内閣府にあるムーンショット計画は実現されるのか?を予想してみた!

Pocket

今回は内閣府に書かれているムーンショット計画について考えていきます。この計画は実現されるのでしょうか?ということが気になります。難しい内容で理解が厳しいですが分かっている部分だけを真剣に考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本で語られる陰暴論が本当に起こる日が来るのではないか?!

日本では様々な陰暴論が語られます。たくさんの陰暴論があるので何が正しいのか?何がデタラメなのか?ということは個別の内容によって異なりますが今回のムーンショット計画は比較的有名な陰暴論に該当すると僕は思います。イルミナティのnwo(ニューワールドオーダー)のことを指しているのではないでしょうか?今までは嘘だと陰謀だとか言われていたものが日本政府の公式に姿をあらわしました。この内容はいろいろな意味で衝撃であり恐怖であると僕は思います。いったいどういうことなのか?ということを考えていきます。

内閣府に書かれているムーンショット計画(サイバネティックアバター)は実現されるのか?!

日本の内閣府に表記されているムーンショット計画ですが説明が難しく書かれております。僕も気になって何回も見てみましたが難しくてわかりません。あってるかどうかわかりませんが、おそらくサイバネティックアバターのことを言ってるんじゃないかな?と僕は解釈しました。サイバネティック・アバターというのは外国で研究されており、人間とロボットを組み合わせるということです。そのようなことをすることによって人間と機械が一体化するということみたいです。機械というのはAIのことだと考えられます。人間と機械の一体化ということです。このことを考えるとこのムーンショットというのはこのように解釈できるのではないでしょうか?

2050年までに日本では脳チップが日本人全員に埋め込まれvrの世界となるのか?

僕は何度読んでもムーンショット計画というものが分かりませんが、難しく書いてある可能性が考えられます。

■人間が全てから解放される・時間の制約がなくなる

■複数の人間とアバター

内容が難しいので分かるところだけを考えていきます。まず人間が全てから解放されるというのはどういうことでしょうか?また時間の制約がなくなるということも難しいですが。正しいかわかりませんが人間は精神と肉体が一致しておりますが肉体がなくなることなのではないでしょうか?あるいは肉体を必要としなくなるということか?この真相は明かされませんが人間の脳みそを機械の中に置くつまり人間の脳みそをどこかクラウド上にセットするということだと考えられます。人間の脳をクラウド上にセットすること自体人間ではなくなるような気が僕はしますが・・・。このことには別の意味もありそれまでの人間の生きてきたものや記憶もクラウド上で管理あるいは監視されるという可能性があります。難しいのが肉体を必要なくなるというのはどういうことか?について考えていきます。実はすでに現在その方向に向かっていると考えられます。

スポンサーリンク

今現在もその方向にじわじわ向かっているという現実について。

実はここ最近そのような方向に向かっていると考えられます。全世界を悩ませているものがあり、そこから人間の生活様式が大きく変わりました。

■今までは学校に通っていた

■今までは会社に行っていた

人間の生活様式の変化で学校にも会社にもいかないという生活様式ができました。リモートワークというものです。パソコンをつないでリモート化するということです。ズームをつないでということで従来の生活様式と全く異なりました。今の段階では完全ではありませんが向かっている方向はムーンショット計画の方向なのではないでしょうか?また少し前から便利になっていると言われていますがキャッシュレス化の時代に入りました。便利かどうかという点で考えれば便利です。しかし便利なことだけではないと言われています。人間のありとあらゆる行動を把握されているということです。人はどこで何を購入してどのような行動パターンをするのか?ということを把握しているのではないか?と言われております。このようなことをする目的は監視社会です。日本が徐々に監視社会に向かっているということを一部の人たちが言っています。僕もそう思います。最後に今回のリサーチのまとめを書いていきます。

nwoを計画している人たちの考えがすぐそこにきている?!

nwoといわれているニューワールドオーダーを考えているイルミナティの考えが近くにきているのではないでしょうか?イルミナティにとっては地球の人口が多すぎると思っていると言われております。人間がたくさんいることで地球上の資源がどんどんと減っていくと思っている可能性があります。人間が地球の資源をすりへらしているということを感じて、人類削減計画あるいは人類監視社会を目指してそこに向かっていると考えられます。今までは証拠がないということで嘘だと言えましたが日本政府の内閣府に表記されました。本気だと考えられます。支配者層の目指している監視社会に着々と向かっているということが考えられますし、このような流れを僕たちにはどうすることもできないと僕は思います。この話信じるか信じないかはあなた次第です。もしも絶望したらこう考えてみてください。

この計画の名前がムーンショット計画といいます。一部の人達の間では言われていますが人類は月に行っていないという説があります。もしもその話が本当であれば実現不可能になります。しかし監視社会に向かっているのは確実だと思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク