男性が脈アリなのかどうかを態度や行動から考察してみた!

Pocket

今回は男性が脈アリなのかどうか?ということを行動や態度から分析していきます。この記事をご覧いただいている読者さんが女性なら注目点が分かるのではないか?ということについて僕なりにまとめてみたので最後までご覧いただければ嬉しいです。

スポンサーリンク




男性が本当に好きな人にとる態度について。

今回は男性の脈アリかどうかについて調べていきますが、男性が本当に好きな女性にとる態度や行動ということが分かっています。男性は本当に好きな人にはとても小さなことから気にします。たとえば男性が本気の女性に対しては小さな約束をしてもきちんと守るということです。本気だからなにか大きなことをするのか?と思いがちですが、本気な女性にだからこそ小さな約束をきちんと守っていくと言われています。そして徐々に大きな約束もしていくということだと思います。小さな約束を守っていくということは大変かもしれませんが、本気の女性には男性は小さな約束を守るということが言われていおり、男性の僕としても納得の内容す。続いてやや意外だなと感じるかもしれないない情報について触れていきます。

男性が好きな女性に対する意外な態度について。

実は男性は好きな女性の前では意外な行動をとります。その行動はあまり話さないということです。男性があまり話さないということは実はつまらないのかな?と考える女性もいるみたいですが、そのようなことではありません。男性は緊張しているということもありますし、好きな女性を意識しているがゆえにあまり話さないということもっといえば何を話していいのかわからずに悩んでいるということも考えられます。このことは僕はすごくよくわかります。僕も好きな女性の前ではほぼ無言でつまらないとか言われたこともありますが、そう言われてさらに冷や汗をかいた経験があります。本当に好きな人の前だとうまく話せないなってよくわかります。さらに続いていきます。

男性が本命の女性にしかしない行動は花束をプレゼントすることか?

よくテレビとかで男性が女性に花を贈るというシーンがありますが、男が花束を贈る女性というのは本気の女性だと思います。僕は男ですが、今まで女性に花をプレゼントしたことはありません。花束をプレゼントしようかなって思ったけど恥ずかしくて花を買うことができずに結局上げられませんでした。女性に花をプレゼントする男性はかっこいいと思いますし、かなり本気だなと思いますね。続いて実はこのような状況だと男性が女性に脈アリだよなということについて書いていきます。

この男性実は脈あり(脈アリ)と分かる行動について。

男性がこのような発言をしてきたら実は脈アリなのではないか?という情報があります。男性は女性にあまり過去の恋の話をしないですが、男性が今まで過去にこんな恋愛をしてきたといったときは脈アリの可能性があるということです。また自分の好みの女性はといった話をしてきたときも脈アリなのではないか?ということです。僕もこの情報は本当だろうなと思います。男性が料理できる人好きといったりしている場合はその人と将来を考えての発言である可能性が考えられますね。僕は今まで過去の恋の話を女性にしたことないし、女の人の好みもいったことがありません。その時交際していただいている女性が最高だと思っているので。また男性の発言に関してはどうかと思うことがありますが、男性のこのような行動や態度から男性の本気ということが分かるということについて触れていきます。

スポンサーリンク

この態度は男性の好きのサインという可能性が高い件について。

僕は男なのであまりメールやラインをしません。というか男性は基本的にあまりメールやラインをしないのではないのか?という感じですが、そんな男性が頻繁にラインやメールをしてきたら自分のことを好きというサインであると解釈していいと思います。男はあまりラインとかメールしないけどそんな男がするということは好きのサインに他ならないのではないか?と僕は感じます。また男性が女性を好きな時にはこんなこともあります。そのことについて書いていきます。

男性は好きな人を心配している?

男性は好きな女性を心配しています。好きな女性が荷物を持っていたら男が持ちます。男は好きな女の子のことを心配しています。このことから荷物持とうか?ということを言われたら好意的である可能性が高いと考えていいと思います。さらにこのことに関連することについて書いていきます。

男性が本当に好きな女性に言う言葉は大丈夫?

男性が本気で好きな女性にかける言葉は大丈夫と言われています。このことには様々な意味があり、そもそも男性は本気で好きな女性のことをすっと考えているということから何かあったらという心配をしていることからこの大丈夫という言葉が出ると言われています。また別の理由としては大丈夫ということをきっかけに話して少しでも好きな女性の悩みに関して共感したいということもあると言われています。確かに僕も男ですからこの気持ちよくわかりますね。さらにもう少し男性心理に注目するとこのようなことも分かります。そのことについて書いていきます。

男性心理から分かる好きな女性と一緒に行きたいところについて。

実は男性も女性も遊園地が好きです。このことから男性が本気で好きな女性とは遊園地に行きたいということです。男性から遊園地のデートに誘われたら本気の可能性が極めて高いということが心理からわかります。ちなみに僕はジェットコースターが苦手なので、女の子と遊園地にデートしたことがありません。僕は一回でいいから本当に好きな女の子と遊園地でデートしてみたいなと思っています。さらに男性の女性に対する本気度をはかれることについてさらに触れていきます。

男性が好きな人に気にすること及びこれが脈ありサインか?

男性が好きな人に対して気になるという内容に過去にはどんな男性とお付き合いしていたのか?ということがあります。僕も男なので感じますが、自分が本当に好きな女の人は過去にいったいどんな男性が彼氏だったのかな?ということが気になりますね。このように男性が女性の元彼氏について聞いてきたときは女性のことが本気で脈アリの可能性があるということです。たしかに男性からして特に好きでもない女性が過去にどんな男性と交際していても気になりませんからね。このようなことからも男性が自分に脈があるのかどうかということの判断基準になるということです。さらにこのようなことにも注目です。

男性が好きな女性への態度かどうかを見分ける判断基準について。

実は男性がデートする前の日に確認するのかどうかという態度で女性に対する本気度や判断基準にもなります。男性にとって大切な女性との前日には確認のメールあるいはラインをするということなんですね。この男性の態度や行動に関してはすごくよくわかります。そして最後に気になることについて書いていきます。

男性心理では好意をもっている本命の女性中心の行動をする!

男性の心理では自分が好意を持っている本命女性との行動を中心に考えます。例えば男性が本気の女性にはデートの日時が難しくてもなんとかしてみるよといってあゆみよったりしますが、本命の女性でないときは諦めるということでこのようなことにも男性の深層心理が隠れているということだと言われています。今回は男性が脈アリなのかどうかについて様々なことから調べてみました。なにかひとつでも参考になっていただけるものがあると僕は嬉しいです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク