内山茉由子という静岡の看護師●人遺棄事件について考察!

Pocket

今回は内山茉由子という静岡の看護師が●された事件について調べていきます。この事件は謎が多いですが、事件の裏側にはものすごい闇を感じる事件です。気になる内容についてひとつずつ調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

芥川容疑者が闇サイトで鈴木充容疑者と伊藤基樹容疑者を募っていた。

内山茉由子という静岡の看護師が●された事件ですが、まず犯人がどのようにして集まったのか?ということについての情報から触れていきます。この事件の主犯である芥川豊史容疑者が闇サイトでサクッと稼ぎましょうという誘い文句にのって集まったと言われています。このときに鈴木充と伊藤基樹は2人とも無職だったということが分かっています。鈴木も伊藤も金銭的に余裕がなかったことからこの闇サイトの仕事に応募したようです。具体的な仕事の情報は最初は聞かされていなかったという情報もありますが、別の情報ではこのような情報もあります。

★女性から車を奪ってお金に変える

★人身売買

ということです。女性から車を奪って金に換えるということは犯罪ですし、人身売買という話はにわかに信じがたい話ですがこのような情報があります。そしてここから犯行に及んだということです。そのことについて触れていきます。

内山茉由子という静岡の看護師が●され遺棄された事件について。

内山茉由子が通っていたスポーツジムからでてきたところを犯人3人がスポーツクラブの駐車場で誘拐したということです。この誘拐に関してはスポーツジムの駐車場の防犯カメラに写っていることから間違いないと思います。犯人3人は内山茉由子のことを●して静岡県の山の中に遺棄したということです。山の中で遺体となって発見されたことから●因が分からないということです。この事件でわからないことがあり、この犯人3人はなぜ内山茉由子を●したのか?ということがわかりません。犯人は実は車の中で内山茉由子の写真をとっていたという情報もあるのでこのことから考えると実はこの写真を販売する目的だったのか?ということも考えられます。強●した写真の販売目的なのかもしれませんが真相が分かりません。また気になるのが記事の上の方で書きましたが、人身売買ということについてもこの後に触れていきます。

スポンサーリンク

静岡の看護師●人遺棄事件のその後について。

内山茉由子を●した3人はその後どうなったのか?ということについて調べていきます。鈴木充と伊藤基樹は内山茉由子を●した件に関しては芥川豊史が行ったと言っており、車の中で芥川豊史が●したと言っています。このことが考慮されたのか判決では伊藤基樹は懲役4年の判決を言い渡されています。また鈴木充に関しては懲役7年が言い渡されています。鈴木充と伊藤基樹に関しては●人の動機がないということからこのような判決になっているということです。僕は罪が軽いのではないか?と思いますが。そして気になるのがこの事件の主犯である芥川豊史はホテルで自●しています。近くに遺書があったということで、自●なのではないか?と言われていますが実は●された可能性もあるのではないか?といった憶測もあります。そのようなことも含めてこの事件の闇について触れていきます。

静岡の看護師●人遺棄事件の犯行動機がやば過ぎた件について。

この事件の目的は人身売買だったということが裁判でも言われています。このことからおそらく本当なのではないか?と僕は思います。さらに気になる情報について触れていきます。伊藤基樹の証言では芥川豊史が仕事の依頼者と話していたことを聞いたという情報があります。このことから考えると芥川豊史の後ろに黒幕がいるのではないか?ということが考えられます。その黒幕が芥川豊史に人身売買をうらでしじしていたということが考えられますが芥川豊史が亡くなっていることから事件の真相は不明のままということですね。この記事をご覧いただいている読者さんはもしかして芥川豊史が●されたのではないか?と思うかもしれません。僕はその可能性あるのではないか?とも考えられます。この事件はものすごく闇の深い事件だなと僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク