警察の闇及び警察官が語る裏話について考察!

Pocket

今回は警察の闇また警察官が語る裏話について調べていきます。実はこのような闇とされる内容に関しては多くの人が関心があると思いますので、僕なりに調べてまとめてみたので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

元警察官が語る裏話(裏事情)が衝撃的な件について。

実は警察官をしていた人が警察を辞めた理由が衝撃的です。まさに警察の裏事情を示しているのではないか?と感じます。

警察が行っている交通の取り締まりの理由に耐えられなかったから

これは何を意味するのか?ということですが、警察の取り締まりは自分たちが捕まえやすいところで取り締まりをしているということです。交通事故が起きないようにということを考慮しているのではなく、自分たちが逮捕しやすいところでしているということで明らかにおかしいと思いますが、このようなおかしいことに耐え切れずに警察の仕事を辞めていく人ふがいるということですね。確かに僕もこの話はすごくおかしいなと感じます。さらに調べていくとなんとこのような情報がでてきます。

2chでもささやかれるプチエンジェル事件と警察の真相不明な裏事情について。

今もなお疑問が残るプチエンジェル事件ですが、2チャンネルの書き込みに本当かどうかわかりませんが、このようなことがかかれていたみたいです。

赤坂署に配属になったから事件資料を調べようとしたら全て処分されていた

もちろん2ちゃんねるの書き込みということなので全くのガセネタの可能性も考えられますが、僕的にはこの投稿はガセではないんじゃないかな?と思います。おそらく警察の中にもしも流出したらとんでもない情報があり、そのことはまるごと処分したということでしょうね。そう考えるとつじつまが合いますね。ここからはもう少し深く書いていきます。

プチエンジェル事件と警察の闇について。

プチエンジェル事件というのは小学6年生の少女4人が誘拐・監禁された事件ということですが、実態は未成年の売●ということです。そしてこの売●行為をしていたのではないか?と噂されるのが日本の政治家や弁護士や医者さらに警察のトップなのではないか?と言われています。そしてこの事件の裏には関東連合がいたのではないか?ということが噂されていますが。この関東連合に関して気になる情報がありますが、その内容に関しては記事後半で触れていきます。今回はこのプチエンジェル事件のおける警察の闇に注目していきます。実はこの事件で吉里弘太郎というプチエンジェルという未成年売●の店の店長をしていた人間が亡くなっています。自ら命をたったということになっていますが、実はこのことがおかしいのではないか?と言われています。吉里弘太郎は練炭自●をしたということになっていますが、実は練炭自●は物理的に難しいのではないか?と言われています。ビニールが解けてしまって窒息死できないということです。そしてこの吉里弘太郎に対して警察の巡査長が

スポンサーリンク

司法解剖すらされていない段階で自●と断定したのは明らかに不自然

といっています。このことから自●にみせかけて●されたということも十分に考えられます。あるいは警察内で何かしら捜査にストップがかかったのではないか?とも言われています。さらにこの事件に関する警察の闇とされているものとしては未成年が行方不明になったんですが、すぐにそのことを公表しなかった。空白期間があったということです。この空白の数日間に警察が何かを画策したのではないか?と噂されています。僕の解釈ですが、この事件では警察のトップもこの売●をしていたということからなにかしらのことを考えたのではないか?とも言われています。そしてこのプチエンジェル事件の裏側には関東連合が暗躍していたとされていますが、そのようなことには全く触れられずに吉里弘太郎1人の犯行となっています。つまり吉里弘太郎1人の犯行ということにして事件を闇の中に葬り去ったということでしょうね。なぜこのように考えられるのか?ということですが、顧客リスト2000人さらに吉里弘太郎が亡くなったあとに銀行口座に35億円あったということからとうていひとりでできる事件ではないということでしょうね。ここからこの吉里弘太郎のバックに関東連合がいたという内容さらにもっとやばい内容に触れていきます。

プチエンジェル事件と関東連合・川奈毅と警察の関係について。

プチエンジェル事件に関東連合の川奈毅が関わっていたということが言われています。川奈毅はプチエンジェル事件で渋谷区円山町の利権をめぐってもめていたという噂もあります。ちなみに川奈毅のバックには弘道会・太田会がついていましたが、渋谷区円山町の利権に関しては石井会のものでここでもめていたのではないか?と言われています。おそらく未成年売●のさいのみかじめりょうなのではないか?と僕は解釈しています。そしてこのプチエンジェル事件で六本木クラブのオーナーという表現もあるので、このことから川奈毅という可能性がすごく高くなりますが、この川奈毅のクラブというのは六本木フェアリというところですが、実はここにすごく危険な噂も出ています。川奈毅はこの六本木クラブフェアリで芸能人相手に●物を販売していたと言われています。ここから関東連合の川奈毅と警察の闇について調べていきます。この川奈毅の六本木フェアリで●物の販売がされていたということあればなぜ逮捕されないのか?ということが気になりますね。ここからが超絶闇です。川奈毅の父親は警察の幹部そして叔父が検察庁幹部ということです。このことから考えられることはこの川奈毅の六本木フェアリには警察の調べが入らないのではないか?ということです。あるいは関東連合の関係者のところにも睨みがきいていれば警察の調査は入らないと考えられます。まさに究極の日本の闇なのではないか?と僕はおもいます。信じるか信じないかはあなた次第ですが、僕はこの可能性は考えられると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク