アウンサンスーチーとds(ディープステイト)の関係について考察!

Pocket

今回はアウンサンスーチーとディープステイトの関係について調べていきます。この内容は難しいですが、実は裏側に注目すると明らかになります。今回はそのことについてわかる限り調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

アウンサンスーチーはディープステイトの操り人形なのか?

アウンサンスーチーはディープステイトの操り人形なのか?というようなことが言われていますが実は大きな誤解であるということです。アンサンスーチーは身柄を拘束された理由はディープステイトだからとかCCPがどうしているのか?ということが言われますがこれは全て表側で作っているだけの話です。アウンサンスーチーはディープステイトの操り人形ではありません。なぜこのようなことを思うのかということについてここから書いていきます。アウンサンスーチーはディープステイトと多少の表面的なかかわりはありますが、裏側でズブズブにつながっているのは全く別ということです。そのことに関して分かる限りの情報をここから書いていきます。

悪魔崇拝組織の全体像を考察し、どこがカバールの下っ端を考えます。

カバールというのは悪魔崇拝という思想のことですがいわばイルミナティということです。このトップがどこに資金を流しているのか?ということがこの問題の解決になります。

●ロックフェラー・ロスチャイルドの流している資金の先は中共nwo・中国共産党・国連ccp・北朝鮮李家一族・統一教会

●ジョージソロスの流している資金はアメリカciaそして中共

このことから分かりますが、CCPの資金の出所はディープステイトのロックフェラー・ロスチャイルド・ジョージソロスということです。つまり中国共産党はディープステイトということです。またこのディープステイトの主要関係者についても触れていきます。

ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ

ヒラリー・クリントン

バラク・フセイン・オバマ2世

グレタ・トゥンベリ

という4人がいますが、バラク・フセイン・オバマ2世が裏側で中東問題に関与しているということが分かっています。またグレタ・トゥンベリの後ろには中国共産党その後ろにイルミナティがいます。この構造からも分かりますが、一番奥にディープステイト・イルミナティそして中国共産党ということです。ズブズブな関係であるということです。このことからアウンサンスーチーは無関係であるということが分かります。むしろディープステイトの側にいないということが分かります。さらにもう少しこの問題について理解を深めていきます。

スポンサーリンク

ディープステイトのトップであるジョージソロスの資金先に注目します!

今回の問題あるいはディープステイトの内容に欠かせないのがジョージソロスの資金先です。ジョージソロスは裏側であらゆるところに資金を流しているということが分かっています。この資金先こそがまさにディープステイトとの関係が濃厚なところになります。いったいどこに流しているのでしょうか?

●全米民主主義基金(NED)・中共・ANTIFA

ジョージソロスがおおきくここに資金を流しているということが分かっています。ここからも中共とジョージソロスとの関係がズブズブであることが分かります。さらにジョージソロスは日本にも資金を流しています。日本の売国奴や反日活動をする人間に資金を流しているということが分かっています。他にもありますが、ここに名前が挙がっているところはディープステイトとズブズブな関係であるということが分かります。確認しますが、どこにもアウンサンスーチーの名前はありません。つまり関係がないということです。操り人形ではありません。このことを踏まえて調べていきます。

アウンサンスーチーとディープステイトと中国共産党の関係について。

アウンサンスーチーは表面的には中国共産党と親しくしていますが、あくまでも表面的な話です。マスコミやネット上ではこの表面的なことに目が向き、アウンサンスーチーと中国共産党の関係に目が行きますがほとんど無関係であるといっても問題ないと僕は解釈しています。中国共産党とズブズブな関係にあるのはディープステイトです。表現を変えればディープステイトの操り人形が中国共産党であると言えると僕は思います。アウンサンスーチーはディープステイトとVSの関係にあると思います。

アウンサンスーチーとロヒンギャ問題について。

アウンサンスーチーとロヒンギャ問題ということにも注目が集まっています。この問題もアウンサンスーチーが悪者みたいになっていますが、全く違うと僕は思います。ロヒンギャ問題の裏側にはユニセフの問題が関係しており、ユニセフの問題はイルミナティやアメリカciaが操っている事案です。ロヒンギャ問題の根本にはイルミナティそしてアメリカciaの策略があります。世界から募金を募ろうとしているということなのでここにもアウンサンスーチーは全く関係ないということです。今回のアウンサンスーチーの問題は話題になっている問題を分かる前にイルミナティの資金の問題が分からないと全く分かりませんが、逆にこのことがわかれば資金の流れが分かって何を隠そうとしているのか?ということが分かると僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク