市橋達也は冤罪となぜ言われるのか?リンゼイさん事件の謎を考察!

Pocket

今回は市橋達也の冤罪について調べていきます。実はリンゼイさん事件には謎があり、そのことから実は冤罪なのではないか?ということが噂されているということです。いったいなぜこのような噂が出るのか?ということに注目して書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということでさっそく書いていきます。

スポンサーリンク

新日本サンライズ行徳という場所で起こった悲惨な事件です!

市橋達也がリンゼイ・アン・ホーカーさんを●したという事件です。この事件の場所が新日本サンライズ行徳というマンションの4階ということです。そして僕の感想なんですが、この事件のまずおかしいなと感じた報道内容ですがこの事件場所が女性の交際相手の部屋であるというような情報がありました。おかしいですね。市橋達也とリンゼイ・アン・ホーカーさんは交際していたのでしょうか?ということになりませんか?そしてこの事件の謎ですが、亡くなった遺体は風呂の浴槽に砂で埋もれていたという情報がありますが、別の情報ではこのマンションを上空からみてもベランダには砂が見当たらないということです。これもかなりおかしい気がします。さらにおかしなことが続いていきます。

市橋達也はリンゼイ・アン・ホーカーを強●したが●してなかった?

もちろんここで書く話は確証はありません。しかしあくまでも仮説ですが、もしかしたら市橋達也はリンゼイさんを強●しただけで●してはいないのではないか?という仮説がたちます。なぜこのような仮説がたつのか?ということは裁判の内容から考えられるということです。そのことについて触れていきます。

市橋達也のこの事件に関する裁判の謎について。

実はこの事件の裁判に注目します。ここから違和感が出てきます。市橋達也はリンゼイ・アン・ホーカーさんを後ろから首を絞めたあるいは正面から首を絞めたということで意見が対立しています。司法解剖では手で首を絞めていないのではないか?とも言われています。窒息死ということになっているが、そのことに違和感があるということです。またこの裁判ではリンゼイ・アン・ホーカーさんの死亡推定時刻は26日夜だったということですが、市橋達也は26日不明ということを言っています。この時間差というかタイムラグから考えても強●したとしても●していないのではないか?と考えられるということです。もちろん真相は分かりません。しかしここからこの事件の最大の謎に迫っていきます。

スポンサーリンク

リンゼイアンホーカーさん事件の最大の謎について。

このリンゼンアンホーカーさん事件をご存じの読者さんならこのことに気がついた方もいらっしゃるのではないか?と思います。市橋達也は事件後に逃亡しています。そしてその逃亡の最中に

●自分でコンビニで裁縫セットを買って鼻を縫って縛りました

●自分の左ほほのほくろも取り除いた

●自分の下唇を切った

ということがいわれています。そして名古屋の整形外科の先生が左のほほのほくろの取り除いた後がおかしいということで警察に通報したことで逮捕につながったと言われています。しかし逮捕後の市橋達也のひだりほほにほくろがあるんですね。これはネット上にも画像がありますが、よく見るとほくろがあるんですね。おかしいですね。なぜ市橋達也はほくろが除去されたはずなのにひだりほほにほくろがあるのか?つまり市橋達也はほくろを除去していなかったのか?ここに違和感が生じます。そしてここから考えられる可能性は実はリンゼンアンホーカーさん事件の時効が3年ということで焦った警察が何かしら捏造したのではないか?ということにつながっていくということです。そして最後にこの記事に関してのまとめを書いていきます。

今現在刑務所にいる市橋達也だが実は冤罪の可能性がある?

市橋達也は今現在刑務所に服役しています。前科がないということから刑罰は無期懲役ということです。しかしこの事件は裁判の情報に疑問点があることや市橋達也の顔のほくろのことから考えて冤罪の可能性があるのではないか?と思う人がいるということです。僕も市橋達也が冤罪かどうかはっきりとはわかりませんが、何かしらおかしな点を含んでいる事件だなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク