中国でウイグル人の子供の臓器売買が行われた事件について考察!

Pocket

今回は中国でウイグル人の子供の臓器売買が行われている事件について調べていきます。実は日本にも関係している疑惑があるということが昔から言われています。気になる情報に関して調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

証拠こそないですが極めて危険な話について。

今回の記事内容は中国のウイグル人の子供の臓器売買についてですが、実はこの臓器売買に関しては日本でも行われているということが昔から言われております。いったいどういうことなのか?ということについてひとつずつ調べていきます。まず中国と日本に共通している内容から触れていきます。

中国共産党と日本の背後に共通してアメリカciaがいる件について。

中国共産党と日本に共通していることがあります。ともに背後にアメリカciaがいるということです。中国共産党は毛沢東が作ったということですがこのときからアメリカciaが背後にいました。また日本ですが戦争でアメリカに負けて以来アメリカの属国ということが言われますが、わからないように日本をアメリカが支配しています。分割統治あるいは間接統治ということが言われますが、アメリカcia→在日→日本人ということです。アメリカが直接日本人を支配すると反感を買うためにあえて間に在日という人種をはさんで間接的に支配しているということです。中国共産党と日本の背後にはアメリカciaがいるということをまずは理解します。そしてここから中国の問題について触れていきます。

中国でウイグル人の子供の臓器売買が行われている事件について。

中国で行われているウイグル人の子供から臓器をとるという事件について触れていきます。中国政府は否定しておりますが、臓器のドナーを明らかに超える手術が行われていることから可能性が高いです。また実際にウイグル人の子供の全ての臓器がないという状態で発見されたということも分かっていますのでこのようなことが行われているということです。中国ではウイグル人が豚肉を食べないし、お酒を飲まないことから臓器が綺麗ということで高い値段で取引されているということです。このような問題に関して国連は何をしているのか?ということが話題になりますが国連はイルミナティの傘下であることから機能していないということです。中国共産党の後ろにいるアメリカciaが関係しているということでしょうね。アメリカciaは臓器売買や●物ということを大きな資金源にしているということが分かっています。さらにここから日本について考えていきます。日本でもこのようなことが行われているのか?ということについて調べていきます。

スポンサーリンク

日本でもわからないように行われている臓器売買の疑惑について。

日本でも昔から臓器売買が行われているという疑惑があります。どのようにして臓器売買が行われるのか?ということですが日本で子供が消える事件が深く関係しているということです。日本では子供が消える事件が起こりますが、この子供が消えた事件で子供が●されて臓器を売買されていると言われています。組織的に行われているということです。子供を誘拐する事件はアメリカcia傘下の893が関与しているのではないか?ということが言われております。稲●会と住●会が関係していると言われております。稲●会と住●会はアメリカciaの傘下であるということが分かっており、このことから警察も事件として捜査できないという裏事情があると言われています。また日本でおこるある事件が臓器目的という可能性が非常に高いということです。ここからそのことについて触れていきます。

日本のバラバラ事件は臓器狩りが目的で内臓を売ることが犯人の目的なのか?

日本で定期的に起こるバラバラ事件ですがこの事件の目的は人間の臓器であるということが言われております。この事件に関与しているのが稲●会と住●会と言われております。また在日の工作員もこのバラバラ事件に関与していると言われております。日本のバラバラ事件ですがなぜ遺体をバラバラにするのかということですが人間の臓器をとったことが分からないようにするためということです。人間の臓器だけなければ臓器目的の犯行ということがばれますから、そのことをかくすために●したあとに臓器をバラバラにしていろいろなところに破棄します。日本でバラバラ事件が起こる理由は臓器が不足しているということが分かっております。アメリカciaが関与しているということもあり日本の警察は捜査できせん。このバラバラ事件ですが実は警察や病院もグルなのではないか?とも言われております。バラバラ事件は組織がおこなう犯行ですが常に逮捕されるのは1人あるいは犯人が分からないということで未解決事件となります。中国共産党と日本のバックにアメリカciaがいるということからこのようなこともつじつまがあうのではないか?と思います。日本もかなり危険な状態にあると言えます。日本人はウイグル人のことに注目しますが、自分たちの国でもこのようなことが行われているという危機感をもったほうがいいと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク