。過去に通産省にいたときに原子力関係の仕事で東京電力とつばぐ役目をしていたということが分かっております。原子力の世界の全ての利権は国際金融資本が牛耳っております。国司金融資本の傘下であるアメリカciaが日本で原子力に関しては様々なことをしていると言われておりますがその手先が飯塚幸三でした。つまり飯塚幸三はアメリカciaの関係者です。このことを証明することがあります。

■飯塚幸三の事故現場には公安警察のトップの人間・内閣情報調査室のトップの人間がきていました。通常の事故であればありえません。またその後も飯塚幸三の自宅周辺を公安警察関係者が大勢おりました。このことから飯塚幸三はアメリカciaq関係者であることが分かります。公安警察というのは日本の戦後アメリカciaの傘下機関として知られております。また飯塚幸三の事故ですが解釈が大きくわかれます。

■飯塚幸三が暴走して事故を起こした?!あるいは遠隔からアメリカciaの電磁波で車を誘導されて事故に見せかけて●されそうになった?!

飯塚幸三の交通事故は高齢者で自ら暴走したという説もありますがそれだけではありません。アメリカciaとなにかしらあり、アメリカciaに遠隔から電磁波で捜査されて●されそうになったのではないか?という説もあります。この話は真面目な話であり、エドワードスノーデンが過去にアメリカciaは遠隔から車を操れるというようなことをいっております。おそらくこの延長戦に車の自動運転があるのではないか?と僕は思います。実際には自分で暴走してじこにあったのか?あるいは遠隔なのかということはわかりません。しかし飯塚幸三は上級国民と言われますが逮捕されません。飯塚幸三はアメリカciaの関係者であり日本人の上にいるということから日本の警察が逮捕できないということです。日本の警察はアメリカciaの下なので手出しできないということなんですね。実はこの飯塚幸三の事故に関してはほとんど語られることのない別の闇があります。飯塚幸三の交通事故にかけつけた目白警察署の警部補が目白警察署の地下で死亡しているという情報があります。飯塚幸三の交通事故に関して何か知って口封じに●された可能性があります。アメリカcia傘下のヒットマンに口封じされた可能性大だと思います。このようなことが裏側で行われている可能性のあるかなり恐怖なことだと僕は思います。アメリカciaは傘下の人間を使ってこのようなことをする可能性が高いので超恐怖です。飯塚幸三の事故は単にスピードの出しすぎということだけではないと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク