岩崎隆一の国籍はどこか?カリタス学園事件はなぜおこったのか?

Pocket

今回は岩崎隆一の国籍やカリタス学園事件について調べていきますので、最後までご覧いただければと思います。今回の謎すぎる事件と他の謎がつながっていくということについても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

川崎の児童20人殺傷事件の犯人の名前が岩崎隆一(いわさきりゅういち)です。

岩崎隆一が起こした事件について書いていきます。川崎児童20人●傷事件とも言われていますが、どのような事件なのかということから説明していきます。

川崎市の登戸でスクールバスを待っていた小学生16人と保護者の合計18人が岩崎隆一に刺されたという事件です。そして小学校6年生の女の子と39歳の大人の男性が亡くなっています。

そして実は小学生がカリタス小学校の子供だったんですが、このことがこの事件には大きく関係しているのではないか?ということについても触れていきます。ここからは事件の内容について触れていきます。

【川崎事件の犯人】岩崎隆一容疑者は川崎市登戸事件の後に自●した。

岩崎隆一は川崎登戸事件を起こした後に自分の首を切って自●しています。

事件を起こした岩崎隆一容疑者が自●したので犯人として逮捕できないということです。悔しさと怒りが残ります。

そして確証がありませんが、なぜ岩崎隆一がこの事件を起こしたのか?ということに関して憶測が立つ情報があるのでそのことについて触れていきます。

【カリタス小学校事件】川崎市多摩区・登戸通り魔犯人の目的や真相を考察!

岩崎隆一の起こした事件は通り魔事件というようなことも言われますが、このようなことは全くないと思います。

なぜそう考えられるのか?ということについて書いていきます。岩崎隆一の両親が離婚しており、実は岩崎隆一は叔父の育てられていたという情報があります。

しかし岩崎隆一と伯父の関係はよくなかった。そしてここからですが、岩崎隆一の叔父の娘の通っていた小学校がカリタス小学校でした。僕の憶測ですが、単なる偶然だとは思えません。

岩崎隆一がカリタス小学校に恨みを抱いていたことの事件なのではないか?と思います。このことから岩崎隆一は通り魔事件という形ですが、実はカリタス小学校に恨みをもって事件を画策していたというように言われています。しかし岩崎隆一が自●している以上真相に関しては分かりませんが、僕はこの事件についてはこのように解釈しています。そして最も気になる情報についてここかあ調べていきます。

岩崎隆一の国籍はどこなのか?在日韓国人と噂になる理由を考察!

実は多くの人が気になる内容に凶悪犯罪者である岩崎隆一の国籍はどこなのか?ということがあります。

もっというとネット上では在日韓国人なのではないか?と言われていますが、今回このことが気になったので調べてみましたが岩崎隆一の国籍が日本なのか?あるいは韓国なのか?ということはわかりません。確証がないから国籍については分かりません。

スポンサーリンク

ただし岩崎隆一の国籍や在日韓国人ではないのか?という噂が出る理由についてはおそらくこのような情報が関係しているのではないのかな?ということがあるのでそのことを書いていきます。実は岩崎隆一の育った川崎という町は治安が悪いといわれており、その治安の悪さの要因はコリアタウンと川崎が呼ばれていることから在日韓国人や在日朝鮮人が多いことが関係しているのではないか?ということです。そしてこの事件にはすさまじい裏があるのではないか?という解釈があります。ここからはそのことについて触れていきます。

カリタス学園事件の犯人の狙いはミャンマーの外務省職員・小山智史 だった?!

ここまでの流れからですと岩崎隆一の無差別●人事件なのか?ということが思われますが、実はこの事件は全く他のところに狙いがあるのではないか?という解釈もあります。この事件で外務省職員の小山智史が身体を数か所さされています。この事件の狙いは外務省職員の小山智史を●すことが目的でその目的を悟られないように事件をカムフラージュしたのではないか?ということです。小山智史はミャンマーの外交官として有名な人だったということが分かっています。この事件の裏側には実は世界の麻●の利権が関与しているのではないか?と言われています。ミャンマーという国は麻●と覚●剤を世界の中で最も作っているということが知られており、この件が関係していてそのことで小山智史が●されたのではないか?ということです。この●物のことも気になりますが、この事件のおかしいところは岩崎隆一の犯行時間です。児童をさしたことや外務省職員の小山智史を刺した後に自分で命をたっていますが、その時間にして数分もかかっていないということです。明らかに異常なはやさです。このような不可解さを感じながらものすごくおかしなことについてここから触れていきます。これは仕組まれた事件であるということを確証します。

6月8日は無差別●人事件多いことは偶然ではないと感じる件について。

実は6月8日という日時に注目です。この日におこる不可解な事件が今回を含めて2つあります。

①:秋葉原通り魔事件(加藤智大)

②:附属池田小事件(宅間守)

③:カリタス学園事件(岩崎隆一)

この2つの事件が6月18日におこっています。今回のカリタス学園事件は5月28日で違いますが、まず秋葉原通り魔事件の関してはずっと冤罪がささやかれています。加藤智大の後ろには黒幕がいる可能性が高いということが言われています。附属池田小事件の宅間守の事件も事件の最中に女性教師がおかしな行動をしているということがわかっており事件の裏や黒幕の可能性がささやかれています。そして今回のカリタス学園事件です。犯行時間が明らかに短いことや麻●の利権が関係しているのではないか?そしてそのことの口封じのために外務省職員の小山智史が●されたのではないか?ということが言われています。この3つの事件に共通して事件の裏あるいは黒幕があるということです。逆を言うと黒幕の犯人はこの6月8日あるいはその周辺を狙っているのではないか?ということが考えられます。恐怖であり日本の闇組織が動いている日にちだと僕は思います。偶然ではないでしょうね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク