内山茉由子という静岡の看護師殺人遺棄事件について考察!

Pocket

今回は内山茉由子という静岡の看護師が●された事件について調べていきます。この事件はものすごく闇の深さを感じる事件ですね。日本の闇の存在が明るみになった事件ともいえると思います。気になる情報について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

芥川容疑者が闇サイトで鈴木充容疑者と伊藤基樹容疑者を募っていた。

内山茉由子という静岡の看護師が●された事件ですが、まず犯人がどのようにして集まったのか?ということについての情報から触れていきます。この事件の主犯である芥川豊史容疑者が闇サイトでサクッと稼ぎましょうという誘い文句にのって集まったと言われています。このときに鈴木充と伊藤基樹は2人とも無職だったということが分かっています。鈴木も伊藤も金銭的に余裕がなかったことからこの闇サイトの仕事に応募したようです。具体的な仕事の情報は最初は聞かされていなかったという情報もありますが、別の情報ではこのような情報もあります。

★女性から車を奪ってお金に変える

★人身売買

ということです。女性から車を奪って金に換えるということは犯罪ですし、人身売買という話はにわかに信じがたい話ですがこのような情報があります。この人身売買あるいは臓器売買ということから日本の事件にでてくる闇組織の関与が疑われます。そしてここから事件の内容について触れていきます。

内山茉由子という静岡の看護師が●され遺棄された殺人事件について。

内山茉由子が通っていたスポーツジムからでてきたところを犯人3人がスポーツクラブの駐車場で誘拐したということです。この誘拐に関してはスポーツジムの駐車場の防犯カメラに写っていることから間違いないと思います。犯人3人は内山茉由子のことを●して静岡県の山の中に遺棄したということです。山の中で遺体となって発見されたことから●因が分からないということです。この事件で死因が分からないということからして臓器売買ビジネスの可能性が出てきます。また犯人は実は車の中で内山茉由子の写真をとっていたという情報もあるのでこのことから考えると実はこの写真を販売する目的だったのか?ということも考えられます。強●した写真の販売目的ということも考えられます。この事件は日本の闇組織が関与している可能性が非常に高い臓器売買の可能性がここで高いということです。さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

静岡の看護師●人遺棄事件のその後について。

内山茉由子を●した3人はその後どうなったのか?ということについて調べていきます。鈴木充と伊藤基樹は内山茉由子を●した件に関しては芥川豊史が行ったと言っており、車の中で芥川豊史が●したと言っています。このことが考慮されたのか判決では伊藤基樹は懲役4年の判決を言い渡されています。また鈴木充に関しては懲役7年が言い渡されています。鈴木充と伊藤基樹に関しては●人の動機がないということからこのような判決になっているということです。かなり罪が軽いのではないか?と思います。そして気になるのがこの事件の主犯である芥川豊史はホテルで自●しています。近くに遺書があったということで、自●なのではないか?と言われていますが、僕は自●にみせかけて●されたと思います。この事件の闇組織の傘下にいる893が芥川豊史を自●にみせかけて●した可能性が非常に高いと考えられます。そしてこの事件を闇に葬り去るということでしょうね。本当にひどい話だなと思います。さらに気になる情報について触れていきます。

静岡の看護師●人遺棄事件の犯行動機がやば過ぎた件について。

この事件の目的は人身売買だったということが裁判でも言われています。このことからおそらく本当なのではないか?と僕は思います。さらに気になる情報について触れていきます。伊藤基樹の証言では芥川豊史が仕事の依頼者と話していたことを聞いたという情報があります。この情報からしても日本の闇組織がこの事件に関与しているということが明らかであると考えられます。日本の闇組織が3人に犯行を裏側で指示していたということでしょうね。そしてこの事件は芥川豊史が●されたことで事件を終えるということでしょうね。つまりこれ以上この事件の真相にはたどり着けないということです。今回のリサーチで感じましたが、893と警察もこの事件裏で何かしら忖度している可能性がありますね。そして日本の闇組織の存在が明らかになることはないということなんですね。この事件で亡くなった内山茉由子さんのご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。

スポンサーリンク