矢尻哲郎というkgbメンバーに関する様々な噂を考察!

Pocket

今回は矢尻哲郎という人物について調べていきます。あまり情報がないですが、関心を持たれている人だと思うので分かる限りの情報を組み合わせてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

矢尻哲郎(やじりてつお)と元kgbチーマー内藤裕(ないとうゆたか)の関係とは?

実は内藤裕というkgbの元幹部でチーマーとして伝説と言われている胸には矢尻哲郎という文字が刻まれています。また内藤裕の腕にはkgbというタトゥーがあることから、内藤裕は矢尻哲郎のことをものすごく慕っているということがわかりますね。この2人はkgbで繋がりや結束が強いということでしょうね。さらにここから矢尻哲郎の別の顔について調べていきます。

矢尻哲朗の別の顔について考察!

笹原雄一という上西小百合の秘書をしていた人物がいます。この笹原雄一は亡くなっていますが、その亡くなった理由も不明とも言われています。病気で亡くなっているという情報もありますが、激やせしていたことから癌なのではないか?とも言われていますが、真相は分かりません。その笹原雄一と内藤裕がなんと繋がりがあったことが分かっています。笹原雄一が経営しているキャッシュボックスという会社の役員の名前に矢尻哲郎の名前がありました。この後に書きますが、実は矢尻哲郎は罪を犯したときに893・山口組という報道がされています。このことから笹原雄一は何かしら山口組と関係しているのではないか?という噂が出たようです。ただし矢尻哲郎は山口組と関係がありますが、笹原雄一は関係はないんじゃないかな?と僕は思います。あるいは解釈次第では山口組の矢尻哲郎が会社役員ということからなにかしら繋がりがあるのではない?といった憶測も出るようですがその真相に関しては分かりません。そしてここから矢尻哲郎の犯した罪について調べていきます。

スポンサーリンク

矢尻哲郎の犯した罪について。

東京の八王子で2000万円の現金強奪事件が起こりました。この事件の主犯が矢尻哲朗と言われています。この逮捕の際に山口組の組員と報道されていました。矢尻哲朗は事件の前日に下見に行っていたということも分かっており、現金500万円もらったのではないか?ということを警察は思っているみたいです。このことからも主犯の可能性が高いということですね。矢尻哲朗は山口組の他の組員と結託してこの事件を起こしたのではないか?ということですね。この事件状況としては矢尻哲朗と山口組の組員が駐車場でパチンコ店の売り上げを車に入れようとしているところをスタンガンをおしつけて、この現金2000万円を強奪しようとしたということみたいですね。そして最後に気になる情報について触れていきます。

津田沼KGBの矢尻哲郎(やじりてつお)はいつ刑務所から出所するのか?

矢尻哲朗はこの事件で刑務所に入っていると考えられます。そしていったいいつ出所するのか?ということに注目が集まっているみたいですが、はっきりしたことはわからないということですね。矢尻哲朗の罪は強盗致傷罪ということみたいなのでまだ刑務所に服役しているのではないか?と思いますが、もしかしたら出所しているのかもしれないですね。ここら辺に関しては情報がなくわからないということです。何か情報が分かり次第記事を追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク