ソニーグループに関する謎や噂についてわかる範囲で考察してみた!

Pocket

今回はソニーについて調べて考えていきます。広く考えるとソニーグループということになりますが、様々な謎や噂があります。何が本当で何が嘘なのか?ということが分からなかったりあるいは何を検索されるのか?ということが全く分からなかったりしますが僕なりに手探りで気になりそうな情報を調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ソニーグループ及びsonyの株主について調査!

今回の内容は非常に難しいので分かるものや気になるものを順番に調べていきます。時代の順番や話が前後してしまうこともありますのでそこはご了承下さい。まず一定数の人が関心を持っている内容にソニーグループの株主というものがあります。ソニーは日本の会社なので株は日本が持っているんだろうなと思いますが実は違うのではないか?ということが考えられます。いったいどういうことなのか?ということを調べていきます。

ソニー株式会社の株主である日本マスタートラスト信託について。

ソニーの株主だけではないですが、ANAホールディングスの株主となっている日本マスタートラスト信託銀行というものがあります。何やら日本語名と横文字が含まれていることからいったい何だろう?と思って調べてみたらあることが分かりました。世界を操っているグループがここに関係しているということです。そのことを考えていきます。

日本マスタートラスト信託銀行というのはロスチャイルドの会社だった。

日本マスタートラスト信託銀行というのはロスチャイルドの会社ということです。ソニーという日本の会社の株主にはロスチャイルドという国際金融資本が関与していたということが分かります。信託銀行という定義がまた難しいですが、簡単に言うと国際金融資本が投資しているということです。ロスチャイルドがソニーに投資しており、当然ですが利益を還元するということです。今回もう少し調べてみましたが、日本マスタートラスト信託銀行の株の分配を調べていくと

■三菱ufj

■日本生命

も株を持っているということが分かります。このことから何が分かるのかというとソニーや三菱ufjや日本生命は国際金融資本と深いつながりがあるということです。日本の大きな会社の株主に国際金融資本が入っているということが分からないように隠されているということだと解釈できます。いったいこの繋がりはどうなっているのか?という隠された裏側を調べていきます。当然隠れておりますので全体像が分かりませんがわかる情報を組み合わせて憶測していきますとなんとなく見えてくるものがあります。

sonyの創業者が作ったのが東京通信工業という会社だった。

ソニーという会社はいきなりできたわけではありません。ソニーという会社になる前に東京通信工業株式会社というものを作っております。この会社を作ったのが井深大(いぶかまさる)や盛田昭夫(もりたあきお)ということです。そしてここからソニーの創設者が国際金融資本と親しい関係にあったのではないか?という情報を考えていきます。かなり難しい内容ですので分かる範囲で考えていきます。

ソニーと国際金融資本の隠れた繋がりについて。

ソニーはバブルの最中コロンビアという映画配給会社を買収しました。その後にコロンビア別名ソニーピクチャーズは大きな赤字を出したことから失敗したということが言われていました。しかしその後にソニーピクチャーズはアメリカの映画の中で大成長しました。いったい何があったのでしょうか?この話の表側ではなく裏側を調べてみました。盛田昭夫(もりたあきお)とロックフェラーはものすごく親しい関係にあったということが分かっています。アメリカの映画でソニーが大成功したのはソニーの裏側に国際金融資本とのつながりがあったということが考えられると思います。またソニーに関してもう少し気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

ソニーグループとアメリカciaの関係について。

ソニーが国際金融資本と関係があるということが分かりましたが、実はソニーグループというのが国際金融資本あるいは傘下組織のアメリカciaと関係があるのではないか?といったことが考えられます。日本の芸能界というのは裏側でアメリカciaがコントロールしております。日本の戦後にアメリカciaが日本を分からないように支配しているということです。日本の芸能界や日本のマスコミはアメリカciaの傘下にありますが芸能事務所のソニーはアメリカciaの傘下であるということが分かっています。このようにソニーの背後には国際金融資本やアメリカciaがいるということです。ものすごく難しい内容で隠されていることから分かりませんが、わかる限り憶測していきます。

甘利明とソニーの関係及び甘利正について。

甘利明という元大臣ですが実はソニーに入社し働いていたという経歴があります。このことがもしかしたら何か関係があるのか?と思ったりすることにつながります。甘利明は大学を卒業した後にソニーに入り甘利正という父親の秘書をしているという経歴です。そしてその後に自民党の議員になり大臣となりました。そしてここから気になる内容について触れていきます。

自民党の甘利明の発言の謎について。

自民党の大臣時代に甘利明は衝撃的なことをいいました。原発の件で問われた際に日本はどうなってもいいといい大きな話題になりました。甘利明の言い分としては記者が自分を陥れようとしたことからこのようなことを言ったとされていますが自民党の大物が日本はどうなってもいいというのは口にしてはいけない言葉だと思います。このような発言をきくと日本のために動く人間ではないのか?という疑惑が浮上します。最後に難しい問題について考えていきます。

自民党の甘利大臣が賄賂をもらっても逮捕されず辞任した件について。

甘利明が賄賂をもらっても逮捕されないということや口利きをしたのではないか?ということが大きく注目されました。この事件に関与しているのではないか?ということで一色武という人物の疑惑が浮上しましたが、うやむやになっています。この人物に調べられなかったことには理由があると考えられます。一色武は同和団体の中で力を持っていたという情報があります。日本では同和団体や部落問題は追求できません。日本の戦後にアメリカciaが共産党潰しに部落解放同盟や同和団体をつくり、その重要ポジションには●日という人種を配置しております。日本の●日支配システムといってアメリカcia→●日→日本人ということからこの●日には日本の警察は手出しができないということです。甘利明の口利きに関しても明らかにおかしいことですが逮捕されませんでした。口利きに対して賄賂を要求するということで悪いことはわかっておりますが逮捕されません。この事件では東京地検特捜部が動いていました。東京地検特捜部というのは日本の戦後にアメリカciaが深く関与しているということが分かっております。この事件の背後にはアメリカciaの存在がある可能性が非常に高く、甘利明が逮捕されることはなく大臣を辞任することで終わったということです。ほとんど語られることのない内容ですが自民党の背後には統一教会(アメリカcia)がいるということでここと深く関係しているときは事件が起こっても逮捕されないのかな?と僕は解釈しております。すごく難しい内容だったのでどこまで正しいかわかりませんがわかる限り調べて書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク