徳島自衛官変死事件とはエクストリーム自殺ではないのか?!

Pocket

今回は徳島自衛官変死事件について調べていきます。この事件の鍵となるのはエクストリーム自殺ということです。記事文中でこのエクストリーム自殺ということや事件のおかしな点や違和感について注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

徳島自衛官変死事件とはエクストリーム自殺と言われる事件なのではないか?

徳島自衛官変死事件について今回は調べていきますが、事件の最大の注目点はエクストリーム自●ということです。エクストリーム自●というのは自●できないはずなのに自●したということでかたずけられたという事件のことをいいます。

その理由としては警察の怠慢あるいは警察に何かしらの圧力がかかったのではないか?ということです。警察が何かしらを隠している可能性が非常に高い事件であるという可能性が考えられます。

この事件で亡くなった自衛官の妹さんが兄は自ら命を絶っていないという本を書いております。僕もこの事件を調べてみて感じましたが●された事件である可能性が非常に高いと感じました。ここからこの事件について触れていきます。

徳島県で自衛官が行方不明になった。その後自●と判断されたがマジか?!

1999年12月25日に徳島県で三笠睦彦という自衛官が行方不明になり、その二日後に遺体となって発見された事件です。この事件の最大の注目点は警察が司法解剖される前に自●と決めつけてそれ以降捜査をしなかった。

警察はなぜ司法解剖が終わらない段階で自●であるということがわかったのでしょうか?警察は急いで自●ということで処理して終わらせたかったということが考えられます。何かしら警察の背後に圧力がかかっていたとも考えられます。

このような警察の発表のあとに亡くなった自衛隊員の遺族が自分たちで事件を調べ、その後に警察が再捜査を始めたということです。しかし警察の内部であらかじめ出す答えが決まっていた可能性が高いです。ここからこの事件の違和感について考えていきます。

徳島県で自衛官が亡くなったのは事故ではない可能性が高いと考えられる件について。

この事件が変死事件と言われている点について書いていきます。遺体が発見された場所についてですが、橋梁から4.2m離れていたことからこんなに遠くに飛ぶことは物理的に難しいということです。自●にみせかけて誰かに突き落とされた可能性が非常に高いです。

また橋梁には85cmの欄干があることから飛び降りることが不可能ということです。自●するということが物理的にできないということです。あきらかにおかしいです。さらに橋梁の欄干に指紋がついていなかったということから手をまったく使わずに飛んだということになりますが、そのことも物理的におかしいということです。このことからも突き落とされた可能性が高いです。

さらに車が止まっていたところから橋梁までに被害者の足跡がなかったということも分かっています。どのようにしていったのでしょうか?さらに被害者が着ていた服に円状の圧痕があったということを遺族がみていますが、警察が鑑定した後にこの円状の圧痕がなくなっており、警察はもともと円状の圧痕はなかったと発表しています。

警察は明らかに隠しているということです。この事故のおかしな点としては亡くなった自衛官の車の屋根に傷がありました。警察は事故の後にレッカーした際についた傷といっていましたが、レッカーした後に車の屋根に傷がつくことはないということがわかっています。このようなおかしな点と警察の動きが異常であるということを一回整理していきます。

徳島自衛官変死事件の不可解な点を警察はなぜ調べないのか?

この事件でおかしいなと感じる点がいくつかありますので箇条書きで確認していきます。

■亡くなった被害者の自衛官は顔が腫れていた。顔の左側にあざがあった。

■亡くなった被害者の自衛官は全身に複数の怪我があった。胸を怪我していた。

■警察と解剖医の意見が異なっている。解剖医の意見では落ちる前に怪我していたのではないか?といっている。

■警察は被害者家族がNシステムで調査してほしいと依頼するも事件性がないと断った。

スポンサーリンク

このようにおかしい点がひとつではありません。橋から落ちた自●ということであれば、なぜ顔や体に傷があるのでしょうか?また亡くなった方を解剖した医者の意見では橋から落ちる前に怪我したのではないか?といっております。

ここから考えられることは●されてから橋の上から投げ捨てられたのではないでしょうか?また被害者の家族がどう考えても事件性があるということから警察にnシステムで追求してくれと依頼するも警察は断りました。

警察はこの件をどうしても事件にしたくなかったということが考えられます。つまりこの件は自衛官が自●したということで終わらせたいということだったんでしょう。しかし警察の中で事件の真相が分かっている人間がおりこのようなことをいいました。この言葉が意味することはどういうことなのか?ということを深く考えていきます。

警察官の衝撃的な発言は何を物語るのか?

この事件で警察官が発言した言葉が衝撃的です。その言葉を紹介します。

私は子供が3人いるから警察を辞められない。言えないことやできないことがある。捜査官は疑問に思うことはあっても組織上上のものが出した答えに逆らえんのです。

この警察官の言葉ははっきりとこそいっていませんが、今回の出来事が事故ではないことを示しています。警察官もこれが●人事件であることがわかっていたんですね。しかし自分の生活があるからどうにもできなかった。

また警察上層部に何かしら圧力がかかったことを示唆しております。この発言から●人事件ということで考えていきます。この事件で実はある目撃情報があるということが分かっております。そのことについてここから触れていきます。

徳島のアウトロー複数人が自衛官を●した可能性が極めて高いのか?!

実はこの事件に関しては暴走族あるいはアウトローが関係しているのではないか?というか犯人なのではないか?と言われています。鉄パイプを持った暴走族が被害者を襲っていたという目撃情報や橋の下を3人の男がのぞいていたという目撃情報もあります。

この暴走族あるいはアウトローが●したんですが、このアウトローの父親がなんと徳島県警に勤務する警察のお偉いさんの息子なのではないか?という噂があります。このことを総合的に考えると被害者はアウトローに●された可能性が非常に高い。

しかし事件ということで公表するとよくないということから警察はすぐに被害者は自●ということで事件をうちきった。このことから被害者が自●することは不可能なエクストリーム自●ということなのではないか?という可能性が考えられます。

この亡くなった被害者の妹さんが警察の捜査がおかしいということで『お兄ちゃんは自殺じゃない』という本を書いています。このアウトローに●されたという説も考えられますが実は●された可能性として実は僕はこのような可能性が考えられるのではないか?という可能性について触れていきます。

徳島自衛官変死事件の本当の犯人について憶測してみた。

アウトローの親が警察の偉い人といってもここまで事件を完璧に封じ込めるのか?ということが疑問です。日本で起こる未解決事件あるいは犯人が逮捕できない事件というのはある共通法則があります。

日本の上にいるアメリカciaの存在です。日本はアメリカに戦争で負けて以来アメリカの間接支配を受けております。日本国内でおこるアメリカciaの関与する事件に日本の警察は手出しできません。

今回は●されたというのはアメリカcia傘下の人間にやられたのではないか?と僕は思います。なぜ●されたのか?ということがわかりませんが被害者が自衛隊ということが何かしら関係しているのかもしれません。しかしそれ以上はわかりません。

何かがありアメリカcia傘下の人間が動いて●したのではないでしょうか?アメリカcia傘下の実行犯である●日関係者・北朝鮮関係者・893が犯行におよびアメリカciaが警察に圧力をかけて事件を捜査させなかったのではないか?と僕は解釈しております。

日本で起こる未解決事件や犯人が分からない事件の多くはアメリカcia案件であると僕は思います。亡くなった自衛官の方の方のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク