寝屋川中1男女殺害事件の真相について考察!

Pocket

今回は寝屋川市中1男女●害事件について調べていきます。この事件に関して気になることや犯人に関して触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

中1●害の犯人・山田浩二には前科があった。

寝屋川市中1男女●害事件の犯人は山田浩二という人物ですが、実はこの人物には前科があります。寝屋川市中1男女●害事件を起こす前に男子中高生をわいせつ目的で監禁したという罪ということです。このときに7人の男子中高生にわいせつ行為をしたとして懲役12年の実刑を言い渡されています。この前科があり、社会に復帰してから寝屋川市中1男女●害事件を起こしたということです。僕の感想ですが、この男子中高生にわいせつ行為をしたときにもっと罪を重くしておくあるいは他に策を講じれば寝屋川市中1男女●害事件が起こらなかったのかな?という悔しさを感じます。ここからは寝屋川市中1男女●害事件について触れていきます。

寝屋川市中1男女●害事件(大阪高槻事件)の真相と山田浩二について。

寝屋川市中1男女●害事件あるいは大阪高槻事件とも言われていますが、なぜ大阪高槻事件と言われるのか?ということですが、被害者の中学生の女性が●された場所が高槻ということだからということでしょうね。また当初はこの事件の犯人が分からなかったとき真相がわからないということでしたが、その後犯人ということや真相が分かったということです。ここからは亡くなった中学生と犯人について調べていきます。

スポンサーリンク

大阪府高槻市で山田浩二に平田奈津美が●されていた。

大阪市高槻市の駐車場で平田奈津美という女性の遺体が発見されました。この遺体の状態がひどかったということです。顔に粘着テープをされて、体もテープでしばられていたということです。そして体には数十か所さされたあとがあり、頭や顔には殴られたあとがあり首を絞められていたということです。身体の傷は司法解剖でいきていたときにされたということでその後に首を絞めて●されたということです。死因は窒息死ということです。本当にひどすぎるなと思います。中学校一年生の女の子によくこんなひどいことをするなと僕は思います。このような鬼畜なことをしていたのが山田浩二という犯人であるということです。続いてもうひとりの中学生について調べていきます。

星野凌斗も山田浩二に●されていた。

警察は山田浩二という犯人をつけていたら大阪府柏原市の山林にいったことでここを調べたら星野凌斗の遺体が発見されたということです。山田浩二は星野凌斗の首を絞めて窒息死させたということが分かっています。そしてその後に遺体を山林に遺棄したということでしょうね。星野凌斗に遺体に他人の使用済みのコ●ドー●を入れて事件の画策をはかりましたがばれています。やることが鬼畜であり本当にひどいと思いますが、このような事件を起こした山田浩二のその後について調べていきます。

山田浩二は死刑を求刑されているが現在どうしているのか?

山田浩二は裁判で死刑判決となっています。裁判中に土下座をするということをしていますが、明らかに自分の死刑回避を狙っていることだと思われます。また山田浩二は本当に反省もしていないあるいはなめくさっている発言をしています。自分の死刑が宣告されたときに自分の弁護士が悔しそうだったと言っています。なぜ他人事なのか?ということに怒りを感じます。また●物をしていないときは女性が好きで●物をすると両方好きというようなことをいっているということです。最後に僕の解釈を書きますが、中学校一年生の男女二人を●して、全く反省していないし、●物をしていたという人間に極刑以外ないのではないか?と思います。寝屋川市中1男女●害事件でなくなったふたりのご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク