オバマの発言からアメリカという国について考察!

Pocket

今回はオバマの発言からアメリカという国について憶測していきます。すごく難しくわからない内容ですが、何かしら一部でも分かればと思って考えていきたいと思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の話は様々な情報を組み合わせた僕の考えです。正しいかどうかということや真相に関しては分かりません。ただしこのように解釈できるのではないかな?と思うことを分かる限りお伝えしていきますのでそのように考えもひとつあるのかな?という参考にしていただければ何よりです。

オバマのホワイトハウス記者晩餐会の発言内容について。

過去にオバマがホワイトハウス記者晩餐会でこんなこといいました。

最後となる参加

晩餐会自体が最後かも

共和国の終焉

この話をしたときに多くの人たちが笑っていました。しかしこの発言を真面目にとらえる人もいました。その人たちの解釈が共和国の終焉というのはどういうことなのか?ということでした。

共和国とは国家が国民全体に所有されている

ですがこれが終わってしまうということか?共和国から君主国になるのか?これはnwoのことなのか?と思ったそうです。アメリカでも一部の人たちはオバマの発言を見逃しません。一部のアメリカ人はこのように思ったようです。

■ジョージブッシュがnwoを目的としその後にオバマが8年間nwoに近ずいていた

ということです。アメリカ人でも鋭い人間は様々なことを疑います。またこのときオバマが語った内容についても深く考えていきます。

アメリカの一部の人たちの間では実はトランプの正体が分かっていると言われています。トランプはフリーメイソンであり、もともと家がすごくお金持ちであるということ。トランプはお金持ちの家に生まれた億万長者だそうです。アメリカではトランプを救世主であるという認識をもたせますが、実はここにも大きな洗脳が仕掛けられているという疑惑をもつようです。オバマがこのとき未来を語りました。

未来はヒラリーか?それともトランプか?

実は一部のアメリカ人はこのように解釈しているということです。

ヒラリーか?トランプか?もしもトランプになったらイルミナティを倒してくれるのではないか?という期待をもつ。そしてこのようにトランプに期待させてトランプを支持させるようにもっていく。一部のアメリカ人は思っているようです。

トランプも役割を演じている

ヒラリーも役割を演じている

トランプがフリーメイソンである以上はイルミナティを潰すことはできません。ここできになるのはもしもトランプもヒラリーも何かしら演じているのであれば大切なことはどこできまるのでしょうか?アメリカの一部の人間はそのことも考えます。そこについて触れていきます。

スポンサーリンク

アメリカという国は秘密裏に水面下で物事が決まっている?!

アメリカの一部の人たちはこのように考えます。この先の世界はどうなるのか?あるいは何かしらの事件はどのようにして仕組むのか?未来をどこでどうやって決めるのか?

■ビルダーバーク会議

■ボヘミアングローブ

といいます。たしかにビルダーバーク会議の内容は非公開なのでいったい何が決められているのか?ということはわかりません。このアメリカ人の考えは真相に近いのではないか?と僕は思います。さらにアメリカという国についても考えを語ります。

アメリカという国はどうなっているのか?

アメリカという国がどうなっているのか?ということについても言及します。

■アメリカは裏側の権力者が全てを決める。その人間以外は一切権力を渡さないし与えない。

もしもその権力者以外があらわれて、選挙に出ようとしたらどうなるのか?ということを答えました。投票する前にまず名前を消すということ。もしも多少のお金があって立候補しようとしたらその本人と家族を●すとした脅迫するということ。つまり権力者以外は投票用紙に名前すらのらないといいます。そしていいます。きっとアメリカンドリームのことだと思いますがそれを否定します。

■勤勉であるからといってどんなこともかなうことはない

このような現実をわかっているんでしょうね。お金があってもどうにもならないということを分かっているんですね。このようなことからトランプでもイルミナティを潰せないし、トランプの支持者にも救世主であるということを洗脳しているんだといいます。もはや何が何だか分かりません。しかしあることをおもうみたいです。

アメリカという国自体にMKウルトラ計画を
かけている疑惑について。

一部のアメリカ人はいいます。アメリカという国が操られているのではないか?さらにアメリカ国民がマインドコントロールされていると。それを行っているのがMKウルトラ計画だと思いますが。アメリカ国民の多くの大衆の感情や考えを大きく揺さぶります。そして自分たちの向かわせたい方向に誘導する。そちらに向かうように仕掛けるということです。いったい誰がそんなことをしているのか?ということについて最後に触れていきます。

アメリカを操っているのはフリーメイソンについて。

一部のアメリカ人は思っています。アメリカを動かしているのはフリーメイソンであるということを。大衆を冗談をまじえてときに笑いときに冗談が通じないのかという心理作戦を使いながらアメリカの大衆から考えることを奪い取って共和国を終わらせてnwoに向かうということ。そして自分たちのことをフリーメイソンが万物の目ですっと監視しているということを。僕はこのアメリカ人の話は限りなく真相に近いのではないか?と思いますが信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク