岩崎隆一の国籍はどこなのか?川崎事件を起こした犯行の目的も考察!

Pocket

今回は岩崎隆一の国籍や川崎事件について調べていきますので、最後までご覧いただければと思います。日本では様々な事件がありますが、この岩崎隆一の起こした川崎事件は特に悲惨な事件だったと僕は思います。ということで気になる情報について書いていきます。

スポンサーリンク

川崎の児童20人殺傷事件の犯人の名前が岩崎隆一(いわさきりゅういち)です。

岩崎隆一が起こした事件について書いていきます。川崎児童20人●傷事件とも言われていますが、どのような事件なのかということから説明していきます。

川崎市の登戸でスクールバスを待っていた小学生16人と保護者の合計18人が岩崎隆一に刺されたという事件です。そして小学校6年生の女の子と39歳の大人の男性が亡くなっています。

そして実は小学生がカリタス小学校の子供だったんですが、実はこのことについては多くの人の関心がある項目なので記事文中で触れていきます。

岩崎隆一が起こした悲惨すぎる事件です。さらにこの後の展開が衝撃的です。そのことについて触れていきます。

【川崎事件の犯人】岩崎隆一容疑者は川崎市登戸事件の後に自●した。

岩崎隆一は川崎登戸事件を起こした後に自分の首を切って自●しています。

悲惨すぎる事件を起こした岩崎隆一容疑者が自●したので犯人として逮捕できないということです。悔しさと怒りが残ります。

そして確証がありませんが、なぜ岩崎隆一がこの事件を起こしたのか?ということに関して憶測が立つ情報があるのでそのことについて触れていきます。

【カリタス小学校事件】川崎市多摩区・登戸通り魔犯人の目的や真相を考察!

岩崎隆一の起こした事件に関しては実はカリタス小学校事件というようなことも言われます。そしてこの岩崎隆一の起こした事件は通り魔事件というようなことも言われますが、僕の憶測では違うのではないか?と考えられます。

なぜそう考えられるのか?ということについて書いていきます。岩崎隆一の両親が離婚しており、実は岩崎隆一は叔父の育てられていたという情報があります。

スポンサーリンク

しかし岩崎隆一と伯父の関係はよくなかった。そしてここからですが、岩崎隆一の叔父の娘の通っていた小学校がカリタス小学校でした。僕の憶測ですが、単なる偶然だとは思えません。

岩崎隆一がカリタス小学校に恨みを抱いていたことの事件なのではないか?と思います。このことから岩崎隆一は通り魔事件という形ですが、実はカリタス小学校に恨みをもって事件を画策していたのではないかな?と僕は感じました。

岩崎隆一が自●している以上真相に関しては分かりませんが、僕はこの事件についてはこのように解釈しています。そして最も気になる情報についてここかあ調べていきます。

岩崎隆一の国籍はどこなのか?在日韓国人と噂になる理由を考察!

実は多くの人が気になる内容に凶悪犯罪者である岩崎隆一の国籍はどこなのか?ということがあります。

もっというとネット上では在日韓国人なのではないか?と言われていますが、今回このことが気になったので調べてみましたが岩崎隆一の国籍が日本なのか?あるいは韓国なのか?ということはわかりません。確証がないから国籍については分かりません。

ただし岩崎隆一の国籍や在日韓国人ではないのか?という噂が出る理由についてはおそらくこのような情報が関係しているのではないのかな?ということがあるのでそのことを書いていきます。実は岩崎隆一の育った川崎という町は治安が悪いといわれており、その治安の悪さの要因はコリアタウンと川崎が呼ばれていることから在日韓国人や在日朝鮮人が多いことが関係しているのではないか?という情報があります。

このことからおそらく岩崎隆一の国籍はどこなのか?あるいは在日韓国人なのではないか?という噂が出たのではないか?と僕は思います。今回記事を書いていて僕が感じたことですが、岩崎隆一が起こしたような悲惨な事件が2度と起こらないことを願います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク