八王子中央病院に関する噂やその後の現在について考察!

Pocket

今回は八王子中央病院に関する噂やその後はどうなったのか?あるいは周辺情報について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

八王子中央病院に関する怖すぎる噂及び幽霊から電話がかかってくるって本当?!

今回は八王子中央病院についての怖いというか怖すぎる噂について触れていきます。この病院の院長が消えたことからそのまま病院が閉鎖しました。この院長の消えたことに関してはまったく理由が分かりません。さらにこの八王子中央病院では様々な怖いことが起こるとも言われています。電話線がつながっていないはずなのにいきなり電話が鳴りだしたということから実は幽霊が電話してきたのではないか?とも言われています。もちろん真相は分かりません。院長が消えた理由に関してもはっきりしたことがわかっていません。この八王子中央病院は精神病院だったことから患者となにかしらあったのではないか?といった噂もありますが、まったくわかりません。このことについては僕なりの解釈を記事後半部分で書いていきます。そして気になるのがこの後です。そこらへんについて調べていきます。

八王子中央病院は廃墟になったのか?その後の現在について調査!

実は八王子中央病院はその後廃墟になったのか?ということが言われていますが、この後に少しの間は放置されていたんですがその後には北原リハビリテーション病院という新しい病院になっています。この北原リハビリテーション病院ですが、霊感が強い人はいろいろなことを感じるみたいですね。ここらへんの霊感に関しては感じ方はひとそれぞれといった感じだと思います。ちなみに僕はびびりなので怖くて心霊とかはいけませんし、いかないのでわかりません。そして今回の内容に関連するであろう情報について触れていきます。

スポンサーリンク

八王子の病院で心霊スポットと言われている旧相武病院について。

実は八王子にはいくつもの心霊スポットがあります。その中で気になる病院があります。それが旧相武病院(きゅうそうぶびょういん)です。この病院はサマーランドの裏にあることからサマーランド裏病院といわれていますが、この病院は現在は資材置き場となっております。ちなみに中には入れないように外側に有刺鉄線があります。この病院も病院内に目が描かれているということから不気味と言われています。またこの旧相武病院が恐怖だなと感じることとしては何回かこの病院を解体しようとしたときに作業員が事故にあったことからここを解体することをやめたみたいです。明らかに何かしら解明できない心霊現象があるということで、なにかしらあるのではないかな?と僕は感じています。そして今回の記事のリサーチで僕が少し気になったことについて最後に触れていきます。

精神病院はやばいとか精神科医は頭おかしいクズと言われる理由について。

実はネットの検索で精神病院はやばいとか精神科医は頭おかしいとかクズといったキーワードがあります。いったいなぜこのようなことが言われるのか?ということが気になって調べてみました。実は精神病院では今まで様々な問題がおこっています。この中でも問題になっているのが女性の患者に関するセ●ハラ行為です。男性の精神科医が女性の胸を触ったとか男性看護士が女性患者のお尻を触ったといったことが問題になっています。このような問題に対して夜回り先生という水谷豊がこのような発言をしています。

私は、ずっと日本の精神医療について、危険性を感じています。いや、厳しく言えば、精神科や心療内科、神経科を一回解体すべきだと考えています。

患者がずっと病院に通ってその患者を薬漬けにしてしまうということを水谷豊は発言しています。精神科医の処方される薬を飲みすぎて患者の脳がこわれてしまうということみたいです。僕もこの水谷豊の言うことは的を得ていると思います。水谷豊の言うことや他にも思っている人がいると思いますが、医者はビジネスです。先生といわれているかもしれませんが、患者を病院に通わせて長期的にお金をとるビジネスモデルということです。このことから逆算して考えるともしかして八王子中央病院の院長も関係していたのかな?と思います。情報が少なすぎて真相が分かりませんが、僕はこのように解釈しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク