米森麻美の死因が明かされない謎について考察!

Pocket

今回は米森麻美について調べていきます。亡くなったということが分かっていますが、かなりの謎を残しています。気になる情報についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

情報がなくわからないので信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容ははっきりした情報がなくわからない部分を含んでいます。そのことから僕の調べた憶測も含まれるので信じるか信じないかはあなた次第です。判断はお任せします。しかしこの情報が全く分からないということがまた違和感だったりします。実は米森麻美が亡くなった時に日本テレビに箝口令が出ていたという情報があります。米森麻美の死に関して知っている人は口外しないで下さいということだったということです。なぜこのようなことが出るのでしょうか?ここからこのようなことにつながっていきます。

米森麻美アナの死因についてははっきりと明かされていない!?

米森麻美の死因についてははっきりしたことが明かされていないので分かりません。実はデイリースポーツの報道では謎の死という表現がありました。いったいなぜ死因がわからないのに謎の死ということになるのでしょうか?このことに大きく違和感を感じます。さらにおかしいなと思うことがあるのでそのことについて触れていきます。

元日テレの女子アナ・米森麻美が自●したというのは本当か?!

また別の情報では米森麻美は自ら命を絶ったのではないか?という噂もあります。報道で米森麻美は自●?!というような表記がありましたが、よく考えるとこの?は何なんでしょうか・・・はっきりわからないから?ということなのでしょうか?米森麻美が亡くなった理由が分からないということも疑問ですが、周辺を取り巻く状況に関してもかなり大きな疑問があります。ここからはそのことについて触れていきます。

米森麻美は子供ができた直後に亡くなっていたという謎について。

米森麻美は3週間前に子供を出産していたんですが、その後に亡くなっているんですね。子供を出産した3週間後に亡くなりますか?これから子供を育てていこうという時なのにもっとも選ばない選択肢だと僕は思います。ちなみに米森麻美が亡くなったことを友達や仕事関係の人たちは信じられないとみんな言っています。ちなみに米森麻美の結婚した旦那は超エリートなのではないか?と言われているのでそのことについて調べていきます。

スポンサーリンク

米森麻美の結婚した旦那が超エリートということが死因と何か関係あるのか?

米森麻美の結婚した旦那は鈴木晃という味の素の創業一族ということです。また旦那の父親はゴールドマンサックスの会長もしていたということでものすごいエリートです。しかし少し謎が残るんですね。鈴木晃が米森麻美が電話したときに電話がつながらなかったことから家族にみにいってもらったら亡くなっていたということだったようです。ここから出るのが米森麻美は子供を出産してその後に産後鬱になったのではないか?と言われていますが、それならなぜ公表しないんでしょうか?こんな表現が適切かわかりませんが、お金持ちなんですから産後鬱になる前に誰か手伝ってもらえなかったのでしょうか?お金を払って子供の面倒を見てもらうとかできないのか・・・ということが疑問がでます。さらに違和感があるのが米森麻美の葬式を身内だけでこっそりすませたということです。なぜなんでしょうか?そして最後に今回のリサーチで僕が疑問に感じたことを書いていきます。正しいかどうかわかりませんがこのように考えられるのではないか?と思う僕の解釈です。

米森麻美の死因の謎について考察してみた!

黒い噂ですが米森麻美の亡くなったことと911テロが関係しておるのではないか?という噂もあります。亡くなったことをが分かった日が2001年9月18日ということでその前に亡くなっているということで9月11日付近ということです。米森麻美の旦那の父親がゴールドマンサックスの会長で実はゴールドマンサックスと911テロが何かしら関与があるのではないか?ということです。なぜこのような噂が出るのか?というと前日の9月10日にゴールドマンサックスの会社内にテロの可能性があるからアメリカの建物に近ずくなということが言われていたという情報があります。またゴールドマンサックスは911に当日に多くの社員が遅刻したということも知られています。これは単なる偶然とは思えないということです。このようなことからもしかしたら米森麻美は911テロに関して何かを知ったことで●されたのではないか?という黒い噂が出てくるということです。もちろん真相は分かりませんが、そのように考えられるとも思います。もしもこの黒い噂が本当ならかなりやばい話だなと思いますね。ゴールドマンサックスは911テロの前日にアメリカ政府のビルに近ずくなということが言われていたということは少なくともゴールドマンサックスは分かっていたと考えられますね。信じるか信じないかはあなた次第ですが、あり得る話かもしれないし怖い話だと僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク