なんjの面白いコピペについて考察していきます!

Pocket

今回はなんjのコピペについて調べていきます。僕はかなりこのなんjのコピペは面白いなと感じています。その中から面白いなとか表現がうまいなと感じるものを厳選していきますので、最後までご覧いただければと思います。ということでさっそく書いていきます。

スポンサーリンク




なんでも実況j板(なんj)とは2chの板の一つです。

そもそもよく聞くなんjという言葉ですが、実は短縮形なんですね。なんでも実況j(ジュピター)というのの短縮した名前でなんjと言われているということです。このなんjは2チャンネルの中の一つの板ですが、いろいろなことが書かれており、本当に面白いなと僕は思っています。そしてもう少しこの内容に関することを書いていきます。

なんj民とはなんでも実況j板にいる住人です!

このなんjという板にいる人たち(住人)をなんj民ということです。このなんj民は少し他の板とは異なった発言をする感じなんですが、それがとても面白いんですね。なんj民は頭がいいなとかシャープな頭脳を持っているなと僕はいつも思っています。たまに謎なこともいいますが、そのことさえもエンタメとして楽しませてもらえるなと僕は思っています。ということでここから徐々にその面白さについて触れていきます。

なんjの中の僕が面白いと感じたコピペについて考察!

実はなんjの中にはコピペが多数あります。いろいろな内容のものがあり、その中ではすごく面白いと僕が感じるものがいくつかあります。ここからはその面白いものについて僕なりの解釈を含めて書いていきます。まずひとつめはなにいってんだこいつというものについて書いていきます。

何j民(なんでもj民)の中で多用されるなにいってだこいつについて。

実はこの表現よく見るとおかしいんですね。んがないですよね。普通ならなにいってんだこいつというところがなにいってだこいつですが、このんがない表現こそがなんj民の間で幅広く使われています。このようなときに使われます。

1 :風吹けば名無し:2010/01/05(火) 16:59:19.99 ID:EgTSlOZC [1/6]
ただし1兆のほうは単位はわからないうえに1/10の確率で殺される

2 :風吹けば名無し:2010/01/05(火) 16:59:41.89 ID:MZcLfhgi [1/3]
なにいってだこいつ

もともとの問いが1000円と1兆円だったらどっちがほしいのか?ということですが、この回答がちょっとよくわからないということでこのなにいってだこいつという表現が出るということですね。なんjの中でよくわからないことや意味不明なことに対してよくこの表現使われています。僕も見ていて共感します。1000円と1兆円なら迷うことなく1兆円じゃないのかな?なんて僕は思ったりします。読者さんはどうでしょうか?ということで続いていきます。

なんjで逆ゥーが生まれた瞬間について。

よく聞くゥー!ということですが、このもともとは心の中と言ってることが逆ゥーということです。そしてこの言葉が生まれたものがこのようなことからと言われています。

彡(゚)(゚)「他板でなんJのノリだすな!くさいわ!」

1 :風吹けば名無し 2013/11/28(木) 00:48:08.59 ID:rNXFGbaL
(´・ω・`)「侵略しといてなにいってだこいつ(そうだねおにいちゃん)」

2 :風吹けば名無し:2013/11/28(木) 00:49:04.86 ID:MxYD1hT7これは教育やろなあ

3 :風吹けば名無し 2013/11/28(木) 00:49:16.79 ID:4DYgM6Z/
>>1
ってオイオイオーイ!wwwwwww
逆ゥー!心の中と言ってることが逆ゥー!wwwwwww

スポンサーリンク

この表現の斬新さというかキャッチーさがいいということでよく使われているみたいですね。僕も個人的にこのゥーという表現が好きです。そしてネット上でよく言われているwという草生えたというのも面白いですよね。僕の感想ですがこういう表現を思いつく人とか考える人ってすごいよなって思います。脳みそがシャープだと思います。続いていきます。

虫さんトコトコで草について。

この虫さんトコトコで草についてのコピペを紹介します。

31 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 13:17:39.21 ID:GnNhdttx0.net

金なんか大切じゃねーよ
政府がなかったら何の意味もない
物が大切特に食い物
空気>食い物>人間
命が大切ってやつは人間だけで生きてると思ってる奢ったやつだな
虫さんが走る
馬鹿が

このコピペですが、虫さんがトコトコと言われていますが、一体どういうことなのか?ということについて考えていきます。拝金主義を否定している素晴らしいことだと思いますが実はこの解釈は違う風にもできるということです。いったいどういう解釈なのか?ということかについて書いていきます。

なんJ民の虫さんが走るの真相は虫酸だった?!

このむしさんが走るという意味ですが、おそらく虫酸が走るということなのではないか?と思います。話の内容からして嫌悪感がするとか拝金主義を否定していると思うんですが、漢字の読み方を間違えたんですね。むしさんがはしるではなく、むしずがはしるでしょうね。しかしこういうことが板の中でどんどん流れていくのもいいなと僕は思います。ここでいちいち読み方が間違えているとかの指摘もナンセンスだと思いますし、ここではみんなが肯定して進んでいきました。本当に平和でいいスレだと僕は思って好きです。僕の解釈では漢字の読み間違えとかって小さすぎることでしかないと思います。そして最後に衝撃なコピペについて触れていきます。

なんjの魔女(魔女j民)の衝撃の一言!

なんjの魔女あるいは魔女j民のコピペについて紹介していきます。

4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 14:55:43.80 ID:+P6lJpf/0.net
VIPでやった方がいいと思います

6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 14:56:21.04 ID:WIWM0wae0.net
>>4
だまらっしゃい
貴様に言われる筋合いはないね
貴様はこの世で最も価値のない存在の1つだからねえ

このコピペですがなんjに魔女が現れたということで多くの人が注目しました。そしてその後にこの魔女の言葉の

だまらっしゃい 貴様に言われる筋合いはないね 貴様はこの世で最も価値のない存在の1つだからねえ

というフレーズを検索する人が多くいました。この魔女強そうだなと僕は思いました。だまらっしゃいという表現がいいですよね。僕もそうですが、顔が分からない女性ということやこの表現がやや上品ということでいったいどんな人なのか?実は魔界への入り口なのか?ということがスレッドで盛り上がりました。僕はこのなんjの魔女は綺麗な女性だと思います。僕が今まで生きてきてだまらっしゃいという言葉をリアル社会で聞いたことがありません。しかもその後のこの世の中で最も価値のない存在のひとつというあたりこの女性はいったいどんな人かすごーく気になりますね。すごーく綺麗なものすごく気の強い女性なのかななんて僕は思ったりします。インターネットの前でこんなことを思ったり考えていたりすることが僕の幸せだったりします。陰キャラです汗ということで今回はなんjのコピペについて僕の気になることを書いてみました。読者さんがこの記事を読んでいただき何かしら思っていただけることがあれば何よりです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク